辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
もうすぐ放送
>ああ、でも電王1話は楽しかったなぁ・・・
最初からクライマックスだったもんね電王はー

夏あたりでダレるだろうと思ったら

色々とアクシデントもあったのにしっかり最後までクライマックスでした

キバもこれから楽しくなるといいなぁ


以前言っていたスカガのジャケ裏
DSC_0051.jpg
ソニックれんじゃ~隊、出動します!

やっぱりおかしいよコレ!


IMG_0044.jpg
わっちかわいいよわっち
画像はわんこ

うわもう時間だ
う゛~~~~~~~~ん
キバ微妙なんよ

井上脚本はやっぱり合わないんよ



放送は30日にやるんよ

明日3時おきでさらさらも外したしお休みなんよ
あと30分くらいでラジオです
ちょーっと遅れるかも!

ご飯がまだ炊けてない!

>実家暮らしの人間が歌をアップなんてそんなそんな・・
ユートの役者さん成長したなーと思ったー

響鬼の時を考えるとまさか泣かされるとは思いもせなんだ!

歌は家族が居ない時にでもこっそり録音ですよ!さあさあ!



今日は追加は控えめに

本番は2月6日だしね!
本来書くはずだった内容を完全に忘れていたのがさらさらマジック!
電王最終回!
いつもならうっかり寝坊なのが今日はスパッと起床
4時寝でも関係無いね!今日は最初から最後までクライマックス!
感想は

1年間おもしろかった!

おわり!

響鬼後半~カブトの言いようの無い鬱屈とした思いがスッキリ!

こまかい謎とか無理矢理なオチはあるんだろうけど

電王だからしょうがない

で納得できるってのはホントすごいなーと


ユートのマジ泣きでこっちも泣いてしまった!

28歳にもなって出社前に泣く事になるとは思わなかったよ

明日は劇場版のサントラ買うぞーラジオは23時からね!

電王全曲歌ったりしたいなーとか思ったけどどうだろう


むしろ「」ちゃんの歌をアップとか!ダメェ?
こりゃ酷い
今日も当たったー!?と言うか当てられたー!
ルールが違うと難しいもんだー

アルトネリコは謳う丘までクリア

オリカおっぱい!

シュレリア様おかあさん!即ドュ!

また当てられそうだからさっさと日記あっぷだぜー!
さららー
久しぶりに当たってしまった!なんてこった!
当たった事よりもしょうもないレスした事がなんてこった!
ネタも無いしダラダラ書くよ!

ただ今アルトネリコをプレイ中
村を見てる時間の方が長くてプレイ時間10時間で未だPHASE1の塔
シュレリア様はまだヘンテコマスクのままです
戦闘が単調になってしまうのが困ったところ
2を始めるのはきっと1年位たってからー

ユニコーンのガトリングの予約締め切りが25日だった!あぶねぇ!
次の休みに予約にゴーよ!

なんか絵を無性に描きたくなった
ペイント起動→線を引く→やっぱ消す→終わり
気のせいだった

それじゃおやすみ
働きたくないでござる!
やっと山越えた・・・明日はラジオタイム!

追加曲書いちゃう!


瀬戸の花嫁 ミニアルバム SUNSHINE
瀬戸の花嫁 ミニアルバム MOONLIGHT
大魔法峠 キャラクターソングの章
トップをねらえ2 サウンドトラック
獣拳戦隊ゲキレンジャー ゲキウタ全曲集
らき☆すたRe-Mix002

とりあえず今日はおやすみ!
明けました
今年もよろしくお願いします

・・・なんてことを今更言うくらいお正月してきました

あーだらけすぎたー!

新年最初の放送は9日23時からね!

追加曲ちょっとだけあるよ!

コメント変身!ウェーイ!

>ああ・・・酸素欠乏症に陥って・・・
IMG_0029.jpg
お父さんは極めて正常ですっ!
りぺはうりんがあまりに性的だったのでちょっと悪戯してみただけですっ!
IMG_0035.jpg
だめだこいつ・・・早く何とかしないと・・・

IMG_0037.jpg
はうりんすごくいい笑顔☆
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
