辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
24時間戦えますか
31日夜からはじめますよ

CD買いに行ったり休憩も必要だろうけど

うんまぁ頑張ります
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

今日一日こんな感じだった

ネタバレを初めて恐ろしいと思った

へへへファミリー劇場組はこんな状態で2週間生殺しだ!
あふん
撃墜3被弾0
なんで今日に限ってッ!俺のバカバカバカー!

今日の電王もとっても楽しかったね

このまま最後までクライマックスであってほしいなぁ




以前の記事についてたコメントに返信するの見落としてたよ「」ちゃん
>諸事情でしばらく見てなかったけどこういうことか!!!
畜生!なんで「た」行なんだぁっ!!
「た」行だとしてもせめてとしあきくらい言ってほしかったぞ俺!

トニー!トニーってなんだ!
まー俺には関係ないんだけどねーあははー
最高にハイってやつだァァァァーー!!
んふふ
またリンク増えたー

でもさらさら当たらなかったんよ

リンク追加しまくってるのにさらさらできないと

なんと言うか申し訳ない気になっちゃうんよ・・・


勝手にリンクしないでよ!って方は連絡してね





以下コメント返信
>なんのことかずっと考えてたけど、書き込みの時間を見てから判断余裕でした
さて、リリろだリリとだ・・・っと、
>橘ちゃんも見てるんだね
俺はナカジマ家に婿入りしたぞ

コレ見るのが毎日の楽しみなんだぜ!
「」達の愛にあふれた書き込みが大好きだ!
自分じゃ思いつかないからお題だけ考えてます☆

ってもう消えてたーッ!?
うん
採用されると嬉しいよね・・・エヘヘ
次回放送
フフフ今日はこっちでも放送やってる黒の契約者とらきすたを見つつ!

テレ東「」さんの所で瀬戸の花嫁&ゼロの使い魔を見つつ!


スパロボOGをやると言う贅沢タイム満喫中だぜ!



さっぱりわけわからねぇよ!




次回放送は17日23時なのよー
満員
立てられないよ「」ちゃーん!
かってきたー
ちっさいおっさんの新曲とらきすたED集ー

ちっさいおっさんはPS3ソフト FolksSoul -失われた伝承-

のテーマソングだそうな

HOWLINGの方がいいけど


らきすたED集はかがみばっかだった

フルバージョンが入っていたのでいい感じー

アクマイザー3の曲はやっぱり格好いいよー

S.I.C?何のこと?




OGSが進まないーやっとOG1キョウスケルート12話だよー

15段階改造とか1年後くらいになるかもだぜー!


それじゃラジオは23時に!それまでOGやるぞー!
ゲェーーーーーッ!!!?
http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/gnca0057

よし!
実によし!
困った・・・
OGS開封したー!
PS2壊れてたー!
明日に持ち越し!


さらさら当たらなくてちょっと残念・・・
ばたんきゅー
帰ってきたー

でももうダメ


大雨で高速徐行させられたもんだからぐったりです



次回放送は水曜と金曜ですー

ごめんねー
オムライス
作ってます

スレ立てはいつものように23時です

OG買ってきました

まだ封も開けてません☆
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
