辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
スポーティに被弾
うわぁ・・・油断した

特に準備してなかったので惇ギロスでもパチリ
200805311

今更過ぎてなんだかなー
2008053103

東京で買ってきたから・・・3ヶ月かかっちゃったよ!
2008053102

主にガンダムペンのメッキシルバーが楽しかったってのが原因です
結局ゴールドで直でよかったんだけどね!

ダラスはもうちょっと楽に片付けるぞー
今日こそは・・・
ラジオやります

あたまいたい・・・

がんばります

>くっ聞き逃した
だいじょうぶっすよ「」さん結局いつも通りでしたから!
今日は新曲買って来たよ!ワクガイが思ったよりもびみょーだったけども
なんて言ってるのか分かりにくいんだよアレ!

>水曜居たはずだけどスレ見て無いよ
いつもと違う画像で分からないって言われちゃったしきっとそのせいね!
今日はいつものらんすたさんで立てるから捕まえてね!

キョンが延期したのでなのはさんが届きません・・・ガクリ

久々にラジオやろうとしたらこれだよ!
だとまたとまた

>2日から実家に帰ってたのでラジオ聞けなかったけど、酔っ払いラジオだったのかー
>ちょっと聞きたかったな
アハハもう半月前のレスだー・・・マジごめん
あの時は散々だったのでもう酒飲みラジオはやめようと思う
なんて言いながらネタに困ったらやるんだけどね!

ロクに日記も書いてないのに毎日来てくれる「」ちゃん達にはホント申し訳ないですー恐らく月末まではこんな感じですなんとか今日復活してくれるといいんだけどとりあえずラジオだけは始めちゃおう!

ちょうどいい塩梅でスレ消えたー
おやすみ「」ちゃん聞いてくれてありがとうね
久々
酔っ払いラジオから1週間も経ってしまったんよ

写真付でないと更新できないってのはよくない傾向なのでたまには文字のみなんよ

本日放送ですちゃんとマクロスFのED買ってきたよー

クライマックス刑事見てきたーちゃっかりムッコロが出てて吹いた

戦場の絆ブームが唐突にやってきたのでドムトロを愛機にと思ってHGUCを買うもサンドカラーも出てる事に気づき泣く

HGUCνガンダムは細かい所の塗装終わって後はトップコート吹くだけ

惇ギロスもガンダムマーカーで塗装中金メッキってどうすりゃ綺麗に出るのかしら

コメント返信
> 食われてる!
きっとあんりみてっどどーなっつわーくすとかそんなんがあるので無害です

>ギャルゲのヒロインとしてどうなんだろう
作中では幼女扱いだったような気がするから多少お子様体型でもいいんじゃないかしら
ってそういう事じゃないですかでもセイバーさんでオナニーしたことは無いなー桜はえろかったけど

なんて事やってる間に5月のふぃぐま発売日もあと半月ですよそして来月になればきっと勇者王の「」ちゃんが作ったうにゃうにゃでごにょごにょのアレが見れるわけですね!

・・・こっちじゃオンエアされないけどな!

copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
