辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
ワンダーフェスティバル2009夏 その2
モザイクがけとサイズ縮小に疲れた・・・

早朝5時過ぎの京葉線にていざ海浜幕張へ
IMG_0223.jpg
車内も空いてたので皆始発だったんでしょう

1年半前の初参加の時は予定より1時間遅く付いたしリキッドストーンのランスターさん買わないといけなかったのでかなり悲壮感漂ってたと思う

今回はどうせだからミクでも買うかーくらいのお気楽モード

まったりSHT!
IMG_0224.jpg
ギャー!てつをー!愛してるー!

危うく鼻血出すところだったぜ・・・(徹夜的な意味で

その後10時過ぎから移動開始して開場から10分位で入場したのかな?ホール毎に入場場所が違ってたのでスムーズに入場できました

お目当てのミクを買いにグッスマやらMAXのブースへ
並んでる間に壁の展示物をパシャパシャ
IMG_0225.jpgIMG_0230.jpgIMG_0231.jpg
IMG_0232.jpgIMG_0233.jpg
30分ちょっとで買えたー

ワンフェス終了!




[ワンダーフェスティバル2009夏 その2]の続きを読む
ワンダーフェスティバル2009夏その1
頭痛が酷いので今日は最小限の更新
IMG_0396.jpg
完売おめでとうございました

これが出来が悪いだなんてとんでもない
IMG_0397.jpg
再販は無いとの事で実に残念・・・あとちょっと行くのが早ければ・・・

ミク買ったりしてたんですが本命はコレ
IMG_0341.jpg
シューティングヒストリカEX

サンダーフォースⅤ!
IMG_0338.jpg
RVR-01 "GAUNTLET"(ガントレット)
"Vasteel"の設計を模倣する形で開発された超高機動小型戦闘機。RVRとは「Refined Vasteel Replica」を意味する。カラーリングは青。
wikiより転載
自機1号機。7機揃えるのは流石に無理か

IMG_0339.jpg
RVR-02 "VAMBRACE"(ヴァンブレイス)
現人類が持つ技術と"Vasteel"の技術を融合させて設計、開発された機体。量産性に問題を抱えていたため、実戦への投入は見送られていた。ステージ5の冒頭シーンでRVR-01に支援強化ユニット"BRIGANDINE"が接合された際、同ユニットが持つ改修機能により、この機体に変化する。
wikiより転載
後期メカ。光の翼とか出ます

IMG_0340.jpg
RVR-02B "BRIGANDINE"(ブリガンディー)
"VAMBRACE"にRVRシリーズの支援強化ユニット"BRIGANDINE"を接合したもの。巨大重力圏の突破やオーバーウェポンの恒常的使用が可能。
1ステージのみの無敵形態!空中換装シーンから始まるステージ5は最高に濡れるのよー

今回はモデル展示は無しとのことでコミケ1日目に期待!つうかブリガンダインだと思ってた・・・11年
目にして知る衝撃の事実

サンダーフォースについてはいつか個別でなんか書きたいなー・・・ああ6?ブロークンサンダー?そんなもんは出ちゃいねぇんだよ!!

よし寝る

うn
新宿のネットカフェより
image.jpg
ワンフェスいってきます
ヒトカラ
ここ最近なんにもやってないのもどうかと思って仕事帰りにカラオケいってきたー

一昨日の某カブの人とか昨日のさらさらに影響されたのもあるんですけど

相変わらずラジオ開けないので苺にまとめてアップ!グフフ編集の時点で死にそうじゃ!

苺120M
その1 http://toku.xdisc.net/1/download/1247761299.lzh PASS 1111
その2 http://toku.xdisc.net/1/download/1247761739.lzh PASS 1111

3日くらい放置して消すよ!
※アドレス間違ってたので修正しました。おやすみなさい
[ヒトカラ]の続きを読む
ぐちぐち
大正野球娘・うみねこ・NEEDLESS・プリンセスラバーがどうやってもやりくりできねぇ!

どっかでTVK使わないと録画できないんよ

多摩じゃTVK電波よろしくないようで雨が降ると100%録画失敗するのよね

とりあえず今日はうみねこをスルーしてTVKで予約

ファントムを外せばやりくりできるんだけど・・・まあいいや

今日はメサイアも作らずに福岡旅行の準備なり
IMG_0104_20090702030020.jpg
頭・機首・両手かんせー

先がちっとも見えねえ!

>一応連絡用にメールを送っときました
うへへ了解しましたなんよ
どうぞよろしくお願いします
うんもう殆どのリスナーの「」ちゃんに会ったと言っても過言ではないね!
うん
お嬢様買った
IMG_0102_20090701024316.jpg
お美しいでございます

予約してなかったんで慌てて確保に行ったんですが秋葉は大きいところは全滅に近い

メイトにはお昼過ぎまで余裕あったけどどうかなあ

マイナー作品だから出荷数が少なかったのかね


IMG_0103_20090701024417.jpg
ヨドのポイントが3000円分超えたので消化してきた

うん頑張って作るよ(MG Ex-Sやユニコーンから目をそらしつつ


あああと7月4、5日で福岡行きます

5日は1日フリーの予定だから福岡の「」ちゃんの都合がよければ一緒にカラオケ行きましょうなんよ

集まれなかったらエヴァーでも見てくるんよ


>おつかれさまー
>くそう、混ざりたかった!

次回はJAMをもうちょっと頑張る!
No BorderやCrest of "Z's"を歌えるようになりたいんよ

>お疲れ様でしたー
>楽しそうだな!

てげさんとは2回目のカラオケだったんですが普段自分があまり聞かないor歌わない曲が多かったんで新鮮だったのよー
低音が出る人は羨ましい・・・
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
