辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
東京旅行 2日目
4時半起床で5時の始発電車に乗り・・・乗・・・

乗 り 遅 れ た !!2 回 も !!!
IMG_0119.jpg
おちつけ

今日も同行してくれた「」ちゃんを盛大に待たせる

うぅっ東京の路線図は迷路なんよ・・・

なんとか合流してりんかい線で国際展示場を目指す

ちっとも込んでないんで行列もさほどではないと思ったら
IMG_0122.jpg
まぁ甘かった

もう一人「」ちゃんと合流していざ最後尾へ

並び始めは橋の上だったので寒かった!

雪山は寒くても体動かせるからさほどでもないんだけど

ただただ待つのみだからマジしんどいんよ

それでも話し相手がいたってのは大きかったんよ

途中で列抜けてこんな写真が撮れました
IMG_0121.jpg
いざ戦場へ

しかし武士子はこの後の扱いに泣くのであった・・・

その模様は次回にでも

引っ張り過ぎだよ!

だが私は謝らない
東京旅行1日目
>無言でキョンを見つめるんだよ!
ああんもう!「」ちゃんの妄想力(ちから)はインフィニットジャスティスなんよ!
ちなみに放送は昨日・・・昨日っていつだ!もう1週間以上空いた気がする!なんてこった!

>このコメントは管理人のみ閲覧できます
みなもちゃんかわいい!
お陰で快適な旅行を楽しめたんよウフフ

鹿児島から羽田まで飛行機でごー!
IMG_0110.jpg
翼の真横だったんよ
上空は風が強くて高度が安定しなかったんよ

写真は雲の中を突っ切った後の雲海の上
IMG_0112.jpg
ラピュタは本当にあったんだ!

座席前にモニターがあって機体下の画像も見れたんだけどまんまACE CONBATだったんじゃよ

初日はアーキーハーバーラー!(CV.千葉繁
IMG_0116.jpg
案内を買って出てくれた「」ちゃんと合流してケバブ丼をいただきまーす!うめー肉うめー!

でもきっと丼じゃない方が・・・ゲフンゲフン

IMG_0113.jpg
しかし秋葉原ってすごいねー

IMG_0114.jpg
どこを見てもオタクなビルがわんさかと・・・半日じゃとてもじゃないけどまわれなかったよ
一人だったらもっと効率悪かったんだろうなー

IMG_0117.jpg
気が付けば外は真っ暗!
例の赤い壁を探してヨドバシカメラへ

残念ながら・・・いや残念がっちゃいけないんだけど壁は無くなってた
よかったね武士子!

結局武士子はソフマップで購入
アフリカより1000円も安くて大変ようございました!

IMG_0178.jpg
初日の成果!別に秋葉じゃなくてもいいとか言うなー!


あ、今夜放送だよ!
ワンフェス旅行
明日ちゃんとした記事と返信を書くんよ
よしこ!よしこ!よしこ!よしこ!よしこ!よしこ!
ワンフェスカタログ届いたー!
IMG_0090.jpg
とりあえずざっと目を通したがさっぱりだ!

リキッドストーンの場所だけチェック!あとはボチボチ考える!
[よしこ!よしこ!よしこ!よしこ!よしこ!よしこ!]の続きを読む
唐突に絵を描いた
GTスレにちょいと書き込んだらドッカーンってなったのです・・・
描いてる間に消えちゃったから折角なのでこっちでさらさらするのです

IMG_0085.jpg


ソウカちゃん描いたのです
なんだか久しぶりなんよ
忙しいから1個づつやっつけていこう

ワンフェスやらなんやらで月末がピークだけど!

そんなこんなで今日はバレンタインですね!

勿論誰にも貰ってないよ!
はう
今度はうりんと一緒に買うもんね!



ミスドでポンデリング買ってきた!

おもちゃも一緒に!
IMG_0060.jpg
もちもちー!

IMG_0064.jpg
傾斜がきつくて神姫を自立させるのはちょっと難しいかも!

崖が使えそうなのでQ-JOYを買いたくなった

が気の迷いとしておこう!・・・あ、今夜放送です
[なんだか久しぶりなんよ]の続きを読む
とりあえず
今夜放送です

今日の追加曲
狼と香辛料OP/ED
ロザリオとバンバイアOP/ED
GUNSLINGER GIRL-IL TEATRINO-ED
君が主で執事が俺でOP/ED
true tearsED
ガンダム00OP
あとは宇宙船サジタリアスとKOTOKOの曲とか

・・・しまったアイマスのMASTER BOX1&2届いてたの忘れてた!
キャンサーなら良かったのか!?
今日の流行はモビルスーツ!

というわけで昨日完成したガンプラさらさら

あどばんすどへいずる
IMG_0048.jpg
ギレンの野望風

IMG_0050.jpg
なんかTVシリーズのイングラム3号機っぽいお顔が好みなんじゃよ

IMG_0051.jpg
発艦シーンっぽく

IMG_0053.jpg
ごてごてしててグッド
次はフライルーでも買ってみようかな

ユニコーンと孫権積んだままだが気にしちゃいけないZE!
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
