辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
ちょっとだけ
いつもの時間に放送するんよ
ダメだこりゃ!
IMG_0009.jpg
ソニックれんじゃ~隊っぽいのを作ろうとして見事に失敗した!

アドレス載せといたから東京カラオケやりたいって「」ちゃんがいたら連絡ほしいんよ
⑨を@に変えてね!
くはー
21日から東京に出張ですって・・・

写真撮る気力が0になってしまったんで明日頑張るんぬ

>んぬ
教えてくれてありがとうなんぬ
でも誰だかわかんないんぬ
これも「」ならではなんぬ

>踏んだけどURI晒すのも芸が無いので
>昔作ったMP3を晒したんよ
>ちなみにカウンターは全く見て無いんよ
しまった見落としてた!ンモーブログさらさらでいいのにー
ヘラヘラしながらさらさらでもいいじゃない!マンネリでもいいじゃない!

ダメだもう寝ゆ・・・おやすみ
嶋さん・・・
ンモーさっき更新したばかりなのにー
きっとこれで1万HITなんよ
踏んだら教えてほしいんよ
絶対に
IMG_0002.jpg
我らオンドゥル4!

オンドゥルなんて久しぶりに言ったよ!

>Q-Joyの写真が2枚に対し、神姫の画像は1枚・・・
>そうか!この比率は橘さんの各フィギュアに対する
>思い入れの割合を示していたんだよ!
絶対にノゥ!フィギュア道への扉を開いた神姫が一番です!
たまらんは弄るの楽だから使い勝手がいいだけなんだからねっ!

プライマリとか超勇者figmaとか届いたから明日いっぱい写真撮るよ!
ラジオは17日23時からなんだからね!
たまらん
>そいつは腰があるから偽者ザムよ
即レスだよ!ザムすげぇ!
偽者がザムを騙ったから珍獣に襲われたってことで!

>たまらんフィギュアは相変わらずクリーチャーですね
最近ひだまりスケッチを再度見てるんですが後藤さんの良妻っぷりに惚れ惚れするわぁ
本放送時はほとんど内容覚えてなかったあたり神戸時代のしんどさを痛感するなぁ

クリーチャーは多脚型がデフォ!更に背部ユニットがたまらんジョイントで可変式!
IMG_0185.jpg
これによって4本のサブアームを展開することが可能!


迎撃に来たソニックダイバー隊の運命やいかに!
IMG_0182.jpg
あっ2本しか展開してなかった


IMG_0187.jpg
お口直しにワンフェスでの戦利品どうぞー

結局何を書きたかったのかと言うと明日(土曜の夜)ちょっとだけラジオやるかもしれないってことでおやすみ!
836
今日はバーザムの日ですね「」さん!
IMG_0181.jpg

折角なので機甲神っぽいものを作ろうとして1体足りないことに気づきながらもそのまま合神させたら合体事故になってしまったモノとツーショットにしてみたよ!

別に色付けなくても良かったけどまぁいいや!今日放送です!

今日の追加曲
ペルソナ OP・ED
H2O OP
破天荒遊戯 OP
芽生えドラァーイブッ!!
超昂閃忍はるかっかさん
昼からぶっ通しでやって気づけば23時超えてるとか・・・

ラ、ラジオは明日やるんだからっ!
東京旅行日記 ラスト
今日は写真まとめてアップだ!
まずはリキッドストーンよー!
IMG_0172.jpg

IMG_0173.jpg

IMG_0175.jpg
3枚しか撮れなかった!人多すぎるのがいけないんだー!

ランスターさん撮れたから満足!

IMG_0127.jpg
ひぐまー

IMG_0128.jpg

IMG_0129.jpg
やっぱこの2体はいいなぁ

IMG_0130.jpg

IMG_0131.jpg
キャラのチョイスがよくわからん

なのはさんとフェイトちゃんとセイバーは存在さえ見つけられなかったんよ・・・

IMG_0169.jpg
第8弾の延期が気になるコナミブース
IMG_0170.jpg
実機は撮影禁止だったんじゃよ・・・
IMG_0155.jpg
ライトアーマーは複数買い…ですかね
IMG_0156.jpg
ロリ素体も出るらしいよ!
IMG_0141.jpg
例のひな壇
IMG_0142.jpg
ツガルはやっぱり生首だった!
IMG_0143.jpg
ウチの子は素体で飾ってるので武装状態が新鮮なんよ

そろそろ長すぎるから分割だぜ!




[東京旅行日記 ラスト]の続きを読む
東京旅行日記 2日目その2
>サムネと画像が違うのは俺の環境だけだろうか・・・
この日はとんでもない風で空も砂が舞ってたからだよきっと!
それにしてもどんな画像になってるのか気になるところだよ「」君!
やっぱこの手の写真は皆撮っちゃうよね!

そんなこんなでリキッドストーンのランスターさんを半ば諦めつつも行列に並ぶ橘「」であった

既に完売してるものと思ってただけにテンションが上がるッ・・・!

並んだ直後に白ヴィータ売り切れて吹いたけど!

その後時間経過と共に売り切れる赤ヴィータ、なのはさん

この辺までは平静を装いつつもランスターさん販売2回目だしやばくね!?とか思ってた!

結局最後まで残ってたのはランスターさんだけだったけどね!

・・・泣いてないやい!不人気じゃないやい!

買えたからそれでいいんだよ!!

結局これで燃え尽きたのか他の目当てのものは壊滅状態でした

浅井さんとこのプライマリやらfigmaこなたやら

他に買った物は「」ちゃんに教えてもらった神姫用セーラー服だけ・・・

figmaセイバーなんて見る事も出来なかったよ・・・

以下当日の写真あれこれ

物凄い偏ってるが気にしちゃだめなんだぜ!

と思ったが画像のリサイズとかまだだった!今日放送やるからまた明日ね!
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
