辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
三郷から武道館、神宮から富士急へ
やっぱダメか・・・サポートにでも連絡入れてみようかしら・・・
ラジオ失敗しました。ごめんなさい
誰かやれる人いたらお願いしたいでごわす



ランティス祭り行ってきました

JAMのライブでは3度目・・・というかいつも連れて行ってくれるYamada君と行って来たのだ
お仕事の都合で2日目の公演のみでしたがすっごい楽しかった!!

感想も書きたいけどとにかく疲れてて村を一通り見てから寝落ちして今目醒めたところでございます

もう1回寝よう・・・首と右手がピキピキしてるわぁ


29日 続きを書きはじめる
もう日変わるけど

[三郷から武道館、神宮から富士急へ]の続きを読む
ぬふーん
みなも戦記が終わってしまった

みなもちゃんのアニメの仕事も終わってしまった・・・

トリスタやってた時から知ってた声優さんなのでげぇむ日記の終了も悲しい・・・

当時トリスタにガッツリはまっていたワタクシ

なにやら新人な声優さんがブログをやるとの事で覗いてみたら顔文字多いし!

ロクに仕事してないし!

レッドガーデンの仕事決まって大喜びだし!

ε= \_○ノ ヒャッホーウだし!

ワタクシみなもちゃんとは鯖が違っていたのでゲーム中でお見かけすることはできなかったし!(そもそもキャラ名は非公開)

イメージソングをスフィアに盗られちゃうし!おのれスフィア!おのれGクレ!

別会社のアラドの番宣やっちゃうし!ってこれ個人ブログじゃなかったのかしら・・・

来週からどこでみなもちゃんかわいい!すればいいんじゃ・・・



辻あゆみさんに次のお仕事が決まりますように




今日は朝からJAM Projectの武道館DVD買いに行かなきゃだわ!

ラブプラス予算が浮いたからとかそんな事は知らないのだ!

もちろんBD版は買うつもりだし!DVDは布教用になるのだ!

そして日曜はランティス祭り!土曜は仕事だから諦めた!

フィギュア弄り倒し
※今回も一部非常に不快な画像が含まれています
IMG_1191.jpg
すっごく欲しい!
IMG_1193.jpg
2880円!
IMG_1199.jpg
なんだかえっち
IMG_1200.jpg
もっちもち
IMG_1201.jpg
・・・
IMG_1203.jpg
炎神戦隊!ゴー!オンジャー!・・・!?

また長いから続く!
[フィギュア弄り倒し]の続きを読む
やりたい放題ディエンドさん
カラオケ行ってきたー

今回は5人での開催で7時間

特撮分多目で・・・いつも通りか・・・

JAM分は終盤に1時間半位

うまくいけば28日放送予定でございます

てげさんがいないのでキモキュンキュン分控え目でございます

>まさか、たけのこの里を実際に作るというのか…!!
たけのこの里を4箱投入して作ってきたんよ
あと1箱追加してたら危なかったのだわ(美味しくいただく的な意味で)

>たけのこの里で玩具をガチャガチャオフお疲れ様ホーイ
>ディエンドさんマジ大人気なのだ

お疲れ様でしたー!ディエンドとディステージマジ有能
でも2人揃って買うことなかったと思うの!

以下フィギュア体験コーナー

[やりたい放題ディエンドさん]の続きを読む
からおけ
22日のカラオケが参加希望者がいたのでオフとして告知なのです

つくづくカラオケが大好きだな君たちは!

勿論おじさんもだけど!

ラブプラスは土曜に丸一日を費やして捜索したけど見つからなかったんよ・・・

寧々さんのあの視線と皆口嬢の癒しボイスはおっさんには殺人的なんよ

最初にラブプラスのスレが立ったときに買わなかった自分自身を呪うぞ!


・・・で、オフの告知でしたね

ラブプラスの事で頭が一杯だったぜフフゥー・・・おのれラブプラス!

開催日 9月22日
場所・・・シンジュクゲットー
時間・・・11時から18時?昼の時間忘れた・・・集合は西武新宿駅前のマックに10時15分位で
いる物・・・たけのこの里、フィギュアなりガンプラなりラブプラスなりあったら面白そうな物、体力、喉に優しいアイテム、参加する勇気
参加者・・・現在5名

上手い下手じゃない!楽しむ心なんよ!

こめんとー
>お疲れ様でございました
>22日はお付き合いできませんがこれ以上のクライマックスを期待しています

18日の放送お疲れ様でしたー!後半のみでしたがレスが多くて聞いてくれた人も楽しんでくれたようで何よりでした。てげさんの人気に嫉妬・・・ッ!
いやいやいやアレ以上のクライマックスとか無理だし!褒め言葉でキモイ言われるのって凄く大変なんだぞぅ・・・!
次回のカラオケオフでは必ずてげさんの嫁とイチャイチャする!

>22日はどうなりました?
はい、と言うわけで上記のように相成りました
毎度告知が遅くて申し訳ないです
今のラジオ酷かったね
3時間ちょいだけシンジュクゲットーカラオケ聞けたー

皆で掛け合いできる曲を覚えたい!

なんかリクエストください


そんなんで次回予告

22日に人がいれば新宿でやるかもしれません

次回は全員ラブプラス持参オフで

持ってないけどな!
カーイザ!カーイザ!カ・・・
もう終わってるし!!

カイザ村上更新してないし!

これも全て乾巧って奴のせいなんだ・・・


そんなんで鹿児島行ってきた!
IMG_1121.jpg
間違えたし!

かわいいから別にいいし!


