辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
のみこ
のみこの実買ってきたー

これであと気になるのはモザイクと妖精帝國かしらー

リクエストのあったらき☆すたキャラソンから寝・逃・げでリセット!

追加しました。

それならかがみも追加しちまえ!つんでれさんだし!

そんな9月の〆

今月は結構書いたなーとかどうでもいい
今日22:30から
スカガ
電王2曲
この辺が売ってあるといいなー

他にも買うべきものがありそうだけどとりあえずはアニメイトへ行ってみてから!
無理とな
毎回歌ってる俺って・・・俺って・・・orz
いいもん!負けない!はふ~ん!
MOTTO!MOTTO!
引用は危険だとあれほど・・・
あーどうするかな「」ちゃんにぽてまよ歌わせようと思ってたのに自分が当たるなんてー!

よし次当たったら歌おうそうしよう
再放送(ファミ劇)
23話は2:30から!
録画したのを同僚からいただいたけどそれでも見る!
SS03で歌も入るんだって!やったね!
ティアナの雄姿に俺が泣いた
今日2個目の日記

23話見たよ「」ちゃん
レビューなんて書けないけどさ!嬉しくて仕方ないのよー!

ちゃんと訓練の成果を出して渋い決め方でさ!

足を潰されたから飛行するのか砲撃でもやるのかと思ってただけに

あぁもうティアはやっぱいいキャラだなー!


きゃぷちゃーってものを初めてやってみたよ!

以下ランスターさん大活躍シーン!
IMG_0294.jpg
ウチの子達も総出で応援!本人が映ってますが無害です。橘さん少し落ち着いて!

cap003.png
ここっ!

cap001.png
どうやって前後に撃ってるのかはわからんちん!


cap004.png
ティアー!うしろー!

cap005.png
ウェンディさんピンチ!

cap007.png
ガン・カタランスターさん!

cap008.png
変化球で後ろからスコーンと!

cap009.png
あ痛ーッス!

cap010.png
死屍累々

cap011.png
あっという間に大逆転!

cap012.png
保護します!

スバルも大活躍だったし23話は本当に良かった~!

24話?まだ見れないからお通夜モードでも気にしない!

ティアの活躍が大体終わったから後は消化試合だ!
な ん て こ っ た !
スカイガールズOP Virgin's high!
発売日 2007年09月26日

OTZ

なんで間違えたんだろう








仕方が無いのでひだまりスケッチOPと感じるCDと電脳コイル注文してやった

火曜までに届くといいな
ああもう
はやくラジオしたいのよー!仕事ばっかはいやなのよー!

虎子買った

牛子は無かった

ざんねん・・・
メモ
エヴァ
スカイガールズOP
とりあえずこれだけ追加確定
ドージンワークED
電脳コイル
ぼくらのED
は様子見

なーんか忘れてる気もするけど今日はおやすみ
追加希望があったら教えて欲しいカモーZzzz・・・
嘘だッ!
ランスターさん追悼スレなんてのがろだに上がってて心が砕けた橘さんだ
嘘だって分かってるけどさ!分かってるんだけどさ!分かるだろ「」ちゃん!
土曜のラジオ放送の時にはちゃんと結果教えてよねっ!


そして今日(昨日?)のスバルスレに間に合わなかった・・・
だれか
ログ
たのむ
あたっちまったー
わんこ貼るよ!
DSC_0122.jpg

実家のわんこ1号ぶるぅ!(10歳♂)
白だけどぶるぅ!

DSC_0123.jpg

わんこ2号さくら(5歳♀)
実家に戻ると真っ先に迎えてくれる
うむ愛い奴じゃ

ちょっと修正
>管理者宛てメッセージ
ありがとうなんよ
ちょっと前のアレも同じ人だったのかなと思うとニヤニヤしちゃうんよ
すっかり書く側になってしまった橘「」だったのであった

明日は福岡にて散財&写真とってくゆ
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
