辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
今年も色々ありました
また来年遊んでね
ちょっとだけ治った!
>風邪にはタケダのレモンウォーター!
>・・・と、いつも言ってる俺だけどさすがにこれは・・・
>あったかくして寝るんよ!

>いないなぁと思ったらこんなことに!?
>お大事になんじゃよー

あったかくしすぎて全身大汗かいた!会社用に診断書欲しくて病院行ったけど断られまくった!そりゃ年末だもん急患の方を優先して欲しいし諦めた!熱ある状態で見ず知らずの土地を病院探してウロウロするほうがよっぽどしんどい!
昨日まではフルーツ缶詰しか食べてなかったから今日は鳥団子で味噌鍋作った!1口で十分だった!

年内のラジオは流れちゃったので神姫でお茶を濁すんぬ
[ちょっとだけ治った!]の続きを読む
きょうもだめだー
頭痛腹痛吐き気咳鼻水痰間接痛全部来た

ラジオyたるつもりだったけど無理みたい

おやすみ
あーあー
ついにだうんはうりんとどいたけどしゃしんとるのだるいからまたあしたね「」ちゃん
あーあ
あたまいたいです・・・

なんかもう色々と賞味期限切れな画像
IMG_0005.jpg

服作るのは無理

ダディおぼえた
さらさら
ンモー忙しい時に限ってあたるー

クリスマスですね

ユニコーン買いました

年内に作れそうにありません

神姫のサンタ服作成で手一杯

プロトタイプ
IMG_0002.jpg


2着目は今作ってるから出来たら追加するんぬ
よーこさん
IMG_0122.jpg
おパンツげっとー!

IMG_0133.jpg
注文ミス!2枚買ってどうするんだ俺

よく確認して注文していればもやしもんのEDまで手が回った筈なのに・・・

今日は桜島行って来たのです

曇っててイマイチだったのです・・・
DSC_0036.jpg



放送は18日23時からやるのです
しゃしぇぼ
立てこもりだよー!地元だよー!

とりあえず家族に連絡だけ入れる

おしまい




今日は23時から放送です

前回告知した通り追加曲は旧作の補完のみです

・スレイヤーズのベスト
・働きたくないでござるの主題歌集
・幻想魔伝最遊記のボーカル集
・奥井雅美S-mode #3
・サイキックラバー Psychic Lover


IMG_0109.jpg
おっぱい!おっぱい!
ちゅーか
>塩粒で見かけて「HAHAHA!馬鹿がでたぞー!」とか思ってたら
>アンタか!!!
俺以外にこんな意味わかんない組み合わせの写真撮る奴がいるわけないしにはは

そんなわけでラジオで宣言したので中華料理だよ!
IMG_0100.jpg
青椒牛肉と卵スープ

ふつーってゆーなー!

レシピとか

青椒牛肉

ピーマンと筍と牛肉を刻んで強火で炒めます

火が通ったらオイスターソースと味覇と辛味噌と醤油やらお酒やらだばぁ

分量?そんなものは適当だ!

水溶き片栗粉でトロミをつけて完成


卵スープ

鰹節と塩と醤油とみりんとお酒で作ったスープを味覇でレイプ!

卵をBUKKAKEてこっちも水溶き片栗粉!うぅっドロドロだよぅ・・・

葱を入れ忘れたけど見なかったことに!

お味は・・・うんやっぱふつー

もうちょっと味覇入れてもよかったカモー
[ちゅーか]の続きを読む
味覇!
ウェイパー!至高のレイプ調味料!
IMG_0098.jpg

680円!高いよ!
伊田さん
タイトルは一発変換にて

おっかしいなあ使った覚えが無いぞ・・・

そんな感じでイーダさん
IMG_0068.jpg


なんですが・・・
IMG_0081.jpg


凄く・・・フラットです・・・
IMG_0082.jpg


ゴミ虫を見る目
違うぞお父さんは娘の成長を(以下略
IMG_0083.jpg



アークさんに比べるとあまりの貧相さに泣けるぜ!

ところで今気づいたんだけど!

被写体が18歳未満と思われるポルノ画像のアップロードは固く禁止しております

・・・うんきっとセーフ!神姫に年齢なんて無いし!

これくらい大丈夫さHAHAHA!
IMG_0093_20071207221203.jpg


[伊田さん]の続きを読む
アークさん
唐突に神姫写真!
ARK111es アークさんですが・・・
IMG_0024.jpg


むぅ・・・このおっぱいは
IMG_0032.jpg


けしからん!実にけしからん!
IMG_0040.jpg


小悪魔的なおねーさんっぽいお顔です
IMG_0067.jpg


以上写真おしまい!
ボリュームとか複数素材とか発色がいい塗装とか
見所沢山なんだけどそんなことはどうでもいいのよ!

おっぱいは正義!
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
