辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
でへへ
HI☆KA☆RI☆回線ですよー!

これで貧弱回線ともオサラバだぜイェッフー!

早速スピードでも測ってみるぜ!

下り 推定転送速度: 27138.012kbps(27.138Mbps) 3391.91kB/sec
上り データ転送速度 15.29Mbps (1.91MB/sec)

うわちょおはやい・・・

上り3倍ですってよ奥様

これなら夢の20人128kbps転送も夢じゃないかもー!

うし!テンション上がってきた!土曜日は絶対にラジオやるよ!


以下コメント返信!
>か、勘違いしないでよ!!
>遅くなりましたが、復活おめでとう
>19日と申したか! 了解いたした
>日記なかったからちょっと心配しちゃったよ
>ダディが正夫に進化した!
>やっぱりダディはダディだな
す、すまねぇみんな・・・土曜こそは・・・土曜こそはー!


今日はオナニーしておやすみ


あけました
遅ぇーーーーーーーーッ!!!


というわけでですね、ようやく仕事が落ち着いてきたのでネットもぼちぼち再開しようかなと

思った次第でありますよ「」さんッ!

ついでに回線も光回線にパワーアップッ!これでブチブチ切れるなんて言わせないぞッ☆

あーもう久しぶり過ぎて何から書くべきなのか皆目見当がつかないのでラジオにてだらだら喋ろうかなと思います

一応の開通予定が19日とのことですのでうまくいけば即開始なのです

ここ2ヶ月ばかりまったく更新してなかったのに覗いてくれてた方々、いつも橘「」のワガママ召集に付き合ってくれる「」ちゃん、コミケ後のオフでラジオ聞いてくれてるって言ってくれてた「」ちゃんそして鹿児島のチーム絆の面々・・・

今年もよろしくお願いします

以下超遅いコメント返信
>>oh! マーベラス!
マーベラス!いやー2008年度橘ラジオ大賞を贈りたい一曲でしたね!
今思いついたけど

>うおっ、まぶしっ!
東京に来て折角色々なアニメを見られるようになったのに
最近のアニメには作画崩壊分が足りないと思うんよ

>やる気ー出ろ~
OK!忍!
もうちょっとなんだぜ!

>気長に復活を待つのよー
あけおめーなのです
今年は定期的にやれるようにがんばゆ!



さぁて・・・手付かずのCDを取り込まないと・・・
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
