辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
ウソダ・・・ウソダドンドコドーン!!
S.I.C橘さん買いそびれたァーーーーーーーーーーー!!!!!!11111!!!1

奈良からの帰り道 あらゆる場所をまわったけどどこも売り切れとかもうねorz
なんで予約しなかった俺ッ!

[ウソダ・・・ウソダドンドコドーン!!]の続きを読む
かっこんとーマジ・・・
苦い!苦いよー!!
薬きらーい!

今日は微熱と喉で
完治度40%位まで回復したけどね!

明日から休み!奈良まで遊びに行ってきます
体休めろよ!


適当「」さんのラジオ聞きながら、参加しながら就寝
おやすみなさい☆
うぇー
風邪です
喉にきてます
思春期なお年頃の声です

バファリン飲んでねゆ
2回目
迂闊にも2度踏んだよ「」!
折角だから連絡事でも書いとくよ畜生!

橘ラジオは兵庫出張中のため4月中頃までお休み中です
中の人は「」とのキャッキャウフフ分を持て余してるため再開までは
ブログであれこれやってます

晒した「」達のブログ勝手に追加しちゃったよー
勝手に追加するなって人は連絡してね☆
削除するかは気分次第だけどな!(まさに外道
ぎゃー
踏んだー踏んじまったー!
ある程度記事書いてたから良かったぜ!
中身?そんなものは知らん!

42688866でフルハウスだったわけだが
言われるまで気づいてなかったぜ!












これからもよろしく・・・ねm(0M0)m(ラジオ的な意味で


東方厨は東方板へ
よう「」!橘さんは一人東方ブームの真っ只中!
今日はCD探しに神戸のセンタープラザへ行ったぞ!
センタープラザなんて言うからでっかい建物かと思ってたらそうでも無かった!お陰で30分ほど迷ったぜ!
迷った末発見・・・ふつーにアーケード街だったのね


ここにはメロンやらイエサブやら「」の好きそうな物がいっぱいだったよ!フィギィアもあったけどS.I.C橘さんはまだだった!
買ったらこれも記事にしないとねッ!

んでいざメロンブックスへ
・・・CD少NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
東方少NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

イオシスのCD欲しかったのにorz
気を取り直して以前リクがあった石鹸屋のCDをゲット
お歳暮2もあるよ!

これいいなー歌いたくなるわー
幻想郷コール&レスポンスは元ネタ知ってても噴くね
むしろ知ってるからこそなのかもしれんけど
射命丸ー!
そしてうっかり求聞史紀も購入
どう見ても東方厨です(ry



あ、デストロイ オール ヒューマン買い忘れたorz
東方ラジオ
はい、こんばんは橘さんですよ☆
今日はお勉強と言う名のスパイ活動
呪「」さんのラジオを聴いておりました

東方大好きだけどアレンジ曲はまりお位しか持ってない
橘さんには新鮮だったですよ(主にカオス的な意味で

最近カオス方面は(勝手に)勇者王「」さん依存になってるし・・・ね
あぁそうそうリスナーの「」から頂いたBrave Phenixと勇気はフェニックスのリミックスはそのうち紹介させていただきますよ☆
イントロ部分から飛ばしまくりで大好きだ!

今日聞いた曲で気に入ったものをそのうち
とらのあなあたりで漁ってきます
お楽しみにー




ごっすんごっすんごっすんくぎー♪

疲れたー
神戸来てもう1ヶ月半だよ「」
これであと半分!4月になったらラジオ再開だ!


今日の1曲
交響詩篇エウレカセブンから「days」

もう終了から1年近いエウレカ
始まる前は賛否両論で荒れてたよなー
実際始まったらレントンさんがホントにアレだったもんだからさらに荒れたよね
俺にはニルヴァーシュの頭のスリットが
ジェットジャガーにしか見えない

それだけしか見えてなかった!
[疲れたー]の続きを読む
明日は休みーっ♪
深夜のコブラさんはマジ惚れる!
ドラミちゃんといい妙な笑いがでてこないかい「」?

