辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
ひとりごと
面白いこと考える方もいるもんだ

6日はうっかり休みが取れてしまうかもしれないし練習もかねて明日はヒトカラ行ってこよう

ついでにアキバで本やら玩具も探してみよう

ああ髪もバッサリいっちゃうかー

こういう駄文をついったーでやれってことなのかしらね
グエー
影さん(JAMじゃないので長老に非ず)佐世保でライブやったんかい・・・
(直リン出来てなかったので修正。24日の日記を見てね!)

ワイ貿とかあまりに懐かしくて吹く

んんー羨ましい・・・これはなんとしても後夜祭の為に休み取らなきゃなのだわ

そして本日はJAMのアルバム発売日

皆も買うなりレンタルするなりで聞いてくれると嬉しいんよ

久々の休みで夜更かししちゃった・・・もう寝よう

ぐんにょり
結局休みも無くなってしまったわけで・・・カラオケ行きたかったなぁ・・・
IMG_1515.jpg
画像は今回出番を無くした人達


ふぅ



拍手大・変・身!
>べ、別に暇だからってわけじゃないんだからね!
反応すらできず申しわけありませんでした
起きたらJAM祭り真っ最中でしたのです
自分の歌声なんて朝っぱらから聴くもんじゃないなぁ
お忙しいのに放送してくれてありがとうございました
彼女通信は機会があればまた是非に!
ってこれだと誰からの拍手かモロバレじゃーん
ぬふーん

>今も健在なんだろうか
むむむそんなおもろいものがあったなんて
開田裕治といえば最近のブキヤスパロボの箱絵が思い浮かぶんですが
なんかイマイチな印象が・・・怪獣絵は一発でわかる魅力があるんですけどねぇ
連絡とか
今週末のカラオケOKになりました

参加者の皆様お騒がせしてごめんなさい

予定通り21日開催です

集合 西武新宿線新宿駅前マック
時間 10:15分頃
持ってくるもの フィギュアとかのど飴とか彼女とか
なんかもうここコピペでいい気がしてきた

※長丁場なのでご飯はちゃんと食べましょう。前日睡眠も極力取っておきましょう。

ところで前回分の放送なんじゃがなんとか木曜までに終わらせておきたいところ
前回参加者の方で木曜までに放送が出来そうな方がいたら連絡お願いします
出来なかったら・・・ワタシがなんとかしてみます




先週土曜のアキバお買い物
IMG_1512.jpg
ラブプラス同人誌3冊セット(全年齢) トレーディング同人誌・・・ある!
リボ幸村ぁ!&奥州筆頭 うわーこれちょおたのしい!レッツパーリィ!・・・開封3分で幸村の後ろ髪折れた
JAM Project シングル3連発
Battle No Limit! バトルスピリッツ 少年激覇ダンOP 聞き慣れるといい感じになってきた
冒険王~Across the Legendary kingdom~ ラグナロクオンラインイメージソング GONG系の壮大な感じの曲 なんか延々ループしてる気がする
爆鎮完了!レスキューファイアー トミカヒーロー レスキューファイアー2ndOP レスキューファイヤー程は無理しなくてもよさ気だけど・・・歌ってみないとわからんね。カップリングのガイアレオンもいいぞ!

前回見れなかったイルミネーション見てきた
IMG_1502.jpgIMG_1503.jpgIMG_1505.jpgIMG_1507.jpg
周囲の視線チェックをかいくぐりつつ撮影してきた
ところで箱根で天気が悪かったわけが分かったのだ
山の神様は女性がいると機嫌が悪くなって天気も崩れてしまうらしいのだ
つまりネネさんに嫉妬してしまったというわけなのだ
ああそりゃ仕方が無いと妙に納得。恐るべしラブプラス。

>拍手超変身!
危うくキャンセルになる所でしたがなんとかお休み確保できました
いやまあ流石に異動してきた新人が1人逃げ帰って同僚が1人入院とかなっちゃやむをえないとは思うんですけど・・・本当は金曜に山田くんと外郭放水路見に行くはずが・・・ホントごめんなさい
箱根1泊どしゃ降りの旅
10日11日とネネさんと箱根旅行に行ってまいりました

仙台とか未だ行ったことが無い埼玉よか北ってのも考えたけど結局お気楽に行ける湯河原へ

東京に来て1年経ったこともあり今回は移動手段をJRから変更

小田急ロマンスカーなんてものを使ってみたのです

久しぶりに進行方向に正対して座る電車乗ったよ

やっぱ電車はこうでなきゃのう
IMG_1406.jpg
駅弁じゃ無いけど電車内でお弁当
ネネさんが和食がいいと言うんでちらし寿司をデパ地下で調達
車内がちょっと生臭くなってしまったけど気にしてはいけないのだ
IMG_1407.jpg
小田原
イメージと違って小田原城ちっさかった
そりゃ熊本城とかの規模で現存してるほうがおかしいのはわかっちゃいるが

小田原もそこそこに東海線で湯河原へ
箱根フリーパス買っておいたけど全く使えなくてションボリ
翌日の箱根見物で元を取ればいいかとこの時までは思っていたのですが・・・

湯河原で送迎のバスに乗って旅館へ
IMG_1411.jpg
あらまあきれいなお部屋ですわ

IMG_1416.jpgIMG_1443.jpg
ネネさんがあまりに輝いてるので背景なんて霞んで見えないですねHAHAHA!

