辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
おりょ・・・
ノートから書き込み

繋がらないぞなもし

メンテナンスかと思ったがそうでも無さそうだし

今日はラジオ無理みたいね・・・

絵を描くか曲の整理でもやっておくわー





寝坊してミクもゴーオンも失敗しましたorz
[おりょ・・・]の続きを読む
うn
カラオケ楽しかったんよ

まさか帰りの電車で寝過ごしコンボやってしまうとは思ってもみなかったけどな!

なんだか間が開いちゃったけど今夜放送です


前回からの追加曲
島みやえい子 ひかりなでしこ
Lia Diamond Days、Clystal Voice
彩音 Elephant Notes
MELL MELLSCOPE
中川翔子 続く世界
ひだまりのキャラソン4枚

だがしかし今日は913祭りの予感がする!!


[うn]の続きを読む
スッ
モバイルPCというものを買ってみたー

コレ使って外でラジオできないかと思ったけどやっぱ上りは遅いからダメっぽいや

とは言え持ってて損は無いと思うのでまぁいいか!

>目当てのものがあったらチェックしておくといいかも

アレで減ってるとかマジおかしい・・・

地方なんて品揃え良くても3分の1程度っすよ・・・


さぁ明日はカラオケだ!
ツタヤにびっくらこいた!
新宿店の品揃えは頭がおかしい

ガジェットトライアルのサントラが置いてあるなんて・・・


もうすぐ放送です


>(よもや道行く人に頼んで・・・)

知らない人と話しちゃダメってばっちゃが言ってた!

鹿児島での同僚の子に撮ってもらったんよ



copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