さ、今日も起承転結関係無しの運行だぜ!
電王をようつべ(笑)でちゃんと・・・ちゃんとって言い方も妙だけど見ました!

車両ブチ当ててるんじゃなくて対空砲だったんだな・・・
おっかしいなぁウッソ君ばりの無茶攻撃だと思ってたのにー


獅子丸ちゃんが出てたことに気づいたぜ!相変わらずいいキャラだ!
イマジンさんって皆おバカな気がするがこれからどう話進めるのか楽しみだね!


~今日の1曲~
聖剣伝説 FF外伝から「聖剣を求めて」
俺が今までで一番遊んだゲームが聖剣伝説
その後半のフィールド曲がこれなんだけど初めて聞いたときは鳥肌が止まらなかった!

ボガードからジェマの騎士の使命を託され
チョコボが自己犠牲的に主人公を助け・・・
戦う意義を見出してフィールドに出たら音楽変わるんだもん
この展開には泣いた!

アマンダの死やマーシーの「・・・マタイツカ・・・アエルヨ・・・」
ヒロインとの切ないラスト
15年以上前にやったのに今でも涙が・・・

きっと主人公は、この後マナの木の苗を守りひっそりと暮らしたんだろうね
そんなサスケ的妄想をしつつ今日もお終い
おやすみー



だが新約聖剣
テメーはダメだ

でんおー
やっぱりバイクが中に入ってた!
俺の目は間違ってなかったなッ!!

車両ブチ当ててイマジンさんやっつけてた気がするがやっぱり気がついたらぷりきゅあやってたので今週も妄想かもしれないぜ!


・・・「」にココ公開した時全然内容合ってなかったらどうなるんだろうな


さぁ今日こそアニソン記事だぜ
音楽的に知識無いから相変わらずテキトーだけどなッ!


今日の1曲
Fire Bomber 「HOLY LONELY LIGHT」
マクロス7後半の挿入歌だぜ!
間違いなく橘ラジオ最多リクエスト曲!
ほ!
これだけで通じるし挨拶も兼ねるなんて「」ちゃんはものぐさなんよ!

ほ!の「」はお姉ちゃんっ子!
カラオケ行ったり羨ましいぜ!








ってコレ「」の紹介だー!?(ガビーン
勝手に書いちゃって悪かったと思う!
だが私は(ry
出張、出張、また出張
明石から伊丹まで出張だったぜ!疲労クライマックス!
んもーセリカさんもへたばっちまったよ!2日間で250キロ走破しちゃったからな!さぁ来週は姫路へゴーだ・・・mjk

電王は寝ぼけた状態で見てるので俺の中では


電車の運転席がバイク


きっとそんな感じ



・・・明日こそはちゃんとみてやるからなッ!
WA5クリアしたー
リカバリの続き・・・

大元のリカバリCDが無いとやっぱりダメなんだって・・・

20インチ一体型PCな置物完成☆


だがしかし!しかしだッ!運良く2003年製の新品PCを2万でゲット☆
熊本戻るまではこっちがメインになってもいいよね?

てことで気を取り直してブログカキカキ〆(0M0 )

タイトルの通りWA5クリアしました
発売前は地雷だ、と人柱気分で購入したものの・・・やってみたらどっぷりだったよッ!結局WA5のスレを見ることはほとんど無かったけどッ!!
しかし主人公視点じゃなくてグレッグの目線でストーリー楽しんでたからカルティケア倒した後は空気なのが悲しかった!
おっさんに感情移入するあたり俺も年取ったんだなーとか思ったわぁ・・・

今回もサントラ買わないとねッ!

あ、そうそう。サントラと言えば橘ラジオではおなじみレジェンディアのサントラが入荷したよ!蛍火は何度聞いても泣ける曲だぜ!
ステラー!!フェニモールはいつまでもおれのよめです

テーマ:日記 - ジャンル:日記

copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
