辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
騎士王さん2回目
コメント変身!&告知の更新!
>他社製品をあれだけ持ち上げといて最後に全部持ってったからなぁ
モニター前でなんだコレー!?と声を上げちゃったのが俺だ!

>でもどうせリベンジするなら相川摩季をですね
figmaも軌道に乗ったらきっと・・・でも旬を過ぎちゃってるから気長に待つんだ!
ところでソウカさんの・・・こっちは神姫の方がいいか

>あと胴長くね?
>剥いた人だけが悩めばいい話だけどさ
fate042901.jpg
甲冑取れることを忘れてた!

fate042902.jpg
なるほどこりゃ胴長い
どうせ甲冑つけたままだし見なかったことに!
甲冑Verってことは別Verも出る可能性あるだろうしその時はまた互換性殆ど無いセイバーさんになるんだろうね浅井さんの事だし

fate042903.jpg
ぽんでらいおん忘れてた!

fate042904.jpg
今日のラジオは日が変わってからになりそう!ご飯食って出かけてくる!
はらぺこ騎士王さん
fate01.jpg
ふぃぐませいばー!
橘「」の初エロゲ(月姫除く)のヒロインさんなんじゃよ

fate02.jpg
地元にも取り扱いあったからなんとか入手できたんじゃよ

fate03.jpg
問おう。 貴方が、私のマスターか――
山岡さんの代わりにルル山で代用

fate04.jpg
相変わらずよく動きます

fate07.jpg
顔が正面・右向き・左向きの3つあり
どれも美人さんよー!

fate11.jpg
スカートの可動はやっぱ凄まじいよコレ
朝まで生ホビで衝撃受けたのは俺だけじゃ無いはず・・・

fate10.jpg
うまく説明できないんだけど少ないジョイントで最大限の可動って感じ?以前手がけたセイバーのリベンジらしい
やっぱ浅井さんは恐ろしい方じゃよ

fate12.jpg
バーサーカーさんの代打で(ry

fate09.jpg
エ ク ス
約束された――――
fate13.jpg
      カ リ バー
――――勝利の剣―――!!!

fate16.jpg
とりあえずこの辺で終わり!やっぱ買ってよかったんじゃよ

以下オマケ
[はらぺこ騎士王さん]の続きを読む
どっこいしょー
一発さらさら

土曜放送です
らんらんらんすたさん
ガチャらんすたーさん!届いた!

DSC_0013.jpg
ポーズが棒立ちなのでバストアップで止めてあげるのが優しさってものよ

DSC_0004.jpg
実物だと髪の色がオレンジに見えない・・・

DSC_0006.jpg
とりあえず出ただけ、手元に置けただけでよしとする!

予備のセットで次は可動化だ!ミクロマン使って・・・
DSC_0001.jpg
逃げてーーーーー!!!ティア逃げてーーーーー!!!?
そいそーす
醤油
IMG_0110.jpg
鹿児島の醤油は何故か甘い
もうダメだ
IMG_0107.jpg
5回書き込んで4回被弾!

ギブアーップ!


あ、ラジオは16日に
フォッ
宇宙忍者忍ぶ気無し!!
3回連続被弾とか勘弁してください

困った時はエロスに走れってばっちゃが言ってた!
IMG_0103.jpg
はうりんはいつでも総受けなんよ!
えうえう
随分遅れたけど黒えうえう!
IMG_0067.jpg
悪役っぽいイメージだけどウチの子はツンデレなだけだよ!

IMG_0090.jpg
照れると顔隠しちゃう恥ずかしがり屋さんだよ!
[えうえう]の続きを読む
らんすたーさん!
IMG_0040.jpg
ずっとランスターさんのターン!
[らんすたーさん!]の続きを読む
ランスターさんかわいい!
本能の赴くままに写真撮ってたらキリが無くなったので1枚だけペタリ
IMG_0036.jpg
本文を考える時間が無いよ「」ちゃん!

移動が1週遅れて11日からになったんよ

あと1回は出来そうだから今日ものんびりラジオするんよ

世界樹は出張中にはじめてやっと4Fまで来たとこなんよ
ただいまなんよ
うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

なのは続編製作決定!!!


















・・・コホン

なんてネタにもならない嘘は置いといて

一時の帰還ですよ「」さん

溜まった疲労を癒すために今日はラジオするんよ!



円谷とアイレムは今年もクレイジーでした


>錬太朗さん
出張直前だったので返信が遅くなってしまってごめんなさい
前回に続いてのコメントありがとうございました!
フィギュアコレクションは結局今月末の様子ですがスカガMMSはどうされたのか気になってるところです
IMG_0033.jpg
画像はウチの新顔達
ムービックランスターさんの受け取り忘れてて明日に・・・ウゥッ

 
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
