辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
引越しまであと2日
昨日の続き

写真わんさかだから続きから見てくださいませ
[引越しまであと2日]の続きを読む
昼食食うと2割位リバース
ええと前回どこまで書いたんだっけか・・・

ああそうか新年会終わったとこまでしか書いてなかったんだ

DSC_0006_20100216040241.jpg
会場を出て展示してあったライブ用衣装通称キアヌをパチリ

DSC_0009_20100216035603.jpg
ステージとの距離も近くスクリーンもあっていい会場でした

新年会終わってから山田くんと新宿戻って

ちよちゃんと合流して散策しつつ

焼肉イェーイ!
DSC_0012_20100216035602.jpg

DSC_0011_20100216035603.jpg
7353と大人気のりっちゃん。ちよちゃん作

家にラミネーター持ってる人ってそうそういないと思うんですけお・・・

腹一杯お肉を食べてネカフェでカタログチェックしつつ呆ける

日が変わったくらいで就寝して朝4時起床

6時くらいに海浜幕張に到着

DSC_0013_20100216030514.jpg
6時半位

シンケンの最終回をワンセグで見たりしつつ時間を潰し・・・

寒くてトイレに何度も通ったり

遠くてしんどかった

DSC_0014_20100216030514.jpg
8時過ぎからチョロチョロと移動はじめて9時半位

前回の流れだったら即入場できるなーとか思ったら

ぐるーっと外周回されて徹夜組と同じ列にさせられて既に11時
DSC_0016_20100216030513.jpg

この時点で雪ミクは無理だろうと思いつつ入場したら即ワンホビブースへ



[昼食食うと2割位リバース]の続きを読む
もう土曜ですよ
うぐぐイベント後はモチベーション下がりまくりだわー

なんかもう2月終わった気分だもんなぁ

ネネさんとのバレンタイン終わったらわしゃ死んじまうんじゃなかろうか

とりあえず6日土曜日のお話

この日はJAM Projectの新年会でした

JAM絡みで毎度お世話になっている山田くんとお昼に秋葉原で待ち合わせして

ホントは魂フィーチャーズ行きたかったけど時間的に無理だったので

秋葉原到着即出発で

商品化アンケートにバーザム書きたかったなぁ・・・

秋葉原を後にして会場のkwskへ

何気に初上陸だった川崎

到着して初めてあれこの駅知らなくね?ってなってたり

それもこれも川崎のあの方のせい

おのれラブジャンキー!

川崎のクラブチッタが会場だったのでつい最近見たKOTOKOライブレポの影響かもねー


会場入ったら既にダニーが音声で前説してたー

いきなり噛んでたー

全部聞けなくて残念・・・


そんなこんなで新年会スタート

司会にはランティスのまっつーとニッポン放送の吉田アナ

文化放送主催なのに何故かニッポン放送

脱線が多いJAMメンバーを上手くあしらいつつの進行

下手するとひたすら脱線するからなぁ長老&遠ちゃん・・・

福ちゃんのお腹がスッキリしてた

なんでも10kgほど減量できたらしい

川崎いえー!が無かったのが残念

10周年のお祝いということで関係者からのお祝いVTRが

茅原みのりん&栗の子&寺田P&わっしーからお祝いコメントが

わっしーのコメントの中で

鷲「まっくんはいつも僕にパンツ見せてくれて」

遠「マジで!?」

鷲「マジです」

VTRなのに見事にシンクロしてて吹いた


続いてはクイズコーナー

JAM Projectの正式名称を~

予想以上に苦戦するメンバー達

ダニーの財布の中身は~

2365円・・・

会場全体がドン引きでダニー弄られ損だよ!

結局優勝はまっくんで商品は開始前から会場の誰もが予想していたランティ水

まだまだ余ってるらしい

正解率が低かった長老はカラオケで赤頭巾ちゃんご用心を歌うハメに

レイジーを見るときのまっくんは乙女で可愛いなー


質問コーナーがあったけど凄く短かった

10代の若いファンもいっぱいいるんだなーと今更気づく


この後春から始まるアニメイテッドの主題歌用に合いの手を録音

HEY!とTRANSFORM!の2つの合いの手の収録に自分の声も混じってると思うと発売が楽しみー


最後はお歌の時間
・レスキューファイヤー
・守護神
・冒険王
・VICTORY
・Only One
冒険王は初めてライブで聞けたけどCDより全然いいなー

流石に新年会にまで来るファンばかりなのでVICTORYのイントロが流れると一斉に掲げられるVサイン

Only Oneで自分のパートの直前まで歌詞が出てこなくて頭を抱えて必死に思い出そうとする福ちゃん

無事歌いきって拍手が起こる会場

皆訓練されすぎてるよ!