朝一で鹿児島入りして早速噴火見れた
IMG_0996.jpg
フハハ久しぶりの鹿児島も我輩を祝福しているのだ

IMG_0997.jpg
いやちょっと噴火しすぎじゃね・・・?

灰で車も埋め尽くされてしまったのだ

実に迷惑な存在なのだ
[カーイザ!カーイザ!カ・・・]の続きを読む
ほひー
魅杏2周目クリアしたのだ

秋祭りデート回収忘れたのだ・・・

後日もう1周やるけどひとまずは雪ちゃんクリアしようと思います

おじさんこういう子はあんまり得意じゃ無いんだけど



水橋だし

ガタッ

よせ


誰がカラオケラジオ配信やるのかで悩んでてつらい

わしがやるにはもぉ~っちょと時間がかかるのじゃ・・・


>もっとお嬢様とラブプラスする!!!
10月になったら沢山のお嬢様が再販されるのじゃ
このままでは偶然のゲットもありがたみが無くなってしまう!
俺の休みはいったいいつなんだー!?




個人的メモ
ランティス祭り対策する
部屋片付けてマウンテンサイクル発掘
鹿児島旅行の旅費が戻ってきたらエリートかPS3とガンダム戦記買う
帰ってきたー
あたまいたい

あしたからがんばる
魅杏が可愛すぎて嫁なのだ
IMG_0968.jpg
嫁リッチ!

なにその4桁だけ前のレスが被弾って・・・

スペシャルな方々を越えるものっそい嫁リッチなんて不可能だよ!

フェニモール以来の嫁なのだ

なにやら魅杏は一番人気らしいのだ

わたしの中では珍しいチョイスとなったのだ


IMG_0971.jpg
今日は久しぶりに買い物してきたのだ

ゆたかちゃん目当て・・・らんすたーさんfigma化の為なのだ

お嬢様は会社の人が見つけたよーて教えてくれたので買ったのだ

「」ちゃんに見つけたら回収しておく~って言っておいたら本当に見つかって吹いたのだ





>むしろ予約して買ったワイ!
うんわかってる。ここで言っても意味は無いんだ
「」ちゃんは好きなもの、気になるものは買っちゃうんだし

>OP購入者>EDがタイアップ曲だと知った上で買った人だろうからなぁ…
武道館は8千人集まったわけなのだ
んで購入者がその半分しかいないっておかしくね?って話なのだ
日本最高峰のアニソンシンガー集団があれだけのパフォーマンスを見せてくれたのに何も感じないのかと思ったわけなのだ
まあいいやわたしは好きだから買うだけだしハリケーンツアーのBD盤を楽しみにしておくのだ
ハハハ・・・
JAM Projectの最新(と言っても1ヶ月前だが)シングルである守護神-The guardian


ふとカウントダウンTVを見て売り上げを調べてみた

9/07付シングルウィークリーチャート2  2009年09月03日(Thu)
170位 JAM Project「守護神-The guardian」
売上442枚 累計4,066枚
32ランクダウン。




ククク・・・!カカカ・・・!





皆CD買ってやれよ・・・同じ真マジンガーのED歌ってるSKE48でさえ2万枚位売れてるって言うのに・・・
ぴゅっぴゅあーなのだ
玲香も可愛くて生きるのがつらいのだ
IMG_0935.jpg
ほれてまうやろーなのだ

などと軽く浮気しつつダラダラと魅杏ルート再攻略なのだ
IMG_0957.jpg
ちと切れてしまったのだ
IMG_0959.jpg
おじさんのピュアな心がマグナムショットなのだ

IMG_0960.jpg
ブルマなのだ

IMG_0966.jpg
8日から旅行へ行くのだ

飛行機代だけで4万オーバーとか軽く死ねるのだ


コメント返信なのだ
>読み切り版!
>紅い子が警察官僚と寝て裏情報を聞き出す読み切り版じゃないか!

おのれウブカタ!
わたしのランキングでは
陽炎>鳳>涼月>乙>夕霧>雛
なのだ
2トップのみおっぱい補正がかかってるのだ
涼月がこの位置に来る人はきっと珍しいはずなのだ
ああオイレンシュピーゲルの漫画ってどうなんでしょう?
漫画はセンコロの人が描いてるみたいなんですが漫画的な文体の漫画化・・・はたしてどうなってるのやら

ぴゅあー
魅杏が可愛すぎて生きるのがつらい
IMG_0888.jpg

しかし参った

ウチの箱オンライン繋げないんですよ

今までケーブル、ヤフー、光とテストしたのですが全くアクセス出来ないのです

最初からどっか壊れてたのか・・・

PS3値下げの関係で値下がりするだろうし買い換えようかしら

どっちにしても今月は無理だけれども

新しいパソコンとキャプチャーボードも欲しい

べ、べつにドリームクラブのためじゃないんだからね!
IMG_0894.jpg

ボーボーか!ボーボーなのか!
IMG_0899.jpg
魅杏さんを無理やり剃毛する同人誌のアップロードを希望します!


>こんなにてつをを前面に押し出した内装なのにフランチャイズを許可するビリーはロックだなぁ
ビリーザキッドのホームページがてつをがオーナーであることをアピールしてるしいいんじゃないかなぁ?
他の店舗がどんな感じかわかんないけどそれも踏まえたフランチャイズ料になってるとか・・・
でもあれですよ?店そのものはウエスタンな感じでてつをグッズは(‘ワ‘) < ふつーに置いてあるだけだからそんなに問題無いのかもしれんですたい

ところで
su226711.jpg
フミカネパパンにかかれば紅い子も随分ぺたんこになってしまうのね
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
