辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
うn
週末のお話ですが結婚式あったので福岡行ってました

ネカフェで2泊3日するはずだったのに

見ようと思って忘れてた漫画を消化

おかしい・・・飛行機の中でしか寝てないぞ・・・

読んだ漫画の感想

喰霊 アニメだけにしときゃよかった

トライガン 最終巻だけ見てなかったので消化。リヴィオおいしすぎる・・・ウっちゃん出てきたとこで涙腺危なかった

センゴク天正記 忘れた頃にセンゴクから買う 

エルフェンリート なにこれすごく面白いんですけど!

ノノノノ アナルショップ先輩いい人だなー

皇国の守護者 2巻まで読んで中断。

今更なんですけど一番の当たりはエルフェンリート・・・ですかね・・・

異次元絵と超展開もあつしとコラのお陰で気にせず読めたーなんか間違ってる気もするがよし!

うーんいざ文字にするとうまく書けないんだけど

まとめ読みおすすめかもー

今日はそんな感じでおやすみなさい

ラジオは土曜にやれるかも

適当さんも頑張ってるみたいだしこちらも頑張らないと
えー
2桁は自爆だったとは・・・
IMG_0033_20090518000304.jpg
未完成品をアップしてお茶を濁す
かがみん買ってきた
会社帰りに買ってきたー
IMG_0022_20090516003412.jpg
久しぶりにfigma買ったわー
やっぱりかがみんはかわいいな!

IMG_0025.jpg
ぽっこりお腹

IMG_0027.jpg
紹介ページっぽく

IMG_0028.jpg
キラッ☆

ホントはミクと一緒に写したり冬服Verと顔交換したりとかするべきなんだろうけど

まぁいいや玩具レビューしてる人がやるだろうし



ついでに娘タイプとチューバはうはう探したけど売ってなかったんじゃよー


ラジオやるやる詐欺!
>接続がタイムアウトしてるみたい
>[Connecting]のまま進展なし・・

レス㌧なんよ
やっぱりポートが開けないみたい
なんか久々にSHOUTcastをダウンロードしてきたら構成が変わってたのも関係あるかも

もう一度最初からやりなおしてみるんよ

日曜までに戻れたらいいな

ギガ!ドリル!ブレイクぅ!
IMG_0021.jpg
朝グレンラガン見てきたー

TVも紅蓮編も見てないのに内容は大体知ってるという・・・

感想はラジオ再開できた時に覚えてたらでいいや・・・

http://tachibana-radio.ddo.jp:8000/
テスト

聞こえたら教えてほしいんよ

ダメだったら本格的に引きこもる

>ごめん全裸は嘘です
じゃあ俺も全裸でやってみる!

>べ、別にアンタを待ってたわけじゃないんだからね!!
今日も待たせることになったら本当に申し訳ないと思っている
だが私は謝る
ギャース!
今仕事から帰宅して気づく衝撃の事実!

今日は告知してたけど休みじゃない!完璧に勘違い!

ラジオは14日!

ホントごめんね
くぅっ
ンモーちょおっと油断するとスグ忙しくなるー

延び延びになってるカラオケラジオですが13日夜にやろうかと思ってます

参加した方々及び待ってくれてる方々にはご迷惑をおかけしておりますがもう暫くの猶予をお願いします

>このコメントは管理人のみ閲覧できます
わざわざありがとうございましたー!苺とか恐ろしく久しぶりに見たよ・・・
http禁止だからお手間をかけたかと思います
曲目を見てやる気チャージ!

>(‘(I‘)ノシ
(‘(I‘)<三十路とかなってしまえばどうってことないものよガハハ!
ホント25過ぎると自分の年齢に頓着無くなるものですねー

>拍手コメント
いっぱいコメントもらえてお父さん嬉しいんよ
今日久しぶりにリハビリでTSUTAYA行ってきたんですが
ヘコむよりも曲があることに喜びを感じてしまったんよ
今回は惰性な更新じゃなく1つ1つの作品に真摯に向き合っていこうと思った橘「」30歳の春

IMG_0016.jpg
もっさりHWS
スミ入れ終わるのはいつの日か
その前にデザインナイフを捜索せねば・・・
平気!ぜんぜん平気!
これまた頂き物
IMG_0015.jpg

コミ1の戦利品を筋肉の「」ちゃんにいただきました

あぁ・・・シ・ア・ワ・セ

最近いろいろな人から貰ってばかりだからこちらからも何か用意しないと・・・

用意してても忘れちゃうの・・・もう年か

>ランスタさんデキいいのに投売りになってて悲しいよね…
秋葉行くたびにソフマップで3980円くらいになってて・・・

おのれソフマップ!いつもありがとう!
凡人戦隊!
ティアナファイブ!(ドカーン!)
IMG_0014.jpg

5人目はキテレツ王国からの刺客「」ちゃんからからいただいたのよー
マジありがとー!

って日記を書こうとして1ヶ月経っていることに愕然とする
味噌時
IMG_0006.jpg
30歳になりました

おめでとう俺
文化祭アフター
うんアウトな画像が多くて使えねぇ・・・

素直に集合写真撮っておきゃよかった・・・


>
[文化祭アフター]の続きを読む
文化祭
おとといは文化祭!

なにこの肩の赤さ・・・

会場の鎌田・・・もとい蒲田まで1時間かかるので9時には起きてたんだけど

ずっと不在になってた荷物受け取らないといけなかったのね

ようやく11時頃届いて

変・・・身・・・っ!(ターンアップ
[文化祭]の続きを読む
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
