辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
返・・・信っ・・・!(てつをっぽく
>かける言葉がない…
笑い飛ばしてくれたほうが多分オッケー!
>「つなが~るKit」とかいうふざけた名前の奴を張ろうとしたらこれだ!
GYOUSYA対策でhttp禁止にしちゃっててごめんね
うんこれ買ったんよ
結果は惨敗
>ダディ元気出すがおよ…(例の画像
くっ・・・俺の気力に大ダメージ!
だが負けない
>原因はわからないけど、TestDiskとかを使ってみたらどうだろう
やってみたけどやっぱHDDをみっけてくれないのよねー
>それだったらなんか対処法があったと思うけど…
メーカー製PCなのでWestern Digitalってのが入ってたー
ちくしょうせめてサムスンとかだったら笑えるのに!
>ともあれダディドンマイ
ようやく立ち直ってきたー
文化祭で「」ちゃん達からエネルギーもらってきたんよ
>ダディなら必ず帰ってくると信じてるよ!
復旧は諦めて一から出直すんよ!
最低限必要なものは手元にCDがあるわけですから後は時間とお金が解決してくれるはず・・・!
筋肉とかセックスとかカオスな曲は無くなっちゃうけど俺がんばるよ

コメント半月逃げてた分放置してごめんなんよ
細々と再開していくのでこれからもよろしくお願いします

文化祭関連は明日アップ予定なんよ
まずは検閲してセーフかアウトか判断しないと
さあ困った
前回の放送途中でブツンと逝ってしまったんよ・・・

なんとか復旧できないもんかと1週間ばかり悪戦苦闘してみたんだけど・・・

HDDそのものを認識できないのでリカバリすらできないという・・・

終わった・・・マジ終わった・・・


ファイナルデータってどうなんじゃろ・・・

それでもだめならラジオをあきらめざるを得ない・・・

うわーこんな最後は納得いかなーーーーい

今後の展開の試案
最小限度の曲で再開する→まあ妥当な展開かも
カラオケラジオにする→長続きさせるのは無理じゃね?
ゲーム配信する→ちょっと面白そう

こんな感じ?

なんにしてもダメージが深刻すぎるのでもうちょっと現実逃避させてほしい
んんん
カラオケとらんすたーさん以外の更新が無い

今回もカラオケ絡み

水曜にまたヒトカラ行ってきます

これ歌ってみて的なリクエストがあればお待ちしています




今週末はJAM Project埼玉公演!なのでラジオもJAM縛り2時間の後ヒトカラタイムとなります

>夏には一緒に歌うぞ!
ウフフ夏までに持ち歌一杯増やしておくんよ
一緒に歌える曲メインで行くので皆も油断しちゃダメよ!
らんらんらんらんすたーさん
IMG_0054.jpg
HAHAHAもう置き場所が無いデース!

いや待てよ・・・ひな壇作れば上段にあと2人・・・!




ついでにアイマスねんプチを買ってみたー
千早来い!と念じながら買ってみたら
IMG_0055_20090406031045.jpg
覚醒BUTA!このっ!

可愛いからいいけど

今日は鹿児島のメンツがカラオケに行ってると聞いてヒトカラ行ってきたー


だって我慢できなかったんだもん!

DAMで入ったエンジンオーG6が歌いたかったししょうがないじゃない!

いやぁG6いいですよマジで

あまりの楽しさに延長して3時間歌っちゃったよンモー明日も仕事なのにー

鹿児島組は3時からJAM祭り!

やっぱバカだ!大バカ共めっ!

>具体的に言うと来年の四月馬鹿辺りで
フフフその頃には俺の絵も格段に上達してるはず!
うん無いな
その記憶神に返しなさい!

>士がギャレンにカメンライドゥーしたら最強って事だな
ディケイドさんには愛がある!
しかしディエンドさんにだけは使われたくないなー
レイもカブーキも労災おりないらしいよマジで
ディエンドさんにはバッシャーやんよー!
今日はエイプリルフール!
帰ってきたら終了してたとかまあお約束よね

去年はなのは4期とかそのうち実現しそうなウソ書いたんでしたっけね

今年はティアナJフォームの絵描いてこれが第4期のらんすたーさんだー!

とか思ったんだけど

うん無理
IMG_0041_20090402022532.jpg
全身像を描けるようになるのはいつの日だ!

>鳳天舞の陣吹いた
皇帝が微妙すぎる・・・
ロマサガ2ではホーリーオーダー女が好きでした
これに軍師とインペリアルガードにイーストガードが最終皇帝ご一行様
結局クイックタイム頼りなんですけどね!

>ランスターさん好き過ぎる…
ウフフ最高の褒め言葉なんよ
お父さんもうすぐ誕生日だからそのときにまた買っちゃおうかな!
誕生日といえば橘さんこと天野さんももうすぐお誕生日なんですよね

>イリュージョン!
ディディディケーイ!
士くんカズマよりカードの使い方が上手い
メタル本編で初めて使ったんじゃないかしら
IMG_0042.jpg
ウェーイ!

>トリックベント!
フェイクシルエット!らんすたーさんの魔力量に限度があるのであと1人が限界です
その前にらんすたーさんエリアが足りなくなるのでお父さんの部屋も限界です
それにしても
IMG_0050_20090402031815.jpg
やっぱ見慣れないなぁ
あと3話くらい消化して初回確変が終わった辺りでないとなんとも言えないデザインなんよ
視界狭そうだから派手なアクションできるのかも不安だし

何より銃使いは(ry
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
