辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
おっつかれさまでしたー
カラオケオフ参加の方々お疲れ様でした

更新が遅れたのはピュアな心でキャバクラ通いしていたからとかそんな感じです
IMG_0865.jpg



当日になり2名追加で開催となりましたカラオケオフ

まずは東陽町にある倉田てつをさんがオーナーを務めるビリーザキッド東陽町店へ
IMG_0830.jpg
店名は東陽町店なのですが最寄り駅は木場で馬かキバかとはしゃぎつつ到着

席が空くまでお外で待っていたら偶然(本当に偶然に)通りかかったセンコロスレの「」ちゃん共々店内へ
IMG_0827.jpg
IMG_0828.jpg
IMG_0829.jpg
なにこの素敵空間!店員さんはお揃いの世紀王ロゴのTシャツを着てました

早速ブラックステーキ(2230円)を注文してガサゴソする
IMG_0823.jpg
海苔の上にマスタードとケチャップで世紀王マーク
本当にそれだけなんだけどお子様ランチを頼んだかのような嬉しさだったんだ

人数が多かったので隣のテーブルに出張してカブの人が頼んだRXステーキ(3350円)をパシャリ
IMG_0822.jpg
こちらはRXロゴ。量が多め!
倍くらいでかい!

奥にはSICのぶひこを持ってきたこの日ニューフェイスのロリ山さん
フィギュア持参でと伝えたところでのチョイスがコレ。実にパーフェクトだ
IMG_0824.jpg
お肉も塩コショウだけの下味だけの状態で出てきたんですが
それでも柔らかくてじゅーすぃー
醤油無しで気が付いたら半分くらい食べてた

ひとしきり肉うめー!した後はコーヒーが
IMG_0826.jpg
ブラァック!では無くてアメリカンでした

ウエスタンなお店だからじゃね?と言う意見になるほどなーと感心しつつお店を後にしたのでした
次は生てつをがいる時に行きたいなぁ

しかしこの時時間は既に午後9時を過ぎており慌てて新宿に戻る羽目になったのでした


新宿駅で迷う事でさらに遅延したッ!

結局5分ほど遅れつつも無事新宿コマ劇場前のカラオケの鉄人へ!
[おっつかれさまでしたー]の続きを読む
うにゃうにゃ
おっ昼ごはーん
IMG_0819.jpg
うn・・・
うん?






今日のカラオケ参加者
IMG_0820.jpg
ヤツが来る・・・!

うへへへこれでおじさん楽できる!
ほへー
んぐっがっげほっごほっ

ヒトカラしてきた

だあっって女性曲サッパリなんですもの!

キュンキュンしたくてもおじさんの胃がキュンキュンだよ!

のど飴なめてオヤスミナサイ


>mgntの方も言ってますがそちらはすごい勢いですなあ
ふむふむ関東勢はノリがいいのかーって言ってもおじさんもてげさんも九州勢だよ!

あとはやっぱり一緒にカラオケの回数こなしてるってのもあるだろうし!

それだけに今回のようないつもと毛色が違う歌歌うのが怖くて仕方が無いっ!

皆歌うの大好きだから多少無理な誘い方も快く引き受けてくれるし!ありがてぇ!ありがてぇ!(いやほんと毎回すみません)

しかし回数の割りに一向に上達しないのが俺だ

そしてカラオケ終わると一気に電池切れるのも俺だ!最低っ!


ともかく東京にいる期間の終わりがうっすら見えてきてるだけに

「」ちゃん達とのオフは全力で楽しみたいのです
カラオケ追記
カラオケ行く前にステーキハウス ビリーザキッド東陽町店に行く事になりました

19:00新宿駅集合です

カラオケはもう5人で確定っぽいけど当日お昼位までは反応できると思うから飛び入りもOKなんよ

例えば翌日のキャラホビにカラオケから直行するとか・・・

俺は無理ですけどね!



ぬぅ・・・ドリームクラブ予想外に面白いぞ・・・
ぬへー
今日のNHKのアラビア語講座

いつもこのライフル銃を使ってるのですか

いやそんな猟銃みたいに気楽に言われても・・・

お国柄なのかしらね

まあどうでもいいです

コンビニにおでん売ってた
IMG_0818.jpg
食いかけ・・・大根固い・・・

Gジェネーフェニックス能力開放でけたー
Sがんだむでけたー
ガンダムMk3FAないじゃーん
早く量産機育成出来る余力が欲しい

野球娘が1週間も空いててつらい

巴がバカわいくて困る

胡蝶ちゃんが可愛すぎてハイヤァーーーーーーー!!
カラオケオフ参加者募集
>09/08/24(月)00:31:09 No.57470333
晒したいからここにいるのだろう!


