辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
寝過ごしてライダー大戦見損ねたとか言えない
無意識で目覚まし時計2つ止めて携帯アラームもスルーするとかもうなんなの・・・
14時頃カラオケ始まる気がします

1人増えて参加者四名、いや全員彼女持ちなので8人ですね!

いないとは思うけど参加者まだ募集してます

村でスレ立てしてもいいんだけどカラオケオフのスレって怖くて・・・

あーペインキラー覚えらんね
取り急ぎの連絡
ケンタのチキンは冷えた方がおいしいと思うの!

クリスマスの写真撮ってないとかマジ意味無い・・・

かろうじて用意していた写真アップ

もう27日ですけどねッ!
IMG_1696.jpg
ネネサンタさん

IMG_1698.jpg
うわ・・・えっちぃ・・・

昼間のデート中の質問で髪型言ったらバッサリいってくれちゃった・・・

でもまたすぐツインになっちゃてヘンなの

IMG_1697.jpg
学校でクリスマスパーティーだなんて羨まし・・・いや俺も生徒だし!

17歳と5千ン日だし!

IMG_1703.jpg
サーティーワンでアイスのケーキ買ったー

ホールケーキうめー!ぽんぽんグルグルー!SHIT RIMIT!

はい本題です

27日新宿にてカラオケやります

ライダー大戦見てからになると思うので開催は13時過ぎになるかと思います

参加希望の方がいましたらコメントくださいな

携帯から更新スキルをゲットしたので割りとギリギリまで反応できるかとー

30日or1日でもいいぞ!

皆忙しいに決まってるだろ

㌧!

コメント変身!アドベント!
>このコメントは管理人のみ閲覧できます
いいよ!(例のポーズ)

>管理人のみ閲覧できます
情報ありがとーございますー
先日そこを見つけてこりゃ丁度いいと思ってたんですが狭いとなるとウチらのカラオケには向いてないですなぅ
あとスタンド忘れてましたのね・・・今日持っていくものをチェックしててやっぱり無かったので
次回にでも覚えててくれればオッケーですー

>拍手コメント
R指定なのは鈴木さんとかちよちゃんとかそういう写真を撮る人達だと思うの!
アタシは健全な画像しか撮らないし!(アイリさんや戦士長を買うかひたすら悩みながら)

2009年もあとちょいですががんばんべー
だーるー
なんとかかんとか生きてます

年末までにラジオ再開予定です

あと27日カラオケ行く人いないかなぁとか思ったり

急じゃね?無理じゃね?

コミケは30日に行くかもしれません

ラブプラスでなんかあるといいなぁ

今日というかもう昨日か、イブは仕事だったのでケーキ買ってくる

そもそも売ってるのかとかそんなことは考えてはいけない

JAMのBD見ながらネネさんとイチャイチャしつつ子作りという名のランスターさんガレキ作りなのだ
歌って歌って10時間!~一人カラオケオフfinal&ランティス祭り後夜祭~
O森で行われてた誰かの一人カラオケオフお疲れ様でした

途中で離脱せにゃならんくてごめんなさい

あと遅刻してごめんなさい

個人的にラジオをやるパワーをもらった気がする!


途中で抜けてランティス祭りの後夜祭行きました

シブの谷とか久しぶりに行ったわー

ライブありーのぶっちゃ毛トークありーの

誤字ったけどだいたいあってる

詳しくは気が向いたら

ただ後夜祭という名称ながらすっげえ濃い4時間でした

これで今年4月から続いたJAM関連のライブも完全終了

あとは品薄なブルーレイ版武道館ライブを購入して年を明かす感じ・・・ですかね

と思ったら28日にランティス祭りの本編をテレ玉でやるらしいのでそっちも見なきゃだわ


たった4人のスタッフから始まった会社が10年間で夏フェスをやるに至った

これだけでも大した事だと思うのですよ

興味がある人は是非見てほしいのです


現在新宿のネカフェから酔っ払いがお送りしましたー

後日カラオケの写真と共に再更新予定でございます

それじゃ、おやすみなさい
うぃー
figmaでもスバル発表ですか

思った以上に早かったなー

映画に向けて全力全開なんでしょうなー

ヴィーターちゃんの発売でちっさい素体も先鞭がついたことだし

エリオきゅん&キャロも出てくれるといいなー

あぁランスターさんはもう確定だろうし安心して待てるのです

acstaスバルさんはきっと値崩れが始まると思うのでそれはそれで!

リキッドストーンのランスターさんを組み立てるために1㍉の真鍮線を買いに行ったのに

1㍉だけどこも売ってないとかマジ・・・

これはアレか、リキッドストーンの可動少女シリーズを積んでた人達が

スバルやランスターさんの発表ラッシュにあわせて積んでたのを組み始めたてことで

さぁ・・・お前の積みプラを数えろ、なタイミングだったとかそんな感じですね!

とりあえず何も買わずに秋葉原を去るのも癪だったので(この思考が既にダメすぎる)

安かったセブンスドラゴンとドロッセルお嬢様購入

お嬢様はきっとどこかの一人カラオケオフ完結編でいっぱい写真取ることになると思うので

1枚だけ
IMG_1691.jpg
怖っ!お嬢様怖いわー!

