辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
うっかりんりん
2発目ー

もううっかり通り越してボケてきたかのう

IMG_0113_20080830013525.jpg

1巻買い忘れ

秒殺で業者コメントが付いてて吹いた
さららー
発見即被弾余裕でした

ネタなんて無いです

うん・・・あー・・・今日はマクロスですね

PSPのアレどうなんだろうね

本体ごと買うかなーいやその前に棚買わないとね

20080701
画像は鹿児島で撮ってたもの

てつをっぽいポージング!
うむ
戻ってきました

ラジオはテストしてないけどまぁなんとかなるさ!

それより聞いてくれよ「」ちゃんひだまり365のEDがどこいったかわかんないんだよ!


>いいの?
い い の よ

でもおじさんつまんない人間だから盛り上げたりとかしないよ!

このダメ主催者!


>そっちに連絡するってのもいいんじゃないかな
いやぁホントこの2ヶ月間お世話になりっぱなしだったんよ

とりあえずは7日だね!ゆっかりんりんにリベンジだ!


>2分くらい正座してあとはごろ寝して聞くよ!
ゆっくりしていってね!

アニソンもようつべやらなんやらがあるわけで最早ラジオで聞くってものでも無くなってきていると思うのですよワタクシ

だからそれでも聞いてくれてる「」ちゃん達には感謝の気持ちでいっぱいなんよ

てなわけで橘ラジオ東京編今日からスタートなんよ!
復帰できなかったよガッデム!
今日もネカフェから

>ふふふ
しっかり捕捉されてたッ!もう忘れてると思ったのに!

これじゃ赤裸々な俺のオナニー三昧記事が書けなくなるじゃないですかッ!

うんまぁ変わらないですけどねッ☆

何かしら理由つけていつか鹿児島帰って来ますんでそれまで辞めんといてくださいませー


>本復活楽しみにしてますよ。
あぁっ熊ちゃんが溶け切ってしまいそうだっ!

やむをえないとは言え・・・残念無念

ワタクシもう溶ける事すらできない境遇になってしまいましたのヨヨヨ・・・


>予習無しで3日目に来るなんて無茶過ぎる…
いやぁ西館なんて始めて入ったよ!バカ過ぎだ!

ワンフェスに引き続き「」ちゃんに案内してもらってなんとかなのはブースにたどり着けた位だし(当然廃墟と化していたわけですが

カラオケのお誘いは大歓迎っすよー!

>復帰するの楽しみにしてるんよ
>おおおかえりなさい
>管理者向けコメント
まとめて報告ですー

えー前回21日再開と言ってたのですが

工事業者が来たことに気づかなかったんよ

どうやらインターホンが壊れてる様子・・・オートロックのマンションでは致命的なのだわ

せめて連絡入れるなりしてくれればよかったんですけどねー・・・

そんなわけで28日に再度来るとの事なのでもうちょっとだけ待っててほしいんよ


さぁ木曜まで筋肉祭りだ!
コミックマーケットと見せかけてランスターさん祭りだー!!
ご無沙汰しています

橘「」です

>それは・・・涙・・だよ・・・
仲間っていいよね!はじめーてしったーひとーのーあいー!
東京では「」ちゃんと遊んでばっかりです!

最早秋葉原も生活の一部!

>生きてるダディ、いますか?
死んでない、という意味では生きてるよ!

ネットは21日に開通なのです

グフフもう少しじゃ・・・ラジオもその日のうちにやる予定よ!

CDも買いだめてるから覚悟してなさいっ!

[コミックマーケットと見せかけてランスターさん祭りだー!!]の続きを読む
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
