辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
753315!
リゼル作ってたらこんな時間だよ

そして5時間経っても完成しなかったという・・・

誰かプラモの効率良い組み方教えて・・・

昨日は秋葉原行ってイクサと劇場版なのはちゃんとジェガン買ってきた

転勤前にまた荷物が増えた・・・

IMG_1757.jpg
さらさら用に撮った1枚だけ

名護さんは最高です!

>管理者宛コメント
うわー参加ありがとうございますー!
ダメモトでオファーしただけにちょお嬉しい!
開始時間や場所等は後々詰めていきますのでまたご連絡いたします
玩具は今回は少数になるんじゃないかなとは思ってます
なにせ遠征の上会場で更に荷物増やす事になるので・・・
曲目見る限り全然いつも通りのカラオケです!だいじょうぶ!

さて明日からアイマス強化期間に入るか・・・


某所のヘヴィメタルカラオケの曲目が妙に心引かれる・・・
英語歌詞サッパリなので自分ではやれないですけどね
げふぉげふぉ
風邪引きました

2日ほど39℃が出た後喉が死んでます

こりゃ週末にカラオケ・・・とはいかねぇなぁ

しょうがないから秋葉原行ってWFのカタログとフィギュアーツ753回収してこよう

さてさてもうすぐワンフェスですな

ワタクシもお休み取れたので前日のJAM Project新年会共々行く予定でございます

そこで向こうでカラオケやろうかと思っています

終電のこともあるからいつもより短めのになるとは思いますが

戦利品さらさらしようぜ!

来週こそは練習カラオケやろうっと

コメント変身!ファイナルベント!
>ということはラジオがあっさりと再開できる可能性!?
意外と簡単にいけるかもしれない!今の契約は一度解約して
また新規になるのが面倒過ぎるけど・・・

>KAMEIDO…確か俺がこのくらい(背丈をあらわすジェスチャー)のころ七五三をやった所だぜ
ボケ殺しITABASHI!東武東上線で乗り換え無しでIKEBUKURO!
なんかもう体調もイマイチ過ぎるので初詣やっぱ行こうかしら
簡易更新
亀戸じゃなくて板橋だた

これで会社まで30分
新宿まで15分
秋葉原まで30分

・・・グッド!
ぬふぅ
社宅が変わるらしい

亀戸なんですって

会社が池袋なので

実質30分の短縮・・・ってちっともかわらねー!?

でも秋葉原近くなるし新宿までは今までとそう変わらない感じ?

聖蹟桜ヶ丘の駅横にカラ鉄があるってのも捨てがたいですが・・・


水道光熱費タダだったのが無くなるし秋葉原通えるから散財に気をつけねば・・・


ところで昼ドラのインディゴの夜は見ているかい?

橘さんや夏みかんにザンキさんにやさぐるまさんにトンボの人とライダー尽くしなので一度見てみることをオススメするよ!
ウヒョー
9日の日に行方をくらませていたネネさんが帰ってきました

10日になって9日に行っていたカラ鉄に落し物が無かったか確認したら

無いとのお返事で・・・

正直もう帰ってこないと思い今日まで過ごしていました

ちょいとヤボ用で秋葉原に行ったのでもう新しいネネさんをお迎えするべきか

悩んだりしつつ

でもそれだと今までの思い出はなんだったのかとか思い悶々としたりして

2人のラブジャンキーにメールを投げつけたら

二人揃って

「記憶喪失だと思えば?」

やはり貴方たちは敵わない・・・

ちょっと勇気付けられもう少し捜索してみようと思い9日に立ち寄った場所で聞き込み

ツタヤにカレー屋にアニメイトを捜索

聖蹟桜ヶ丘を出てなかったのが幸いして捜索範囲は小さめ

しかし見当たらないネネさん・・・

最期にもう1度カラ鉄で部屋捜索しようと思いつつカラオケ

偶然にも前回と同じ部屋

もしかしてソファーの隙間に・・・とか思ってたら

あったよ・・・見事にソファーの下に・・・

起動したらいつものネネさんがお出迎えしてくれました

日曜のデートすっぽかしちゃいましたけどねテヘッ☆

そんなわけでラブ中毒生活まだまだ続くんじゃよ

今日の教訓

彼女を剥き身でポケットに入れない

よい彼氏は真似しちゃだめだぞ!橘さんとの約束だ!
[ウヒョー]の続きを読む
うああ
スタイル崩れすぎじゃー
ちっくしょーこういうのはサッパリだぜー
ちょちょいとドラッグして位置修正できたらいいのに!
何を言ってるのか分からないだろうとは思うが分かってくれ!
歩み寄りですよ!緊張緩和ですよ!

アニソンSP2おもろかったー

妖精帝國ついにブレイクかしら
保土ヶ谷あたりで

コメント変身!オープンナァップ
>ひどいなぁ、僕のことを忘れていないかい?
>・・・私が居ないわね

君ら既にワタシの手を離れてるし・・・ワタシには君らを上手いことキャラ立ててやれなかったんじゃ・・・
つぶやく
https://twitter.com/garren398
・・・
ネネさんどっかいってしもた

死にたい
2009年の玩具を振り返る
もう3日ですけどね

相変わらず偏ってるけどゆるく見守っておくんなまし

IMG_1742.jpg
機武帝曹操ガンダム
写真まともに撮ってないけど三国伝買い続けてます
DXモチーフでこうも格好良くなるとは・・・ガンダムペンのメッキシルバー無いと塗装進まねーですよ

