辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
カラオケ行ってきたー
告知した通りカラオケ!

今回の参加者あは山さんと新宿で合流してカラオケの鉄人新宿コマ劇場前店へ!

混んでたせいで2時間しか歌えなかったけど向かいのカラオケ館までハシゴカラオケ!

カラオケ館で3時間歌って合計5時間の激闘だったぜ・・・


時間経過と共に明らかに声のパワーが下がっていく橘「」・・・

あは山さんタフすぎるよ!


そんなこんなで1回じゃ全部放送出来ないので2回に分ける!



DSC_0010_20090228230559.jpg
ランスターさん税込み4980円を支払って分身!


今日も今日とて
カラオケ行ってくる!

今回は2人カラオケ!

初めて会う「」ちゃんなのでドキドキなんよ


結果は本日のラジオにて!









ランスターさんがソフマップでセール中・・・これはなんとしても保護しに行かないとッ!
ヒトカララー
>3軒ほど在りますよ…って、カラ鉄までOPENしてるじゃないですか!
なんてこった!駅の真裏にあるじゃないか!

てことで東京帰って来た足で行ってきた!

自分の声を聞いて再度死にたくなった

くやしい・・・でも楽しい!

そんな感じでまもなく放送です
ぐはっ
ヒトカラできる場所を探して新宿へ~

3時間待ちですーとか普通に言われちゃったぜガハハ!

恐るべし新宿3丁目・・・

気を取り直して府中まで移動

聖蹟桜ヶ丘にはカラオケが無いのが困った所

んでさー1時間やろうとしたのね

そうしたらさー



前回のファイルごとまとめて消しちゃった!


テヘッ☆






ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ

明後日の帰省で明日の夜は聖蹟桜ヶ丘には戻らないから一人徹カラやってくる!

無理!

トン!


あぁもうMUSCLE WONDERS消しちゃったのが致命的だよクソッ!

>これは ~です・ます の ます と マッスル を掛けていてですね
すいませんマッスル来月からなんですよ

・・・ゴメン
あー
ワンホビ9!

figmaとかねんどろとか!

若干はりきって開場前に到着するも・・・
DSC_0001_20090221015932.jpg
あー・・・
DSC_0002_20090221020039.jpg
あーー・・・
DSC_0003_20090221020217.jpg
あーーー・・・
DSC_0005_20090221020403.jpg
やめたっ!並ぶのやめたっ!

優雅に朝マックを「」ちゃん共々楽しみ割りと何時も通りの秋葉巡り&カラオケの予約へごー!

メロンでサウンドステージX絡みで増えたランスターさん本を買い漁りソフマップでfigmaちゃりんこをゲット
メロンのポイントカード移行やってたんだけど移行後に再度並んで本買えって・・・もうちょっとうまくこなせないもんかねぇ

NEC_0024.jpg
お昼ご飯にゆっかりんりん!

パセラでカラオケの予約を取ってPM15:00
ようやく開場に入るために並び開始!


[あー]の続きを読む
おあー
間空けすぎたー!

ランスターさんが絡まないとこんなもんよガハハ!

>ランスターさんへの愛をひしひしと感じる
んふふ褒められちゃった!橘「」は執務官バージョンのランスターさんが出るまで待ち続けます!

>はぁ…スバルちょおかわいい…
ウチの娘を悪の道に引き込むスバルは嫌いです!
でもfigmaスバルが出ればあるいはランスターさんも・・・っ!
くうっ!悩ましい!

今日は2回更新!

メガホビ後編~!って遅すぎるわよバカッ!

はいはいサクサクいくよー

DSC_0122_20090221013239.jpg

DSC_0123_20090221013301.jpg
メガハウスブースのブリリアントステージとかなんとか

よくわかんないや!

DSC_0114.jpg

DSC_0115.jpg
肉うめー!なアイドル

DSC_0121_20090221013655.jpg

DSC_0120_20090221013718.jpg
うっうー

DSC_0119.jpg

DSC_0118_20090221013708.jpg
このBUTA!

