辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
カラオケラジオ
22:20くらいの記事

昨日のカラオケオフをてげさんが配信してくれてます

3月のあは山さんとのカラオケ及び文化祭以来のエンカウント!

18:00頃無事に合流してまずはヨドバシへ
キノさん欲しかったけど売り切れ・・・

アッセンのパーツになりそうと思い仮設五号機げっと
IMG_0091_20090625223655.jpg
馬っぽい緑

IMG_0089_20090625223452.jpg
てげさんはケータッチ購入

うぅっピンボケ・・・

マックで軽く食事して19:00頃カラ鉄新宿コマ劇場前店へ

そこから4時間歌ってきたよー

感想
いくらJAM大好きになろうが歌うのは無理!

うんあれよね

あたしゃコーラスやハモリやってるほうが性に合ってる
うーむ
カラオケオフに触発されて明日カラオケ行って来る

平日でもOKの「」ちゃんがいたなら連絡欲しいんよ

明後日でもいいよ!場所は後々考える!


>拍手コメント
素早い反応ありがとうなんよ
時間は合わせられるから何時がいいか教えて欲しいんよ

24日決定
18:00位から新宿駅アルタ前に集合ー!
飛び入りもいいぞ!
目印に753Tシャツ着てくるよ
リンク整理
リンクを多少整理

曲取り込みを順次行ってる最中

ううむ1300曲ちょいか・・・

10分の1程度になってしまったんよ・・・
燃え尽きてる
武道館の余韻で仕事が手に付かないんよ

今でも思い出し泣きしそうになってたりするんよ

ゆるゆる更新

今日の銀魂
IMG_0084.jpg
アイゼンさんに見えた


延び延びになっているラジオですが月末あたりに再チャレンジしてみます

JAMのライブの後に徹夜カラオケでしかもJAMメドレーとか頭おかしいじょん!
んふふ・・・今も体痛いですよ「」さん

その代わり一生モノの経験させてもらいました

お昼過ぎにtekitoさんと静岡の山田くんと合流
適当さんは言わずもがなのラジオの人で山田くんは去年のコミケ話が縁で遊んでもらってる「」ちゃんです。共にキテレツ地獄からの参戦!

まずは武道館でライブに向けてグッズを買いにいってきたー
NEC_0028.jpg
たまねぎー!

武道館限定Tシャツは瞬殺だったので前回の三郷で買わなかったことを悔やんだタオルとネオンライトげっとー!タオル曲があるなんて前回は知らなかったんじゃよギギギ・・・

その後秋葉に取って返し適当さんと合流してアッセンブルボーグを買いにラジオ館へ
ジャークノイド買ったけどまだ会社に置いたままなので後日アップするー
>順次再販されるので揃えて下さい
うぐぐヒュッケバインボクサーやら結婚式やらでここ最近諭吉さんが乱舞してるのに・・・
でも楽しいので順次回収。

流石に何も食べてないとライブで死ぬのでまずは神田藪蕎麦へ
NEC_0030.jpg
いやあ老舗ってこういう所のこと言うのね
秋葉からちょっと歩いたとこにあるってのに別世界
うぐぐ武道館の写真もなんですが今回カメラ持って来てなかったので全て携帯カメラで撮影・・・
こういう時の為にG10買ったんじゃないのかとぐんにょり

NEC_0032.jpg
お蕎麦堪能した後は甘い物!甘味所竹邑!
のれんに「たちばな」と書くと・・・
仮面ライダー響鬼のあのお店よー
クリームあんみつを注文。甘さ控えめまろやかーんでした
適当さんと山田くんは揚げ饅頭も注文。その場で揚げてるようでサクサク音が美味しそうだったー

そうこうしてる間に時間は5時。いよいよ今日のメインイベントへ
続きはまた明日になるのであった・・・


さあ続き続きと・・・
[JAMのライブの後に徹夜カラオケでしかもJAMメドレーとか頭おかしいじょん!]の続きを読む
ぶどーかん!
今日はJAM Projectツアーファイナル!

静岡からの刺客「」ちゃんtekitoさんといっぱいmotto mottoしてくる!

終わったら徹夜カラオケで仕事!体ボロボロになるかもしれないけど完全燃焼してくるよ!
俺の体は
風邪ひいたー

BUTAじゃなかったー

不覚の三連休で後半の休み吹っ飛んだー

12日のJAM日本武道館だけは確保

ならばよし!

>言ってくれれば晩飯でもおごってあげられたのに
んむーなんとなく福岡行くって告知を出す暇が無くて・・・
ネカフェにいたのになにやってるんでしょうね
7月にまた結婚式で福岡行く事になるのでその時は是非遊んでくださいー

>あぁ、皇国中断ってそういう…うぅっ
中断してるのは作品そのものでしたー!
うんマジ不可解な打ち切りだって「」ちゃんが言ってたんでずっと未読だったんよ
まぁ忘れた頃にまた読んでみます
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
