辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
嘘だろ「」!?
させこ立ちあがらねぇ!!?
購入1年以内でクラッシュか!

と思ったけどセーフモードにてdatにも繋がっちゃったよ!
これはもうデータ破損かもしれんね
・・・リカバリCD出張先まで持ってきてないよ!!!

はい、富士通PCで良かったです。マイリカバリ最高!!11!

メディア買うのは明後日になるけどなorz







破損原因がいりゅーじょんのえろげーなのは内緒だぞ!橘さんと約束だ!
アニソン紹介
帰宅。忙しすぎだぜ!
datも重いし誰も見てないところでひっそりアニソン紹介記事をシコシコと


と言いつつ1発目から特撮だけどな!!

今日の一曲~
橘朔也(天野浩成) Rebirth
言わずと知れた「仮面ライダー剣」挿入歌
サビのGot to be strongが辛味噌にしか聞こえないよ!
転びそう、とも聞こえるけどな!
どっちだよ!


戦闘シーンでの盛り上がり度と歌いやすさでおすすめ
( 0M0)<コレ食ってもいいかな
つくった
思いつきで作ってみたよ「」!
どうやったら構成変えれるのかさっぱりだけどな!

というわけで神戸出張中の橘ですが復帰までこんな感じでチマチマと
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