DSC_0116_20090221013924.jpg

DSC_0117.jpg
ゆきほが出るなんて意外・・・んで千早の出番はいつでしょうか

ぶっちゃけ全員顔が一緒なのはどうなんざましょ

DSC_0113.jpg
ルル山何やってるのルル山

DSC_0132.jpg
俺がゼロだ!

DSC_0111.jpg
みなもちゃんかわいい!

何分到着時間が遅すぎてイベントの感想も何も無い!

ワンホビ編に続く!
メガホビエキスポに殴りこんだ!
物騒なタイトルで始まった今回の記事

きっかけは寝起きに見たあみブロの記事だった・・・


ビキィ




  ビ キ ィ

ウチの娘をフラッシュで吹っ飛ばすなんて絶対に許さないよ

橘「」は怒り心頭で準備を済ませて家を出たが

この時点で15時を過ぎていたとかそんな事は気にしちゃいけねぇ!

そんなこんなで秋葉UDXに到着したのが4時15分・・・終了15分前

橘「」は大急ぎでカメラを片手にアルターのブースを撮るのだった・・・


DSC_0101.jpg
時間が無かったので写真も雑です
微妙に遠い・・・ワンホビは別のレンズ使おう

DSC_0105.jpg
イヤーブレてるぅー!?

DSC_0125_20090212024626.jpg
やっぱり二人揃えてあげたほうがいいのかしら・・・

DSC_0126_20090212024839.jpg
別角度

DSC_0128_20090212025126.jpg
同じケースのメンバーと一緒に

DSC_0124.jpg
しかしアレよね・・・皆安定悪そう・・・やはりランスターさんが一番よねー!

DSC_0129_20090212025449.jpg
ボスキャラ多分今回の目玉

DSC_0106.jpg
別角度・・・モザイク入れるのも大変だぜ!

DSC_0130_20090212030441.jpg
フレームに収まらない!

DSC_0109.jpg
はやてちゃんより場所取りそうななのはさん
買わないけど

終了間際だったのでバタバタしたけどなんとかセーフ
以下殴り撮りしたあれこれ
[メガホビエキスポに殴りこんだ!]の続きを読む
ららららんすたー!
紹介しますうちの娘です
DSC_0050.jpg
|
○/ 怪しい凡人のポーズ!

」\
誰が怪しいだ!!
以下ひたすらランスターさんのタ-ン!
[ららららんすたー!]の続きを読む
さらんらー
華麗に直撃しちまった・・・

ねむねむ

ガデッサ格好いいです

GetAttachment_20090207011801.jpg
色塗りたいなー筆とガンダムペンしかないけどってこんなんやるから本命の力石ランスターさんが作れないのよバカッ!


次回放送は明日ですー
私の歌を聞きなさい!
いつまでもオナニーなんて単語が最新の記事なのもアレなのでレッツ更新!

( 0M0)烏丸所長から小包が届いたって!?

そんなわけでおわってしまたキバですが以前注文していた753Tシャツが届いたよ!
なごさん1

なごさん2
写真撮ってて気づいたんですけど
不健康極まりない青白い肌と見事ななで肩に苦笑・・・

>HI☆RA☆KI回線って何かと思ったよ
土曜を楽しみにしてるんよ

二次裏を舞う天聖の風がどうたらこうたら・・・過疎化の進む村じゃ糞コテとかすっかり過去の人になってしまいましたな
>HA☆KA☆I☆光線に見えた
破壊光線でぐぐると最近じゃピッコロさん出てこないのね・・・
と書いた後でアレは怪光線だったと自己完結
>夜は正座するふりして胡坐で待っておるよ
それなら俺はオナニーしながらラジオするもんね!
しまったまたオナニーネタだよなんてこった!
>キラッ☆
くっ・・・ここでランスターさんにキラッ☆させてる絵が描けてればッ!
こうなったら今から描いてやる!
[私の歌を聞きなさい!]の続きを読む
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
