辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
あのひとまたカラオケ
http://loda.jp/garren398/
昨日ヒトカラ行きました

フリータイムいけたので大体5時間くらい

なんとなく裏声の使い方が分かってきた感
半月以上放置とかマジ...
随分とまあ放置しちゃってごめんなさい
テロとの戦いでタスクフォース141に入隊してました
ロシアもアメリカも核撃ちまくりで日本人には到底理解できない世界だわマジ...

昨日今日とJAM Projectの10周年ツアーファイナルに行って来ました

なのでまずは昨日のREUNIONから

ゲストは水木一郎!さかもとえいぞう!ヒカルド・クルーズ!

...ヒカルドゲスト扱いなの...

セットリストと覚えてる限りで感想
・Overture(REUNION Ver.)
・CRUSH GEAR FIGHT!!(水木+さかもと+ヒカルド 参加)
アリーナ2列目で真っ正面。こりゃ明日なんて考えられないなぁと思ったら案の定最初っからテンション最高値でした
・SOULTAKER(水木+さかもと+ヒカルド 参加)
舞台装置なんかも見える!アリーナ席すげぇ! アニキやえいぞう先生のいるソウルテイカーなんてこの先見れそうもないだけに振り切ってました
・Crest of"Z's"
バンドメンバー紹介から開放されたZ'sはやっぱり格好良かったです。相変わらず観客皆でやる振り付けが完璧すぎる...
・冒険王 ~Across the Legendary kingdom~
ここまでで尋常ではないしんどさ+汗
・Elements
・REAL BLACK HOLE ~Break through~
・SAMURAI SOULS
アルバム3部作
・牙狼 ~SAVIOR IN THE DARK~
・火の鳥
ここらへんもすっかりおなじみの展開ですな
・History of JAM Project's Decade
何度見てもカラオケタイムは楽しいなー
・The Gate of the Hell
やっと聞けたぁぁぁぁぁ!!咆哮ももちろん大好きなんですが今年のツアー3回目の参加でやっとこさ聞けたのでちょお嬉しい
・ハローダーウィン! ~好奇心オンデマンド~(Acoustic Ver.)
アコギタイム。福ちゃんのコール&レスポンスはやっぱり楽しい!
・KI・ZU・NA(Acoustic Ver.)(水木+さかもと+ヒカルド 参加)
アニキにはバラードが馴染むなぁ。福ちゃんの一人ギターですごくシンプル、そして優しい曲になってました
・Battle Communication!!
まっくんが間奏後のぱんちら演出忘れてて慌ててぴらっと
・SEVENTH EXPLOSION
ここからはゲスト1人づつの紹介
・嘆きのロザリオ(さかもと 参加)
えいぞう先生自分の一番美味しいパートを間違えるの巻(消せない記憶が~を2番と間違えてたの)
・守護神-The guardian(ヒカルド 参加)
去年の武道館では新曲だったので皆手探り状態だったのが今年はしっかり合いの手を入れられてたと思うけどアリーナだったのでよくわかんね!モニターに演出で歌詞出てて初めての人にもよかったんじゃないかなー
・STORM(水木 参加)
アニキと影さん二人で残りのメンバーは後方コーラス。ゲッタァァァァアアアアアアアア!!!!
・TRANSFORMERS EVO.
タオルがやっと自分の中で消化できるようになったかしらん
・レスキューファイアー
あっつ!火がぶわーっって!あっつ!結局爆レスやらなかったね
・Break Out~ Rocks
半端に切るならBreak Outはいらないと思うんだけどなぁ・・・
アンコール
・VICTORY
ステージが真っ暗でもサポートメンバーがVサインしてるのが見えて曲前スタンバイ余裕でした
・HERO
毎度の事ながらいい曲だわ...リウムをポケットにしまって手拍子のみで
ダブルアンコール
・GONG (Marching Rhythm Ver.) ~ SKILL(水木+さかもと+ヒカルド途中から参加)
すっかり客席も歌うのが恒例になったGONG。直後にSKILLくるのわかってるのに皆よくやるわ(必死で高音出しながら
アニキがSKILL!!やべえ凄いモン見た!えいぞう先生も福ちゃんと一緒に歌ってて凄かった!この二人息ピッタリだわ
部長コールの後にアニキが会長に!ゼーッ!!!!皆でやれてちょおたのしい!
・鋼の救世主(水木+さかもと+ヒカルド 参加)
最後の最後にきました。勿論予想はしてたしここでやらないでどこでやるのかって感じですけどそれでも嬉しい!
間奏シャウトはえいぞう先生!濁りのないキレイなシャウトは相変わらず

そんな感じでテンション上がり過ぎてて終わっても「えっ?もう終わり?」ってなってましたん
体は限界なのにネー

国内ツアーファイナルの分はまた明日ー
タナバター
をタチバナーと空見してビクッとしたり

昨日の無印、今日お昼からの2とプレデターづくしでした

肝心の七夕は雨でした...デネブー!!

IMG_0195.jpg
今日は受け取り損ねてたものを色々回収

ディケイドは前のが酷かった分まともに見えますけどどうなんでしょ?
激情態と通常の2つの頭が付いてて以前のを買ってた人にも嬉しい配慮
まあワタシは買ってなかったんですが

裸ワイシャツは素体として優秀というのが前回のオフで実証されたので気が向いたら挿げ替えやってみるです

アルトアイネスの表情がエロかったので
IMG_0191.jpg
姉妹でイチャイチャさせてみた

IMG_0196.jpg
折角なのでお姉ちゃんにも

IMG_0189.jpg
オムニショップから例のパスケースが届きました

開封した時頼んだ覚えの無い小説やらペンケースやらが入ってて何か間違えたのかと焦った

ユーリ改がいい...凄く

ちょっと幼いソウカさんみたいで実にすばらしい

おっぱいが無いのは残念だけど

逆にアイゼンさんがなんか...

新作が出てくれれば...

>絶対に買ってはいけないのです



改めて7月10日のご案内
集合 AM11:00
場所 カラオケの鉄人新宿歌舞伎町前店
持ち物 彼女とDS、玩具
予算 カラオケが1600円位、その後の飲みで2000円ちょっと位
開始前に朝マックの予定です。これ書いてなくて前回混乱させちゃったし記載
JAM Project分多め、合間合間にげんっ!せいしん!
今回も6人程の参加となっております

参加希望者が居ましたらご連絡お待ちしております
一次試験
今日は某所の抽選日

運試しなんで当たったらほめて
ぎゃふん
終わらなかったので現地製造なのです

あと新メンバー追加で計7人なのです

それじゃ、おやすみなさい
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