いや宣伝にちょうどいいなとは思ってたけど3桁は無いわー・・・

そんなこんなで28日(金)夜から新宿にて徹カラです
参加希望の方がいたらメールなりコメントなりで反応していただければ

あと今回は各人フィギュア持参でお願いします

なんでかって言われると困るけど集合写真代わり&眠くて死にそうなときにフィギュアでうにゃうにゃできそうだからじょん!

集合写真にこんなの撮ってても使いにくかったのよー!
もう消しちゃったし!

>拍手コメント
もう何も写ってないし!
そもそも色々な意味でアウトな画像だったのでボツにしてた画像だし!
こんな形で供養できて良かった・・・のかな?


カラオケ参加者 現時点で5名・・・うへへ小まめに状況確認しておかんと死ぬぜー
ヒイィィ
おじさん自分の声に死にたくなってきたよ!

あは山さんのカラオケラジオ後半戦はこちら
終了しました
放送してくれたあは山さん&キモいい声でキュンキュンしてくれたてげさん&聞いてくれた「」ちゃんに感謝を
相変わらず前日まで開催地が決まらない企画ですみませんでした

とりあえずカラ鉄の予約とかその辺が分かってきたので次回はもうちょおっとスムーズにやれるといいなぁ

ところで今週は火曜と金曜・土曜の2連休なんじゃが・・・
もえあがーれー
Gジェネはじめたのでしばらくひきこもります

あふぅ・・・引用は危険なの

今の戦力!
ガンダムLv2
エクシアLv9
ZガンダムLv2
ZガンダムLv1
ヒゲ(ベーシック)Lv8
シャイニングガンダムLv2
フェニックスガンダムLv5
ヅダLv4
ゲイツLv1
ゾロLv4
今回はサクサク進めるのでいい感じ

追記
あは山さんが16日のカラオケの配信中です

スレはこちらから
終了されたみたいです
お疲れ様でした

明日は多分2スレ目あたりから聞けそうな感じ・・・JAM祭り間に合うかなぁ


少佐
リストラされたんだから
もう成仏してください


うひーダブルオーつえー

戦力更新!
OOLv1
エクシアLv1
ZガンダムLv4
ZガンダムLv1
ヒゲLv1
G3Lv1
シャイニングガンダムLv2
ストライク(ベーシック)Lv1
オーガンダムLv1
ゾリディアLV2

なんだこの面白みの無い構成・・・

ええいバーザムはまだかー
あれこれ
15日 コミケいってきた
IMG_0774.jpgIMG_0773.jpgIMG_0772.jpgIMG_0771.jpg
なのはブース・・・以前散々見た完売ボードではなく今回はちゃんと前売り券付きCD買えたー
IMG_0784.jpg
これが前回だったららんすたーさん抱き枕カバー買ってたかもしれん・・・いやあ危なかったぜ

今回の(も?)お目当てシューティングヒストリカEX
IMG_0775.jpgIMG_0781.jpgIMG_0780.jpgIMG_0778.jpgIMG_0777.jpgIMG_0779.jpgIMG_0790.jpgIMG_0789.jpgIMG_0788.jpgIMG_0786.jpgIMG_0787.jpg
ブリガンダインでけぇ!

早く発売されないかなー出たらひたすら写真撮りまくる!

その後東館のサークルを見に行こうかと思ったら全く入れなかったので諦めてTFTでご飯食ってコミケおしまい

16日 あは山さんてげさんとカラオケ行ってきたー

11時から7時までガッツリ歌ってきたー

うんJAM Projectメドレーは死ねる

守護神歌いたかったのに入ってないとかどういうこった!
IMG_0804.jpg
てげさんが待ち合わせの時点でドロリッチ飲んでて吹いた・・・ンモーそんなんだからトップに来ちゃうのよー

とりあえず嫁リッチででてきた他の「」ちゃんのブログをクリックしておいたよ!


もーちゃんに続いて嫁さん塗ったー
IMG_0808.jpg

鬼嫁もーど
IMG_0809.jpg

夫婦で一枚
IMG_0810.jpg

ファイナルフュージョン!
IMG_0812.jpg

まさかのキット化のマンモスガンダムと合体して金剛阿修羅鎧に
IMG_0814.jpg

結構動かせるけど塗装剥げるの怖いから大人しめにポーズ
IMG_0816.jpg
次は孔明か牙隊かしらー

いい加減主役のばちょーさん塗ってやらないと

そんなこんなでおやすみなさい



踏んでたんぬ
もーちゃん作ったんぬ
IMG_0770.jpg
えろふぃぎゃー
新宿のヨドにリボのレイカ・オリハルコンがあったのでゲットしてきた
IMG_0729.jpg
原作知らないのに村の広告見てちょっと欲しかったのよねうううお金無いのに・・・
IMG_0725.jpg
しかしこの子・・・
IMG_0730_20090813023947.jpgIMG_0731.jpg
実にけしからんふとももです

えろいのは後回しにして武装状態
IMG_0738.jpg
髪が可動箇所多くていい感じ
IMG_0735.jpgIMG_0736.jpg

IMG_0739.jpgIMG_0740.jpg
塗装ハネがあったりフトモモ一部変色してたりリボ球ユルかったりとイマイチな所も多いのですがエロいからOK!