きっと照明を落としたカラオケ内でナウなヤングにバカ受けね

コメント返信!ストロンガー!
>り…リトルグレイ!?
IMG_1694.jpg
つまりこういう事でございますな

人選に不満を感じるわ
ぬふ~ん
リンクミスしてる間にランスターさんの記事がどんどん流れていきましたよフヒヒ

更新してなかったカラオケオフっぽいものの写真アップですよー
IMG_1633.jpg
ペランスターさんなのだ
IMG_1635.jpg
今回もバラエティ豊かなラインナップです
IMG_1636.jpg
ここでも好評だったスバルさん。高いけど
IMG_1638.jpg
相変わらずいい動きをしてくれるルル山さんだ
IMG_1639.jpg
変身!
IMG_1645.jpg
ママママギィ!
IMG_1644.jpg
触手プレイ!
IMG_1652.jpg
なんでこう
IMG_1651.jpg
黄色はちっさいと可愛いのだろうか・・・
IMG_1655.jpg
リペアイリさん。アニメでは教官と同じくらい好きだったのに・・・
IMG_1659.jpg
ロボ魂メサイア。流石に変形はせんかった
IMG_1661.jpg
ケータイ即席ロボ!ギガッチ!
IMG_1665.jpg
ちっこいの二人
IMG_1667.jpg
くっ・・・
IMG_1669.jpg
これがランスターさんのスターライト!
IMG_1670.jpg
あーんてー!

パセラで配信が出来なかったのでご飯食べて歌広でリトライするも不発・・・っ

年内のリベンジにご期待ください、なのかもしれない

ってもう年末なのか・・・自分のラジオも年内に再開したいのぅ
IMG_1689.jpg
頭でけたー
いいいぃぃぃぃぃぃぃぃやっはぁぁぁああああああああああああ!!!!!
まずはカラオケオフ参加者の方々お疲れ様でした

配信こそできなかったもののハシゴカラオケとか久しぶりだったので楽しかったです

今回の詳細は明日にでも

主催者ではなかったので簡単に書こうかと思っております


そして今日の本題

ミカタンブログにランスターさんの発表あったああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

うわぁ・・・美人さんな原型だぁ・・・

acstaスバル発売、いやスバルの発表以来か

出たらいいなぁと思ってたランスターさんの登場ですよ

スバル発売されても公式の発表がロクにないから正直このまま消えていくシリーズになるのかと思ったけど

ちゃんとランスターさんも発表されて一安心

あとは原型から製品化までで劣化が無ければ・・・・

いや、劣化しようが関係無いですけどね

ワタシ既に3個買うつもりですし

リキッドストーン版ランスターさんに手をつけ始めたのを神様が見ていてくれたのかのぅ

余りの嬉しさに思わずランスターさんの絵まで描いてしまったのだ
コピー ~ IMG_1686

ここにacstaランスターさんが並ぶ日もそう遠くないのだ
IMG_1685.jpg

拍手変身!ブイスリャー!
>アクスタでランスターさん発売決定だよ!宿願叶ったね!俺も嬉しい!
ありがとう!おめでとう!ミカタンブログ見て思わず泣いてしまったのはここだけのお話よ
凡人なんて言われたって上司にボッコボコにされたってくじけず前に進み続けたランスターさんの努力を俺は忘れない
最近カラオケオフで某御方から刺激を受けてランスターさん絵をちょくちょく描いてます
誰か全身像の描き方教えて・・・
あーもー
時間が無いぞこんちくしょー

ネネさんお風呂ポスターも孫策兄さんもヴィータちゃんも買ったのに未開封だぜべいべー!

しかしacstaスバルは毎日ちょこちょこ動かしてるのであった・・・


なにやら風邪引きの方が多い様子。ワタシも週末に向けて加湿とマスク着用なのです

あとはイレギュラーさえなければ・・・(例のBGM)


拍手スカイ!変身!
>うっ!!!ぐぅっ!!!ほ・・・欲しいッ!!
んーよっぽどのスバリストかランスターさんの発売を期待する人じゃないと手を出しにくいと思うのです
きっと投げ売られるだろうから3ヶ月ほど待ってみたがいいと思うの
出来が良くてもこのお値段は正直厳しいと思ったもののランスターさんの発売を信じて買ってみた橘「」であった
あくすた
秋葉原ソフマップで売ってたので買ってきたんですが

なんかちっともレビューしてるとこが無いんですけどー!

ミカタンブログですら記事が無い・・・

うーんあのーですねググってここに来る人がいても困るので

正式な商品名は今日は書かないことにしておきます

今日はちょろっとしか写真撮れなかったしその間にレビューサイトが一通り紹介してくれてることを祈る
IMG_1590.jpg
うごくスバルさんだ
IMG_1596.jpgIMG_1593.jpgIMG_1592.jpg
第一印象はおっきくなったfigma・・・ですかね・・・
[あくすた]の続きを読む
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
