辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
うん
オナニーした後って妙に冴えてるよな!

煙草どこに置いたか思い出したぜ!

上着のポケットに入れたままだったぜ!

てへ♪

今日は神姫買って夜はラジオだぜー!


Gジェネは月が変わってから!
できたカモー
やっト・・・!
見切った!繋がった!

nat設定ってのをoffったらできたー!いぃぃぃぃぃやったあああああああああああああ!!!!(CV.勇者王

ふへへ早速試験放送だぜ!

>管理人宛てコメント
ごめんーまとめて3万円分位買ったから取りこぼしてた!
追加は29日の本放送に!
色々教えてくれてありがとうね!だから「」ちゃん大好き!
DSC_0022.jpg
新規追加も空しいぜ

>「」さんに出来るわけないし
橘さんに理解できるわけないしにはは

・・・ちくしょうバカな自分が恨めしい!

んっとね・・・http://www.akakagemaru.info/port/3-Gplus.html
http://www.atamanikita.com/start_shoutcast9.html
こことか見ながら8000番のポートは開放できてますよーって事は確認できたんだけど
いつものアドレスには接続できないのですよ

ファイアウォールも無効化してあるはずなんだけど

結局あれですよ
何がマズイのかが分かってない自分に一番腹が立つぜグギギ
らん☆すた
>久々に見にきたらダディが復活してた!おかえり
おう!ただいま「」ちゃん!
コメント見てちょっと泣きそうになった俺はやっぱり情緒不安定

>まさかの念!

>曇ったレンズをうまく利用してこう・・・風呂の・・・湯気っぽく・・・
逆転の発想!「」ちゃんの妄想力は三国一やでぇ!
DSC_0011.jpg
マスター・・・何か言った?

ひぃっゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサ(ry

というわけでリトライ&リボン作ってみた!
呼子鳥も着せてみた!
DSC_0016.jpg

それでも若干ピンボケ気味
マクロは一眼じゃブレブレー
コンデジの充電器どこいったー?

DSC_0013.jpg
相変わらずストライクノワールさんの銃で代用中だけどなんとなく形になってきた・・・かな?
後はバリアジャケットの上っぽいものをどうするかが問題カモー

はぁ・・・ラジオどうやったら再開できるんだろ・・・
アドバイスおねがいなんよ「」ちゃん

さらさら
DSC_0009.jpg

鳥子さん色落とした!
超分かりにくい


こう寒いとレンズが曇ってしかたないんじゃよー!


後はVカラー注文してアウタスキン着せてあげればそれっぽくなるかしらグフフ




ラジオ復活はいつになるのやら

連休明けるまでは無理っぽいみたいよ

グンニャリ
グンニャリ
ポート開放もできす・・・

気晴らしに鳥子2体目買ってきて・・・

ランスターさん化のためにリペイント開始して・・・

模型裏でランスターさん可動フィギャーの情報出てたり・・・

絶望した!環境の変化に絶望した!

>PC番号が変わったからとかなんじゃないカナ☆
ひぃっ可愛く言ったってダメよ!もっと前向きに!励ますように!

ちくしょうアフリカなんて嫌いだー!熊本戻してー!
あーうーあーうーあー
結局今日も繋がらないのdeath

ガックリorz




>ありゃ
>昨日はPCが死んでdatもあまり見れなかったけど
>結局ラジオ出来なかったのかな?
>ちょっと復活を期待してたけど残念だな
死んだけど見れてる・・・「」ちゃんはアンデッドだったんじゃ!
( 0M0)<キサマヲォフウインスルー!

ポートは開いてる・・・ってかヤフーBBの有線は元から無いんですって
なのに繋がらないのはIPが認知されてないからとかなんとか・・・
認知してよ!産ませてよ!

時間が経てば再開できそうではあるのよねぇでもそのいつかが問題なんだってば
そんなこんなで今日も前戯のみで本番無しみたいな橘さんなのでした童貞だけど



ポートがピンチでやべぇんだ
ポート開放せにゃならんとかマジか

今頃気づく悪夢orz



もうちょっと頑張ってみよう
ダメなら今日はお休みってことでごめんね「」ちゃーん
>
<<まだ生きてるか?>>
[>]の続きを読む
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
