辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
ウチのデバイス達
喋るデバイス欲しいねー「」ちゃん

今日はウチの画像で語るデバイス達を紹介するのよー

くせっ!なんてクサい言い方だ!

ニコンD40
IMG_0276.jpg

18-55ミリの標準レンズと55-200ミリのズームレンズ
この2つが付属レンズ

24-85ミリの標準レンズとトイカメラ用の魚眼レンズ
こっちは後から追加したレンズ


魚眼レンズはマクロ撮影用にも使えるのよー
8000円で買えるのでとってもお得なのだわ
DSC_0003.jpg

こんな感じでちょっと変わったイメージで撮影できるのよー


DSC_0019.jpg

魚眼レンズ導入ですっかり出番が減ってしまったキャノンIXYDIGITAL90
でもF値は2.8なので明るい写真が撮れるのよー
>PCで画像弄ればイナフ


いやでもさぁやっぱ写真は素のままがいいと思うのよね
かと言ってフィルム使えって言われたら困るけど


ラジオ的な告知
29日放送ですー・・・でも絶望先生OPとバッカーノOPは注文したものの
入荷は間に合いそうにないやorz


注文で思い出したけど神姫のリペわんこ買えなかったよ・・・
リペ鳥子は注文したけどね!届くのがずいぶん後なのが困ったもんだけど

そんな感じで今日もおやすみ

遅い告知
今日放送ですよー

前回の記事はヒドいな!内容がしょうもないだけに!

消そうと思ったがコメント付いてるのでこのまま保存

>20日の3時に「明日」ってことは、20日深夜放送か!
あかん、そりゃ21日深夜にいくら待っても現れないはずだ!
昨日は諸事情で虹裏行けなかったからなぁ…
早く元気な橘さんの声を聞きたいのだわ

元気!新曲いっぱい買ってきた!だからあと30分待ってて!

うおーmp3化するの大変だー!間に合えェー!!
マジどうしたんだろう
ダメだ涙が止まらん疲れてるんだろうけどさ
あぁもう泣きながら笑うとか俺なにやってんだか
意味不明な日記でごめん明日はラジオちゃんとできるはずだから
今日はもう寝よううんきっと大丈夫
さらさらー
鈴村ー!!

今日は2レス目にてヒット

昨日はごめんね

次回放送は20日に

>管理人へのメッセージ
お疲れ様ですー!暑い中こんな素敵なモノを・・・
これは次回放送で使わないわけにはいけないね!
ごめん
今帰りました

頭痛いですorz

ラジオは立てるだけ立てて就寝です・・・

ごめん
帰省
実家に16日まで戻るねー

ラジオはやるよー

画像は昨日の星空

DSC_0193.jpg


流れ星は写らなかった・・・残念
オワー!
あたっちまったー(棒読み)

月詠中尉機貼るー

20070811014545.png


写真ブース無いとうまい事撮れないもんだ
と自分に言い訳してみる
更新リスト(予定)
珍しくラジオっぽい日記と言うか自分用リスト
シングル
(ハヤテのごとく!) Proof 5/30 △通常版置いてよアニメイト
(ケンコー全裸系水泳部 ウミショー) DOLPHIN☆JET 7/25 △リクがあれば・・・
(時空警察ヴェッカーシグナ) RING 7/25 △奥井雅美だしリクがあれば
(School Days) イノセント・ブルー 7/25 ○世界死ね
(ドージンワーク) い~じゃん!友情 7/25 △リク次第
(DARKER THAN BLACK-黒の契約者-) Dreams 8/1 △レンタルでもいいや
(ななついろ★ドロップス) Shining stars bless☆ 8/1 △リク次第
(はやてのごとく!) Get my way! △リク(ry
(おおきく振りかぶって) 青春ライン 8/8 ○クソレ
(アイドルマスター XENOGLOSSIA) 残酷よ希望となれ 8/8 ○ED買い逃した分こっちは買うよ
(ゼロの使い魔~双月の騎士~) スキ?キライ!?スキ!!! 8/8 ○釘宮よし
(らき☆すた) もってけ!セーラーふくRe-Mix001~7 burning Remixers~ 8/8 ○曲数多くてお買い得だし
(ねぶら) ねぶらdeメンボ☆ 8/8 ○リクあったしね
(ハヤテのごとく!) Get my way! 8/8 △リク(ry
(魔法少女リリカルなのはStrikerS) MASSIVE WONDERS 8/22 ○ティア空気だよティア
(さよなら絶望先生) 人として軸がぶれている 8/22 ○こっちでも見れる数少ないアニメ
(もえたん) スキップ! 8/22 ○のみこ
(瀬戸の花嫁) Dan Dan Dan 8/22△テレ東「」さんとこで結構見てます燦ちゃんかわいいねー
(DARKER THAN BLACK-黒の契約者-) 覚醒ヒロイズム~THE HERO WITHOUT A "NAME"~ 8/22 △シンジタヒッカリヲマモリヌケー
(らき☆すた) 三十路岬 8/29 △みそじ
(電脳コイル) プリズム 8/29 △「」ちゃんのアニメへの評価はよさそう
(D.Gray-man) Brightdown △職場の方が好きらしい

アルバム
(School Days) School Days Ending Theme+ 8/22 ○練習なら仕方ない
(ぼくらの) Vermillion △リクはありそう
疲れたー
遅くなりましたが24時間放送お付き合いありがとうございましたm(0M0)m

「」ちゃん達がずっと聞いててくれたので頑張れたんよ

気力維持のためにリポDをガブ飲みしてたらおしっこが凄い色だった!

変な子(と言っていいものやら・・・世間で言うところの悪い事してるのはコッチなので)を初めて見てびっくりしたぜ!
次回も来るかな!?(目を輝かせながら)

コメント返信~
>おはようございます!スレ難民です!
>…あれからどうなったんだろう…
ラストは捜索スレにも見つからないような深い所だったから見つからなかったのかにゃー?1回位上げておけばよかったね!

最後は辛味噌かけて24時終了でした
いつもならロスタイム放送やるために曲追加しておくんだけどそれもできない位ヘロヘロでした

明日は電王見て武御雷の写真アップして23時から通常放送ね!
俺はネタバレするぞ!ネタバレしてやるぞ「」ォー!!


しないよ
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
