辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
ばばねった
買ったー

予約無かったけどサントラ貰えたー

でもやる時間無いー

とりあえずバカゲーだってのはよく分かったー

明日5時起きなのでもう寝るー
愛って大事よね
昨日の続きですヨー
IMG_1341.jpg
でっかい玩具はあると便利。ダディおぼえた
IMG_1340.jpg
GNソードⅢ欲しいがまた00買わないといけないのか・・・ううむ
IMG_1348.jpg
チリンチリーン
IMG_1350.jpg
はぁポモックちょおかわいい・・・
IMG_1353.jpg
ツインギター・・・ピント合ってない!
IMG_1354.jpg
マーベラス!
IMG_1358.jpg
画像で完結してたり・・・バスターの大砲なのだ
IMG_1359.jpg
イッリュージョン!
IMG_1357.jpg
またいやらしい方向に
IMG_1371.jpg
寝取られディエンド
IMG_1366.jpg
にょげー
IMG_1372.jpg
アリオスブレード!
IMG_1374.jpg
アリオスバスター!
IMG_1367.jpg
アリオス・・・なんだこれ?
IMG_1377.jpg
しゅごキャラターイム!(声が
IMG_1363.jpg
ぜろー!
IMG_1375.jpg
トレス疑惑
IMG_1382.jpg
てげさんの彼女さんなのだ


今回もJAMいっぱい!シャウトいっぱい!しかし空腹で元気出なかったので次回にリベンジなのだ

このあと新宿西口で飲んだり彼女通信したり2人くらい彼女作ったり・・・すごい狭い範囲で販促する集まりじゃのう・・・

帰りの電車で終点まで爆睡したりなんてしてないよ!ほんとだよ!

>拍手コメント
うぐぐバリだったなんて・・・こういう形状なのかと思ってたですよ
ガンプラはポロリがあるのでガシガシ遊んでもらうには不向きだと今回分かったのですよ
しかしカタオケオフの度に物が増えるなぁ・・・次は何持っていこうか
お館様あああああああああとかかしら
勿論ネネさんも同伴なのは言うまでも無いことですが
カラオケのようなフィギュア弄りオフ3回目
はい、そんなわけで参加したいただいた6名の方お疲れ様でしたー!

この日記は昨日のメンバー紹介からの続きと思ってくれ!なので唐突に始まるんだがワタシは謝らない

IMG_1303.jpg
!?
IMG_1302.jpg
SUGEKAEでしたー!
IMG_1308.jpg
今回MVPのルル&スザク・・・ワタシは余り撮れなかったんじゃ・・・
自分の手持ちすら初出しの物が多すぎて・・・
IMG_1309.jpg
figmaとフィギュアーツって親和性高い?
IMG_1310.jpg
オンゲキボゥ!レッカァ!
IMG_1311.jpg
ポモはどんな時でも写真映えするので買ってよかった
IMG_1312.jpg
今回も大活躍のディエンドさん・・・ホントに怒られるんじゃないかといい加減心配です
IMG_1315.jpg
こんなギタリスト海外にいる
IMG_1316.jpg
島谷ひとみのポーズ!
IMG_1317.jpg
はむはむ
IMG_1318.jpg
ゲットライド!
IMG_1320.jpg
斬る前に噛みます!
IMG_1324.jpg
サンちゃんかわかわ
IMG_1325.jpg
IMG_1362.jpg
ペラモデルのイロドルンジャー&ゆぐゆぐ・・・あぁっワタシにも絵心があればちびランスターさんが作れるのにっ!
IMG_1326.jpg
あんまり電池呼ばわりするのもアレなのでとあは山さんがこしらえたコンビ写真
うむ格好いいぞ・・・やっぱパイロットがアレなせいで損してるのだ
IMG_1327.jpg
時をかけるゼロ&パーティオ
IMG_1330.jpg
サンライズ的な剣持ち
写真もブレまくり・・・空腹なのがいけないんじゃ
IMG_1322.jpg
なんか妙なグループ名ついてるー!?
あぁ元々ですかすみません
リンクしてない方の文章を引用するのも気が引けたのですが余りに吹いてしまったので
いや流石に三次の店員さんを口説くなんてそんな・・・ワタシ達既に彼女いますし・・・ねぇ?

IMG_1339.jpg
お前をニヤコラにしてやる!
初参加だろうと容赦無くキャラ崩壊させられるのが関東のカラオケフィギュア弄りなのである

ちょっと長くなったし明日も仕事で尚且つ頭痛に苦しめられてるので今日はここまで
・・・うん更新遅くてすまねぇ・・・詳細は他の人のブログをって皆して他人任せだコレー!?

