辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
オォウ・・・
TAFにこんな素敵なお嬢さんがいるなんて・・・
ちくしょう仕事休みたいぞマジで

今日TAFに行く「」ちゃんはランスターさんの写真を撮ってくること

橘パパとの約束だぞ!







ごめんなさい撮ってきてください・・・


7月発売か~6月のacsta発売といいパパの財布は緩みっぱなしだよデヘヘ
22日
やたら時間があいてしまいましたが22日にカラオケオフやってきました
今回はあは山さんが久しぶりに参加
放水路行った時に山田くんと消息不明だねーなんて話してた時に連絡があったもんだから
思わず「生きてたー!」と驚いてみたり
うんすげえ失礼

今回は初参加の「」さんを加えて4人で歌ってきました

全員集合
IMG_1762.jpg
大泉いなかったら全員バンダイ

IMG_1770.jpgIMG_1768.jpgIMG_1763.jpg
よくある光景

IMG_1769.jpgIMG_1774.jpg
せっちゃんはかわいいなあ

IMG_1765.jpgIMG_1772.jpg

IMG_1776.jpg
ガンダムゥ!!
IMG_1780.jpg
うぃーなーず ふぉーえーばー いつのーじーだーいーもー(前期EDなのでいません)
IMG_1775.jpg
STGの自機みたいなシルエット

IMG_1773.jpg
ああメタルシャフトってそういう・・・

IMG_1782.jpg
動かしやすい奴ほどヨゴレになる。これ我等の常識

IMG_1781.jpg
らぶらぶ天驚拳

長くなってきたので続く


[22日]の続きを読む
大人の社会見学
19日金曜に埼玉にある首都圏外郭放水路いてきた

去年山田くんに誘われて行く筈だったのが行けずじまいになってたので

今回はようやくのリベンジ

喰霊-零-や特撮でおなじみの地下施設でございます

以下写真色々

今回のお供はニコンD40
[大人の社会見学]の続きを読む
ぬーん
色々でデジカメ捜索中

コンデジって今こんなに安いんだなー

2万円出せば手ぶれ補正つきで結構いいのが手に入るとか

おじいちゃんビックリだわ

おじいちゃんが若い頃は3万円出してやっと手ぶれ補正付きだったからさ

4年前に買ったixydigital90(手ぶれ無し、3インチ液晶)が発売直後で3万だった事を考えると

今のデジカメはおっそろしいわ

そんなこんなで来週まで色々調べてみよう
[ぬーん]の続きを読む
うn
遅くなりましたがお引越ししました

今では僕も立派な23区の都民です

ネットも最初から繋がってるらしく思わず最初から壊れてた箱○を買いなおしてしまいました

グローバルIPがあるみたいなのでルーターを用意すればラジオの再開も出来そうです

ダメなら改めて光申し込むことになりそうですが・・・まー既に1年放置したラジオ

今更1ヶ月程度が何ぼのもんじゃいでございます

ラジオに関してはまたそのうち報告が出来るかと思いますので今後ともこのブログ共々よろしくおねがいします



引越し前に戻ってコメントヘンシーン
>悪魔がおr…すみません人違いでした
がおるのガレキもあったと思うが何分1ヶ月前の話なのでお爺ちゃんは忘れてしまったんじゃ

>プリンタとラミネーターがあるだけで夢が無限に広がるのじゃよ・・・
お爺ちゃんはマメさと発想力が乏しいのでワンルーム程度の夢しか拡げられないんじゃううっ

>そうそう簡単にどっか行っちゃうものではないと思うんだけど
引越しを何度も繰り返してると神姫のパーツが無いなんて日常茶飯事だぜ!
片腕だけ無いとかマジ勘弁してほしいんですけお・・・

>ザム、多っ!
この時にfigmaフェイトちゃんがあったらよかったんですけどね

はつこうかい! ここが たちばなかっこ の へやだぞ!
部屋
へやは 6畳、わんるーむ、だぞ
れいだんぼうかんび、いんたーねっと かんびだぞ
なぜか といれに うぉしゅれっと がある これでゆるゆるでも あんしんだ
たなには ふぃぎゅあ や しーでぃー ほん が いっぱいだぞ
はこと せがさたーん ついかで はいせんが たいへんだ

段ボールが片付かないと何にも始まらないんですけどねー
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
