辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
更新の告知のみ
http://photozou.jp/photo/album/1877147
ワンフェス企業ページに写真追加
恐竜博2011と前回の玩具オフのアルバム追加
はちがつー
運試ししたら一発だわー更新しなきゃだわー

更新のネタは6月から溜まってるんですけど写真リサイズがめどくて...

なので今回からフォト蔵を使用しております

お好きなサイズでどーぞ

今回はWF2011夏の企業ページです

http://photozou.jp/photo/album/1877147
単発更新
レンズ買いました(先週のお話)
DSC_0088_20101224235119.jpg
ニコンのマイクロレンズ60mm

ワンフェス用だし仕方ないよね...実質48000円だったししょうがないよね

作例なんて大したもん出せないので明日カラオケオフります

んで今日のお話
14vpt.jpg
友人が買ったオリンパスのミラーレス一眼のオマケシューカバーのペンちゃん
携帯画像まじきつい
思うところあって譲ってもらいました

んでぶったぎってペンちゃんは用済みのため廃棄

ワシはこっちが欲しかったんじゃフヘヘヘヘ
DSC_0087_20101225001548.jpg
適当なキャラがいなかったんでキット君に登場してもらいました
レン買えなかったんでだれか売ってください
figma用にいい小物が手に入って満足じゃ
凶鳥拳闘士その4
まだまだスピードライト使いこなせてないですがつらつらと写真を撮ってみましたよ
うぅっ終盤のノイズが酷い...
DSC_0001_20101204032744.jpgDSC_0002_20101204032744.jpgDSC_0003_20101204032743.jpgDSC_0005_20101204032743.jpgDSC_0006_20101204032742.jpgDSC_0007_20101204032742.jpgDSC_0008_20101204032815.jpgDSC_0009_20101204032814.jpgDSC_0010_20101204032814.jpgDSC_0011_20101204032813.jpgDSC_0012_20101204032813.jpgDSC_0025_20101204033201.jpgDSC_0026_20101204033200.jpgDSC_0027_20101204033200.jpgDSC_0030_20101204033159.jpgDSC_0021_20101204033241.jpg
DSC_0031_20101204033159.jpg
なんとか購入から1年以内に作れてよかったです
やっぱヒュッケバインMk-Ⅲはボクサーよね!
OGSのアニメでもそっくりさんのエクスバインやガーバインが活躍してくれて僕は嬉しいです
だって無かったことにされなくて済んだんですもの!それだけで十分じゃない!
カラオケその2
前回の続きです
DSC_0045_20101202033334.jpg
りっちゃんつおい!
DSC_0047_20101202033333.jpg
ウッディきもい!
DSC_0049_20101202033333.jpg
<・◇・>こんなんだったっけ
DSC_0050_20101202033332.jpg
あらかわいい
DSC_0051_20101202033332.jpgDSC_0052_20101202033331.jpg
せくしー
DSC_0053_20101202035544.jpg
映画泥棒みたいなのができた
DSC_0055_20101202035543.jpg
みなもレンジャーが放課後ジャック!やりたい放題すぎておなかいたかった
DSC_0056_20101202035543.jpg
このきりりん氏やたらマッチョやね
DSC_0059_20101202035542.jpg
ネネさんにカウボーイハットかぶせるとホットパンツとビキニトップしか思いつかない
DSC_0061_20101202040503.jpg
どんな装甲だろうと撃ち貫くのみ――!
DSC_0062_20101202040502.jpg
るぱんざさー!
DSC_0063_20101202040502.jpg
やっぱウチの娘が一番やね
DSC_0065_20101202040501.jpg
いやっはー!
DSC_0066_20101202040500.jpg
グワシャー!
DSC_0069_20101202042228.jpg
皆銃使いになってしまえばいいのよ
DSC_0071_20101202042227.jpg
このメダルはいただいた!いやいただいてないけど
DSC_0073_20101202042226.jpg
マグロに乗ったみなもちゃんかわいい!

曲リストはてげさんがアップしてくれてるのでそちらを参考にしてね!

この後はいつもの様にお酒飲んでヨド見に行って解散しましたん
参加者の皆さんお疲れ様でしたー!
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