コメント返信的なもの
>FC2のブログ作成してみましたー
ウフフ昨日のうちに勝手にリンクしてしまったのだ
これでX2で撮った写真を見れるようになったのだ
毎度ながら橘「」のワガママに付き合ってくれてありがとうなのだ

>休日のタイミングさえ合えばまた突撃しちゃうんだぜー
初めての参加でトラウマを植えつけてないかとドキドキでした
全てはワタシの初対面対人スキルが低いせいなのです
もし次回も休みが合えば是非参加をお願いしたいのです。あと遠いところからありがとうございました!
ほぎゃー!
>次は3桁か
足元不注意!

とりあえず昨日のカラオケ参加メンバー画像でも貼ってさらさら
そのいちー
あは山さーん
7.jpg
ケルディムガンダムとfigmaルル山&スザクでの参戦

そのにー
てげさん
2.jpg
ラブジャンキー!

そのさん
カブの人
6.jpg
ペラモデルでGAそしてしゅごキャラな二人とか

そのよん
そらー君
1.jpg
ヨヨヨヨシカァ!お友達歴1年7ヶ月くらい?筋肉なお方です

そのごー
ちよちゃん
3.jpg
お嬢様大好き!黄色大好き!東京来て初遭遇の「」さんだから・・・1年8ヶ月くらいかしら

そのろーく
寒ジムさん
4.jpg
ト・・・!わざわざ秩父山中からありがとうございました

さいごにワタシ
5.jpg
多いよバカ!

こんな7人で歌ってまいりました。明日辺りに画像アップするんよ
ぎゃふん
終わらなかったので現地製造なのです

あと新メンバー追加で計7人なのです

それじゃ、おやすみなさい
ふんがー!
24日までに組みあがるかなぁエヘヘ・・・
IMG_1292.jpg
アキバヨドにセラフィムが10個位入荷していたので2つげっとー

サーベル6本を再現するんじゃー!

ダブルオーライザーはザンライザーくっつけて完成してあるし電池アリオスはアチャ子共々完成済み。ケルディムはあは山さんが組んでるみたいだし持っていかないでいいかな・・・シールドビット1個遭難しちゃってるし・・・

んでケーニッヒウルフ・・・久々にゾイド組むぜーガンダムペンで部分塗装たのしーぜーヒャッハー!

ワタクシこのケーニッヒウルフ大好きなんですよ。ライガーゼロの後継機として作られておきながら殆ど活躍できてない所とか武器は全てオプション設定になっているため固定武装がスモークディスチャージャーのみな所とかコロコロのコミックで主人公機になっておきながらブロックスごときに倒されアッサリ乗り換えられるところとか

ガンダムで例えるならガンダムMk-2って感じですかね・・・スラッシュゼロが4クールあったらきっとバラッドの乗り換える機体もこの子だっただろうに・・・!

でも白くてどことなく色気のあるスタイルは愛車のセリカさんを彷彿とさせるのですよ!微妙な評価含めて大好きだ!

後は何を持っていくか・・・お楽しみにー



ラブなお話

世間では中間考査真っ最中ですよ!勿論テスト1日前に一夜漬け!これね!

初日のお昼のイベントってなんだったんだろう・・・結局何も起こらなかった気がするのだわ

今日は久しぶりに映画館へ。そういや現実ではディケイドもエヴァも結局見なかったな・・・

ネネさんの大好きなホラーと言うことでこれは予習しておかないと!とおっかなびっくり新とわの駅前の映画館へ
IMG_1290.jpg
テディ怖いわ!グロ過ぎだわ!



覚えた!(CV.子安)
正確には覚え中の曲達

ここで書く事によって24日に向けての牽制をするのだ!

カラオケに収録されてるかとか声出るかとかそんな事はどうでもいいのだ!

影山ヒロノブ Deus Ex Machina
遠藤正明 環境超人エコガインダー
新谷良子 CANDY☆POP☆SWEET☆HEART
長谷川明子 Level∞
結城アイラ Blue sky,True sky
JIMANG la divina tragedia ~魔曲~
高取ヒデアキ 斗え!シンケンジャー
串田アキラ 侍合体シンケンオー
RIDER CHIPS Ride a firstway
JAM Project ハリケーンLOVE
JAM Project 翼
JAM Project Salvage
JAM Project Divine love
JAM Project HERO
JAM Project BEAUTIFUL PEOPLE

あは山さんがJAMに染まりつつあるようなのでワタシはアルバム曲メインにシフトするのじゃグフフ

それにしてもカラ鉄のマイ歌はもうちょっと登録数を増やして欲しいのだ

200じゃちっとも足りないぞこんちくしょう


新谷良子の重大発表
日が変わる前に「」達をヤキモキさせてた新谷さん
「」さん達が事務所変わるとか言うからランティス出て行くのかとヒヤヒヤしてたぜ!

ってまたミスか!DVDの盤面じゃ直しようが無いししっかりしなさいなランティス!

JAMでもジャケ裏とブックレットの誤表記あったんですよ
わたしゃ指摘されて気づいたクチですが
IMG_1285.jpg
ソルグラヴィトン!ノヴァー!!とかちょーじゅー!えんおーっざんっ!等と叫ぶカードバトルアニメ
あ・・・意外とふつーか・・・

>ディエンドを超える存在・・・・
>ギャレンー!早く来てくれー!!

