辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
さらさら
またですか!
何回同じタイトルつければ気が済むのさ橘さん!

また今日の日記吹っ飛んだー




でもちょっと快感☆
お題無し
こんばんは「」!今日はBB戦士買ってきたー!

BB戦士なんて買うのいつ以来だろう・・・

えーっと最後に買ったのは武者荒駆主だから・・・橘「」はそこで考えるのをやめた

劉備ガンダム
SSC_0018.jpg

[お題無し]の続きを読む
聖地訪問・・・?
よう「」!今日は熊本城攻略に行ってきたぞ!!
熊本来て1年経ってやっと観光かよ!
SSC_0109.jpg


ガンパレードマーチだ!
ゲームやったことないけど!
[聖地訪問・・・?]の続きを読む
やはりそういうことか!
久しぶりにさらさらしたらまた2回当たったり

ちくしょう今日更新するはずだったネタ全部吹っ飛んじゃったよ!

歌ったはいいがやっぱりボドボドだ!!

もっとこう適当「」さんみたいな突き抜ける勢いが欲しいよ「」




次回放送は多分水曜日です
いいか「」!HENTAI歌えってリクするんじゃないぞ!絶対だぞ!



以下返信
>空色デイズとか・・・
>ってまだ出てNEEEEEEE!
6月27日発売だよ!
ってもうEDは2曲目に変わってるし!!

>ダドィ、今日は厳しくない?
ラピュタやってた時間モロカブリしちゃったもんねー!
夜になって放送あることに気が付いた橘「」だ!
でも面白かったからよし!
なにコレー!!?
また2回連続かよ!!だからさらさらするものもう無いよ!!

・・・HENTAIか

・・・歌うか・・・

ちょっと練習する
さらさら
更新するからまってー!
アーニーソー♪
まだ買ってないけど!明後日アニメイトで買う!
跪いて足をお嘗め、も!

とりあえず今期のアニメで「」的にアタリな曲はこれくらいかしらー
後は見つけたCDをお財布と相談しつつ、で!

今期は発売日が随分ばらけてたからめどかったー






コ メ ン ト が つ い て る !!
開始半年にして!


>コ、コメントしろって言われたからコメントするんだから
>ラジオ頑張ってほしいとかじゃないんだからね
べ、別にコメントしてほしかったわけじゃないんだからねッ!
でも仕方ないから返信してあげるわ!
その・・・あ、ありがと///

>ね・・・念でもなんでもないんだからねっ!
な、なによ!気がついたら前回放送時だけで55Hitとかしててびっくりしたじゃない!放送そのものがグダグダだっただけに次回を見てなさいよ!

>見れるようになったみたいだから一応はっとくよー
ギャワー!前回に続いてありがとうなのよー!!
動く天野さんが見れてああんもうな橘「」です
相変わらず深刻な表情が素敵すぎるー!
お尻のおできに眉をひそめる天野さん・・・プフークスクスクス

それじゃ金曜23時に!<<ターンアップ!>>
神姫がウチにやってきた!
ひさしぶりに日記!
すでに今更なネタではあるのだけど神姫買ったー!

SSC_0015.jpg

変身!技の一号!
ゲオであぶれてて保護欲に駆られて買ってしまった白子さん
真顔が怖いよ!

SSC_0017.jpg

変身!力の二号!!
ザラスにて保護した黒子さん
バトロンの時よりおすましさんに見える

SSC_0019.jpg

ぶいすりゃああ!!
ヨドバシにて保護したハウりん
体操座りがよく似合う子

SSC_0023.jpg

結城丈二はこのマスクをつけることによって(ry
地元のゲオにて保護した砲子
生首その1

SSC_0024.jpg

大・変・身!!
地元の(ry
生首その2

SSC_0026.jpg

アーマーーゾーーン!!
近所のゲオにて(ry
ちくしょう買った順番のせいでランスターさんがアマゾンかよ!
SSC_0029.jpg

やっぱこっちのポーズでリテイク
クロスファイアー!シュート!!
早く髪リペしたいよ「」!


SSC_0006.jpg

フィギィアにまさか手を出すとは思ってなかったけど
はまると恐ろしいねコレ


おやくそく
SSC_0013.jpg

これ・・・母さんです

なんてやってたらスバルスレ消えちゃってるよ!なんてこった!!
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