アンコールでskill来るのかと思ったらそのまま終了で意外でした

たまにはこう美しく締めるのもいいものよねー

なんてことを考えてたら翌日のワンフェスであんなことになるなんて・・・

それはまた明日更新なのです

うん1週間もひっぱってゴメンね
眠い眠すぎる
ワンダーフェスティバル2010冬及びチバカラオフ参加者の皆様お疲れ様でした
DSC_0205.jpg
戦利品
figma ういちゃん(2500円)
浅井さんとこのブルーライン(7800円)
ブキヤのヒュッケバインボクサー(6000円)
シューティングヒストリカEXの先行販売が無くなって
雪ミク買えんかったので買うものもう無いかなーと思ったら
一緒に行った山田くんからブルーライン譲ってもらったでござる
ヒュッケバインボクサーあったら教えてーとか言ってたらホントに見つけてもらったでござる
毎度毎度お世話になっております

土曜のJAM新年会からずっとフル稼働だったのでもう限界
木曜までにまとめる

それじゃおやすみなさい
Steel Of Destinyマジ俺の戦闘曲
IMG_1759.jpg
SS版サンダーフォース5届いた

左は4年位前に買った同人のサントラ・・・ブロークンサンダーなんて物は知らんッ!

久々に聞きたくなって棚から出したら中身無かった・・・どこいったのやら

まぁSS版はCD-DAだからより高音質なサントラみたいなものなのでいいんですけどネ

スペシャルパック版だから旧作のアレンジCDもついてまぁお買い得!5480円!

・・・これ2世代前のハードのゲームだよな・・・?

引っ越したら本体買って配信したいんじゃグフフ・・・

動画埋め込み初使用


やっぱこの演出は心奮わされるわー

今月はシューティングヒストリカでRVR-01&02&02Bの発売もあるし今月はサンダーフォース三昧だ!

コメント変身!ディディディディケーイ!
>753は原作どおりだよ!
放せ!俺を知らないのか!俺は名護だぞ!放せー!
IMG_1760.jpg
大体そんな感じギャグ漫画日和


練習だからセーフ!
会社帰りの電車内で未来のGA妄想をしてた
ナミコさんはいいお母さんだなあウフフ・・・
キョージュいろの
分からないなら共に学ぼう
の部分が凄く好き


えー土曜は風邪治った後の声の状態確認でカラオケ行ってきました

今回お付き合いいただいたのは鈴木さん&その会社の後輩Xさん

Xさんは村の方でも無いのにいつも通りなワタクシ達
NEC_0069.jpg

NEC_0063.jpg
ゆかりるウィッシュ!

NEC_0065.jpg
魔法少女リリカル735!

NEC_0061.jpg
ガタックも持ってくるはずだったけど忘れてた・・・SDカードも忘れてたので渋々携帯使用

NEC_0067.jpg
キャラ崩壊コンビだぜウヘヘヘヘ!753315!

NEC_0064_20100201034131.jpg
い・・・陰獣ゥーーーッ!!

NEC_0068.jpg
凱兄ちゃんも似たようなポーズしてた。おまたがユルユルだった

NEC_0062.jpg
ディエンドさんは見境が無いな!

NEC_0066_20100201034131.jpg
ちょっと頭を冷やすの

うわ自分のしか撮ってない・・・もっと撮った筈だったのに

んでーなんでしたっけ?あーカラオケに関しては高音全く出ませんでしたHAHAHA!

殆ど女性曲歌ってストレスが溜まってきたらカスレ声でJAM歌う

それでもskillは歌っちゃうんですが長老パートをワタシ、遠藤福ちゃんパートを鈴木さん、kawaiiランカちゃんヴォイスのXさんにまっくん梨香姉パートをやってもらったらうまい事いった

なんかコツを掴んだんで次回以降も試してみよう

しかし週末までに治るんかなコレ・・・

明日病院行ってみるかー


そんなわけでワンフェスオフ告知!

開催日2/6
場所幕張メッセ近隣すなわちCHIBA
時間ワンフェス終了後なので18時位から3~4時間位
終電までには間に合わせる方向で

見てください!俺のコメント&拍手変身!
>2,3個一気に組めば気づけば宿命合体してるって昔の俺が・・
>ところでミカタンブログさんとこの26日の記事でアクスタのティアナさんの続報がががが
リゼルたんのそそり立つチンコでジェガンとぬっぷぬっぷですねわかります
acstaらんすたさんパーフェクト過ぎて色んなところでらんすたさん好きが喜んでてワタシも嬉しい
未完成ダガーにブレイザーフォームに髪下ろしバージョンまで付いてくるなんてこれ以上何を望めばいいのか・・・
必ず3人はお迎えしなければ・・・ッ!

>歌うだけなら超速スラッシュとか超速メロデス以外頑張ればなんとかなるよ多分!
>ネイティブでも聞き取れないというSlayerなんかは非ネイティブには逆立ちしたって無理なのだ…
>舌は犠牲になったのだ…

英語全くダメなので根本的に向いてないんですよネ・・・
10年近いブランクがあるし当時もギター少年だった友人の仮歌で鼻歌気味に歌ってただけなのでなんともかんとも
こうなったら守護神伝覚えるか
>長いからだめ
㌧!

>拍手コメント
お疲れ様でしたーっ!喉の現状が把握出来て助かりました
凄く忙しかったのにお付き合いありがとうございました
スタンドは無くても気づかないレベルなので次回も覚えていたら程度で


うおっもうこんな時間か寝よ寝よ
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