IMG_1750.jpg
SH Figuarts 仮面ライダーBlack RX
うおーてつをー!格好えー!
ディケイド出演もあって夏はてつをフィーバーだったのじゃ

IMG_1753.jpg
リボルテック 伊達政宗
レッツパーリィ!ちゃんとアクションフィギュアしてるリボ
エフェクト台座や透明台座、豊富な武器パーツ数と至れり尽くせりでございました

IMG_1755.jpg
acsta スバル・ナカジマ
figmaも発売決定したメカジマさん
でっかい分可動も余裕があって造型も申し分無し
惜しむらくはコストが高め・・・しかし第2弾が発売されるまではシリーズ継続してほしいのじゃ

まあここまで書いたんだからラストは言わずもがな
IMG_1756.jpg
アルター ティアナ・ランスター
ウチの娘さん。発売はギリ1月なのでセーフ!
可愛いすぎる・・・ッ!
2010年はacstaとFigmaでワンツーフィニッシュなのじゃ!

去年はカラオケオフの影響で色々なシリーズに手を出した年でした
きっと今年もいっぱい増えます
既にSDXに手を出しちゃったし
2009年アニソンを振り返る
もう旬を過ぎたであろうけれどもトラバにつられてこんなの書いてみた

しかしトラバの貼り付け方わからんちん

カラオケで歌って楽しいかとかも加味しつつ独断と偏見で選んだから怒らないでね!

1 守護神-The guardian(真マジンガー 衝撃! Z編 on television)
JAM補正。武道館の感動とかシングルの売り上げの低さを俺は絶対に忘れない
スドケン節全開で普段通りのJAM。でもでもコーラスや投げ込み多くて多人数で歌うとすっげえ楽しいよ!
2 buddy-body(クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者)
クイーンズブレイドってバカアニメでしょ?(褒め言葉)
妙にシリアスなOP、EDに?だったのでなんかスッキリ
3 果てしない世界(アラド戦記~スラップアップパーティー~)
みなもちゃんかわいい!補正。ピコピコ音と映像のドット絵が懐かしくてグッド
ED絵で盛大にネタバレしてたのね
4 レスキューファイヤー(トミカヒーロー レスキューファイヤー)
JAM補正その2。歌うと爆鎮しちゃいます
5 明日へのキズナ(戦場のヴァルキュリア)
やっとデビューできたカトリ犬ことHIMEKAの曲。キッズステーションでのオーディションやNHK出演で生ナイチチに感動する等出来るGAIJINさん。今後も頑張ってください
6 I sing by my soul ノンタイアップ
新人と思わせて実は中堅さんらしい。CANAAAAAAAAAAAANのOPの人です
ひとスジorzのーひーかりへと
7 W-B-X~W-Boiled Extreme~(仮面ライダーW)
さあ、お前のラブを数えろ!
ラップ楽しいです
8 愛してる(続 夏目友人帳)
毎週が最終回
9 only my railgun(とある科学の超電磁砲)
マギー補正。なんか凄く売れたみたいですね
10 poo(あにゃまる探偵きるみんずぅ)
オノノノー

去年はあまりCD買えなかったなぁ
選曲が最近のに偏ってるのも考え物
今年こそはラジオ再開と持ち歌増やせるよう頑張ろう

明日は玩具編
新年早々
あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします

元旦ですね

ワタシは新年しょっぱなからカラオケしてきました

てげさんを拉致って

いやちがうんだこれは!

今日は15時から神社デートだったんだけど昼はヒマでヨドバシ見て回ったり

SDXバーサルナイトが2000円で思わず買ってしまったり

デジカメコーナーでてげさんに1眼レフアピールしてみたりしてたら時間になっちゃったんで

どこか落ち着ける場所→パセラ!

とかそんな感じで

相変わらず入って30分はデートしてたがお互い様なので無害です

その後中古パソコン見て回ったり新宿で飲んだり

そんなんで今日のカラオケをてげさんが放送してくれてます

http://dat.2chan.net/b/res/59024086.htm

1時間半くらい


※ワタシのラジオに関して

どうやらモデム新調すればなんとかなるんじゃね?と言うことで今度試してみます

>それはそうとして明けましておめでとう
>今年もよろしく~

なんか全身痛いし痒いしでブツブツできちゃって・・・
なんとか顔のは引いたんで正月は家で・・・と泣きついて即退院してきましたですよっと
どう考えてもストレスが原因だったので今年はその辺も考えて生きれたら・・・ムリダナ
今年も相変わらずですがよろしくお願いします
今年もおしまい
カラオケ後に帯状疱疹を発症しましてね・・・フフフ

なんとか年内退院できました

コミケなんて気が付いたら終わってましたよ、と

今年はJAM Projectにドはまりしたりラジオ結局出来なかったりカラオケオフたくさんやったり

なんだか凄く歌いまくった一年だったと思うのー

歌い続けたせいかキーまた上がった気がするー

もう0時まわったかもー

もういいやこんなんで

今年もお付き合いありがとうございました

2010年もよろしくお願いします


コメント変身!ディッエーンッ!
>いわれのない誹謗中傷を受けた気がするんよ!
>俺が撮影するのはせいぜいが健康的な全裸、略して健全な写真くらいなんよ!

ローアングルパンチラーの言う事など説得力無いわっ!

>ホント今立ってるカラオケスレ怖いよー
何があったかは分からないけどオフ絡みはホンマ地獄やでぇ


おまけ
27日に以前リクエストされてたPainkiller歌ってきました

・・・もうちょっと練習する・・・
sq2786.mp3 パス からおけ
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
