辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
らんらんらんすたーさん!
ンモー置き場所が無くなっちゃうじゃないのー
IMG_0035_20090329202051.jpg
やめられないとまらないアルターのランスターさん3人目

しかしG10いいなぁ

ボケを気にしなきゃ室内でのマクロ撮影からイベントでの2メートル位からの撮影までカバーできちゃう!
HITOKARA
行ってきたんよ

今日放送なんですが多分1時くらいから羞恥プレイ開始っ!

んで今日のセットリスト!

個人戦士オレダム
侍戦隊シンケンジャー
Don't Give Up!
ELEMENTS
マジンカイザー
少年よ
蒼い鳥
relations
魂のエヴォリューション
風よ光よ

Carry on
WORLD END
LOAD OF THE SPEED
The 十本刀
残酷よ希望となれ
inferno
だんご大家族
スターダストボーイズ
Calling you
XTC
crosswise
今日は(今日も)酷いぞ!
一人だと歌詞間違い多すぎる・・・

>社長<Aから3に降格だな
(;0M0)<ショッチョオ!
今週のブレイド酷かったね
あからさまに予算削られてて吹いた
アレか!前後が龍騎と555だから削れるところで削って置こうって腹積もりか!
オンドゥルルラギッタンディスカー!
ぐはー
今起きた・・・

徹夜恐るべし・・・田町行く予定が・・・

カラオケは次の休みにでも行きましょうか・・・

カラオケ参加者の皆様及び聞いてくれた「」ちゃんお疲れ様&ありがとうございました


あぁ眠い・・・今日はこのままSHTまで寝ます・・・




>飛び入り…OKか…
参加ありがとうございましたー!
またカラオケオフやることになると思うのでその時は・・・ウフフ
>いやマジでもう5年かー
お互い年を取ったもんじゃのう「」さんや
橘ラジオも5月で4周年ですって
カラオケいってきたー
あは山さんとの合同カラオケ終了
参加者の皆様お疲れ様でしたっ!

そしてラジオやっておりまする
http://dat.2chan.net/b/res/55282521.htm
今日は画像はウチですがあは山さんのサーバーがメインとなっております

もうちょっと歌いたい気分なので今日ヒトカラやってくる!
お疲れ様でした
めだあきのオールナイトオナニーJAPAN終了・・・
今までお疲れ様でした
そしてありがとう

きあしと氏(たまに復活するけど)、121stらじ「」さん(ラジオは継続中)、めだあきさん、ペーペーだった頃に中継をしてくれた鉄人さん
これで橘「」が聞いていたラジオは皆村を巣立ってしまったのです・・・

気が付けば自分より古株のらじ「」さんはOTZさんのみ・・・

すっかり寂しくなっちゃったなぁ

でもでも何故か大流行のカラオケ配信でラジオが増えたのは嬉しいしモチベーションも維持できるってものよー



あは山さんとの合同カラオケまであと2日!

詳細告知ー!
参加者総勢7名!
カラオケの鉄人新宿コマ劇場前店にて11:00~19:00!長っ
集合は西武新宿駅前マックに10:00でー

飛び入りでも多分OKなんよ


>一時停止→写メ
あまりにシンプルな解決策吹いた
でも携帯だとPCに送るのが面倒なので
デジカメ使う!
一眼だと取り回し悪いので
これ買ったらやってみるー

>とか言ってそうな左のギャレンのポーズ!(振り付け略)
火炎放射にやたらビビってるギャレンちゃんかわいい!
いやー実に楽しかった!やっぱりライダーじゃ剣が一番よね!
来週でブレイドの世界は終わるけどたt・・・菱形さんにはまた出番あるといいな!
それじゃおやすみー
ぶれー!ぶれー!ぶれー!(録画一人実況)
ディディディディディディケイド

ハタラクブレイド!サラリーマン!!

長くなるので続きで書く!






[ぶれー!ぶれー!ぶれー!(録画一人実況)]の続きを読む
いけあ
部屋を片付けるのにどうしても障害となるのがフィギュア、ガンプラ等々の数々・・・

そこで前々から行ってみようと思ってたIKEAに行ってきたー


んで

これ

¥6990



ヴェルナーのデスクチェア

画像見つからなかったけど

¥7990

宅配サービスで¥4400

計¥19380也

セリカさんがこっちにあればあと1台ケース買えたかと思うとちょっと勿体無い

しかしガラスケースでこのお値段は破格なのでよしとする





今日はラジオの日!
カラオケアゲインッ!
2日間にわたるカラオケラジオ聞いてくれてありがとうなんよ

くっ・・・あは山さんの歌の上手さに嫉妬・・・ッ!練習と腹筋あるのみ!

てなわけで20日金曜にまたカラオケオフ開催ですっ!

詳細は決まり次第ですが現時点で参加を希望するチャレンジャーがいればコメント欄か左上のアドレスまでメールお待ちしておりますっ!

>飛び出して見えるのに触れない→なら買うしかないじゃないか
それだと俺が倍プッシュ!

今月はコナミに殺される危険性が高いので来月まで我慢我慢・・・

>あ、あとAmazonで4800円なんよ
ポt・・・ハッ!!?

copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