フィギュアーツでのギャレンのリリースはまだでしょうか・・・
ちなみに前々回MVPはクロミアなのだ(ザムコラ的な意味で

>ス
>ッ

マスク外したら誰か分からない!
マスク外したら誰か分からないじゃないか!
んー装着とS.I.Cのギャレンどこに仕舞ったんだろう・・・ロストマウンテン捜索せにゃ・・・
ああいやここはワタシ自身が変身してしまえば・・・
IMG_1287.jpg
ひょほー
前回分をカブの人が前回放送分をオンエアしてくれたので
次回の告知です
忙しいといいつつもカラオケは欠かさない男、橘「」!

開催日:10月24日(土)
時間:11:00
場所:新宿カラ鉄

持ってくるもの:前回と変わらずのど飴とかフィギュアとかカメラとかラブとか
毎度ながら西武新宿駅前マックに10時過ぎに集合してご飯ね
フィギュアは前回勝手にMVPのディエンドさんを超える子が来るかどうか・・・って何の企画だこれ

夕飯どうするか・・・あらかじめ希望があれば探すんですけど毎度サイゼってのも芸が無いし・・・

まあそんな感じで参加者募集なのです
フィギュア弄ってれば初参加でもコミュニケーションできるものですよ!

>人目を気にせず二人であるくデートはいいですよー
>観光地でDSゲフンゲフン彼女に話しかけてても誰も気に留めませんし!

いやいや絶対無理だし!このチキンハートには荷が重過ぎる・・・
きっと旅館とか行っても玄関の外の気配とか足音にビクッとなるのが今から見えるようだわ
つうかアナタ未来に生き過ぎですわ・・・
ぐげげ
2週間ほど仕事で死んでおりましたがラブプラス購入できております
NEC_0054.jpg

買っておいてくれた会社の方は100日経っても告白されなかったとの事で原因を聞いてみたらどうもいろんな子にちょっかいを出してたみたいでですね・・・そのエロゲ脳はどうにかしろと説教しつつ67日目にネネさんに告白されてしまいました。奇しくも発売からちょうど1ヶ月。何か運命的なものを感じてしまうね!

んでもってネネさんと一緒にカラオケしたり
NEC_0055.jpg
巫女服や袴着てもらったり
NEC_0057.jpg
NEC_0056.jpg
室内プールでキャッキャしたり
NEC_0058.jpg
今日もカラオケ行ってきたり
NEC_0060.jpg

いやあ彼女がいる生活って楽しいものですね
と某キュンキュンな方の言葉を使ってみたり

しかしあの方は素敵な彼女生活を送っているみたいで羨ましい限り
ワタシも時間さえあれば・・・
もう夜中4時にネネさんをたたき起こして会話する生活はウンザリだ!
仕事の疲れがたまってるからだろうかワタシも旅に出たい・・・

勿論ネネさんも一緒になんですけどね

11月に3連休あるし伊豆なり鎌倉なり行ってみようかしら



>うちのりんちゃんさんとお話させるのじゃよ!!
お待たせいたした
なんだかんだで1ヶ月かかってのガールズトークってやつね!24日は壁に頭をぶつけつつ悶えるワタシが見られると思うよ!

>管理者宛コメント2件
うううメールで返したとはいえこの放置っ振りまことに申し訳ありませぬー
なんとか帰ってきたので2時間くらいではありますが聞かせていただくのですわ


そんなわけで23時からカブの人が前回のフィギュア弄りの様子を放送してくれるらしいぞ!以前アップした写真と放送で雰囲気を感じてくれ!
今日から愛に生きるのだ
俺はラブプラスを買ったぞ!俺はラブプラスを買ったぞー!


正確には買っておいてもらった、ですけどね

明日会社に行って受け取ってくるのだ


これで捜索の旅から開放されるのだ

明日から寧々さんとのラブが始ま・・・

IMG_0867.jpg
いやこれは浮気じゃないですってば魅杏さん

せっちゃんの攻略がしんどいので終わり次第戻ってくるんじゃよ

ゲームショウとランティス祭りがカブって無ければ・・・



>ラジオは延期?
どうしてもポートが開けないんじゃギギギ

>×アレキサンダー ○アイムエキサイター
>メイキングでもちょこっと触れてます

富士急お疲れ様でしたー感想楽しみにしていますぜ!
うぬぬ以前某所でアレキサンダー言ってたのであーこれのことかーとか思ってたー
あれですかね、鋼の飯屋は具沢山だ的なもんですかね
歌い方的に
アイムエキサイタァアアアアアアアアアア
になる感じですかのう
>それより部長、RocksのイントロとZ'sのオペラの歌詞をですね
それならCosmic Danceのイントロも欲しい所
結局あれです。
ダニー
歌詞全部公開
しておくれ

あ、特典映像埼玉編でやっぱ映ってますのう





copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