ベランダでイチャイチャしてたらあっという間に夕食の時間でした
IMG_1421.jpgIMG_1423.jpgIMG_1424.jpgIMG_1425.jpg
船盛としゃぶしゃぶ付きでお腹一杯になったー
IMG_1431.jpg
デザートにチョコレートスティックみたいなものが付いてたので
IMG_1438.jpg
よし!
IMG_1436.jpg
ネネさんも制服からお着替えでああもうかわいいなあうふふ!

温泉は流石に混浴とはいかないので別々で
戻ったら布団敷いてあったので
IMG_1449.jpg
よし!

IMG_1450.jpg
そ・・・その格好はッ!?そんな格好で寝ちゃカゼひいちゃうからこれはもう二人で暖めあうしか!

こうして一日目の夜は更けていくのでした・・・
[箱根1泊どしゃ降りの旅]の続きを読む
ああもうこんちくしょう
>No.58496400
>寝るー

寝させてもらえないらしいです


休み吹っ飛ばされる予感がビシバシですこんばんは橘「」です

今週末のカラオケすら行けそうに無い気配

参加者の皆様には大変申し訳無いのですが今回は主催者抜きでの開催をお願いします




うわあああんやってられねー!


あ、あとで箱根の旅行アップ予定です
疲れた・・・
雨でいまいちデート楽しめなかったんよ

今日はヘトヘトなので最低限の更新のみ

おやすみなさい
いやっほう!
シューティングゲームヒストリカEX THUNDERFORCEⅤ
寝る前に模型裏見たら発売日と価格出てたー

ふむふむ2月か・・・\12,800はまぁ予想の範囲内。ワンフェスとカブってるからあらかじめお金の都合つけておかないとなー

電撃屋VerではRVR-01HiSになるのか・・・まあ思い入れ無いしいらね!青いガントレット以外使ったことないし!

それよりヴァンブレイスのモッサリ具合がちょっと気になる・・・やっぱ光の翼が無いとイマイチかしらね

台座は大気圏突破デモを再現できるみたいで楽しみ。これは是非青空の下で写真を撮りたいもんです

置き場所も節約できて狭い部屋にもピッタリ!





話は変わって10日からネネさんと旅行に行ってきます。予定としては箱根で1泊のつもり

紅葉と温泉が楽しめるといいなぁ
軽く死ねるレベル
AM06:00 起床
AM09:00 仕事開始
PM23:00 仕事終わり
AM01:00 帰宅
AM02:00 ベヨネッタを30分ほど遊びつつネネさんとイチャイチャして就寝
これを6セット
う~ん俺頑張ったなぁ・・・1週間で月々の残業時間越えちゃったよHAHAHA

そんなわけで昨日はお休みだったのでネネさんと秋葉原までお出かけ

これもお仕事用のアイテム探しだったのですけどネ

IMG_1402.jpg

ついでに大阪万博とポンコツ購入

UDXがライトアップされてるとの事で行ってみるも5日からだったという・・・間が悪いのう

仕方が無いので人も少ない裏側でネネさんとコーヒーを飲んだり
200911042013000.jpg
あったかいのはネネさんの体温なのですよウヒヒッ!

次来た時はライトアップされてるだろうけどきっと誰かがやった後なんだろうなぁ

実に残念。今日からまた4日間上のメニューをこなさないといけないんじゃ・・・

だがそれでも!忙しい時ほど癒されるラブプラス!彼女っていいね!

以下拍手変身!
>10月25日の拍手
うひー超遅くなってましたー!一緒にGate of hell歌ってくれてありがとうなんよ
きゆづき先生がアレで遊んでくれてるといいですね!
そして次はうめてんてーにも!
あ、大阪万博でちゃんと10周年4コマやってたなぁうめてんてー

>11月3日の拍手
リンク追加しておいたのだー
>何をするつもりなんだ俺
ラブプラス日記にすればいいと思うの!
りんちゃんさんとイチャイチャしてちよちゃんを悔しがらせるといいと思うの!

うーん実際に顔をあわせた「」ちゃんも多くなったなぁ・・・リンクもちゃんと作り直そうかしら
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