>小島よしおも秩父宮に出演してたら新旧ケロロ主題歌だったのに!
言われてみれば今のED小島よしおだった!なにやら花火終了後にお笑いライブとなってたみたいですがデジカメの電池切れと混雑回避でそれどころじゃなかったぜ!
しかしJAM始まるまでの出演アーティストが全部サッパリだったのはしんどかったよ!
次はいよいよランティス祭り!


[えろふぃぎゃー]の続きを読む
神宮外苑花火大会
というかJAM Projectを見に来たんですけどね!

しかし場所が・・・おのれローソンチケット!
IMG_0522.jpgIMG_0524.jpg

孤独だ・・・yamada君ー!tekitoさーん早く来てくれー!!
IMG_0520.jpg

IMG_0527.jpg
始まる直前・・・いいよなぁ南側スタンドはステージ真正面で・・・

んではじまた。撮影禁止は当然としてスタンディング禁止だなんて・・・

結局最期まで歌うことも無く手拍子程度で約30分のライブ終了

セットリスト
全部カラオケでした

skill -album version- 
ハローダーウィン~好奇心オンデマンド~
MC
守護神-The guardian
レスキューファイアー
メンバー紹介
Rocks
HAHAHA覚えるまでも無い鉄板曲!

代表曲に知名度で起用のケロロ、新曲2曲にコール&レスポンスのスーパーロボッ!

ここが一般人のいないライブ会場だったら・・・ッ!

まあ9月のランティス祭り行くからいいんですけどねッ!
[神宮外苑花火大会]の続きを読む
娘リッチ!
嫁リッチでぐぐると・・・うん凄えぜてげさん・・・

ようやく準備が整ったじぇ・・・

結局ランスターさんにドロリッチ!

さぁ!
IMG_0506.jpg
父として父としてー♪娘とのコミュニケーションなのだよっ!

IMG_0507.jpg
こ・・・これは・・・ああんもぅ!あああんもおおおおおおおおおおお!!!

お父さんなんだかテンション上がってきちゃったよ!
IMG_0503.jpg
ツインドロリッチ!

IMG_0508.jpg
ギャース!なんて破壊力・・・ッ!

もう俺を止められる者はいない!
IMG_0509.jpg
ストロー2本で親子の対話をぉおおおお!!

IMG_0511.jpg
少し・・・頭冷やそうか・・・

20080212181107_20090805022958.jpg
ウワァアアアアアアアアアアアアアアア!?

IMG_0519.jpg


おしまい!!二度とやんね!

と、言いつつキャプチャーボードが欲しくてしょうがない橘「」なのでした

ランスターさんでやってもギャグにしかならないんじゃねえの!?と思っていましたが・・・コイツはとんでもない破壊力だ・・・


[娘リッチ!]の続きを読む
くっ・・・
嫁がいないから嫁リッチできない!


愛人でもいいって言われたので愛人こさえようと思ったが特にピンとこない!


ああ明日にはなんとかしますのでもうちょおっと待っててくださいまし
ワンダーフェスティバル2009夏 その4
今日でワンフェスラスト!

今日は個人ディーラーさんの写真です

正直ディーラー名まで覚えてないのでダラダラ写真貼るのみなのです


と思ったがえらいことになってしまったんじゃギギギ

No.57208333
また危険な時間が
えーちょっとうそー!?娘はいても嫁なんていないんですけどー!?
[ワンダーフェスティバル2009夏 その4]の続きを読む
ワンダーフェスティバル2009夏 その3
うひーもう1週間経っちまう!

今日は企業ブース全部アップ!超重いぜ!


そしてこっちでコメント変・・・身っ!(ギリギリギリ
>余ったこなたの頭部も後ろ髪とモミアゲを切除すればスバルに!
いやワタシスバルあんまし好きじゃないのよね。好きな方にはごめんなさい。
うううウチの娘を百合の道に誘い込むなんておおおお父さん許しませんぞー!
というかランスターさんでさえ作ろうと妄想して終わってしまってる現状ではスバルなんてとてもとても・・・とほほー
[ワンダーフェスティバル2009夏 その3]の続きを読む
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
