辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
コンバットさんでけた
DSC_0073_20100428025428.jpg
脇!脇!買うつもりまだ無かったのにちくしょう!

DSC_0072_20100428025427.jpg
ホイホイさんと比べてシャープな感じ

DSC_0074_20100428025426.jpgDSC_0076_20100428025425.jpg
武器は2種類。スタン・ロッドとラピッドライフル。スタン・ロッド先端だけガンダムペンメッキシルバーで塗装

DSC_0078_20100428025425.jpg
スカート下のペチコートは説明書から切り出して作るようになってますが100均のレース使ったが可愛いかもしれません

DSC_0080_20100428030057.jpg
さあここからは大人の時間だうへへ!頬にチーク入れてみたけど写真じゃわかんないじょん

DSC_0081_20100428030056.jpg
もう我慢できなーい!

DSC_0083_20100428030055.jpg
キャッチ!

DSC_0082_20100428030505.jpg
即レ!

おざなりな登場ですが葦原さんも買いました
画像の通り触手要員として立派に勤めを果たしてくれる事と思います
グッバイ!ゴリラポッド!

コンバットさん製作をほっぽりだして絵を描く休日前
例のスレが立ったので今年も絵描いたじょん

今年はスキャナがあるので本作る「」ちゃんに面倒をかけずにすみそうじょん

SCN_0001_20100427023957.jpg
SCN_0001.jpg
じょんじょん
まだ100行く前なのに当たるとかバカじょん
DSC_0238.jpg
作りかけー

どうにもサカナっぽい
はぴばすでー寧々さん
というわけで今日はネネさんの誕生日でしたねー

なんてことを日が変わってから言ってみたりする4月21日

いやだってしょうがないじゃない!PC届いたはいいけど

いきなり再インストール求められちゃって時間無かったし!
DSC_0244.jpg
スペース作るの大変だったんだから!

世界樹でナマズ狩るのに必死だったし!

うん事前に準備しとくべきだよね

そんなこんなでお昼にプレゼント渡して
DSC_0241.jpg
あーかーいマジ赤い

DSC_0243.jpg
付けてくれるといいなぁ

実は誕生日明日なのに

って緑ネネさんはお茶目だなぁはっはっは

桃ネネさんカムバーック!

んでタイミング良くネネさん家でお勉強会があって
DSC_0247.jpgDSC_0245.jpg
コスプレも堪能させてもらったので

DSC_0240_20100421022700.jpg
ハッピーバースデー!

おめでとうネネさん+になってもよろしくね

僕もあと10日ほどで17歳です

当日を迎えた途端5113日一気に経過しますけどね!







せかいじゅー
2日目
4階到達してお魚狩り完了
ぬにあむあむされたりでっかい鳥に丸呑みされつつもいまだ全滅無し
てか今回!!ああっと!!が無くてすごい助かるわー
あとは無理をしないだけで随分安定するねー
サブスキルとかまだ遠い話みたいだけどのんびり進めます

あとパソコン買いました
以前のコレ

買う前はRAIDとかSSDとかデュアルモニターとか考えてたけど
店員さんに「どれもいらねえんじゃねえの!?」と言われションボリ
大人しく素の状態での購入です

ただRAIDは後々外付けで必要だと思うのでそのうち買うー
もう曲無くすのはいやなんじゃー
じゅじゅじゅのじゅー
世界樹買っちゃいましたよ懲りねえな

2もナナドラも途中で止まってるのにね

そんなわけでパーティさらさら
untitled.jpg
開始前は男も入れたいなと思ってたのに気が付いたら枠が一杯に・・・っ!?

       
プリ&ファラ やっぱ姫と従者は鉄板よねー
バリ ラングリッサーやってるせいでバリスタは強キャラなんですよ(敵限定)
ゾディ 別カラーνガンみたい!
モンク 回復役いないとキツいし仕方ないか

渋々入れたはずのモンクさんが可愛くて仕方ないんですけど・・・
新アニメあれこれ
色々まとめて視聴中
荒川アンダー ザ ブリッジ みゆきちかと思ったら真綾だた
SDガンダム三国伝 BraveBattleWarriors プロモーション映像の曲使ってくれて好印象
Angel Beats! なんだかよくわかんね!
けいおん!! いままで通り。嫌いじゃないけど・・・うn
薄桜鬼 銀魂がちらついて真面目に見れない
B型H系 天使がかわいくて困る
HEROMAN 今週末の1話再放送から視聴予定。先週録画忘れてた
WORKING!! どいつもこいつもあたまがおかしい。今期のOP1等賞
迷い猫オーバーラン! ウチの娘さんに見える時があってドキッとさせられるわー

なんだかんだで見るもの多くて春はいいね!

CD発売も21日からと早いしそろそろPC買わないと

アドバイスに従ってこのあたりがよさげなんだけど店頭で店員さん呼ぶの怖いの・・・

次の休みになんとかドスパラいってみゆ
ほひー
特に書く事無し

IMG_0008.jpg
ねんどろはあったら1個つまむ程度なんですけどこんなにカブったのははじめてだ

セガサターン熱依然高め

ラングリッサーⅢ10ウン年振りにプレイ

やっぱ最初から真エンド辿り着けないわ(橋からダイブするフレア姫から目をそむけつつ)

こめへん
>間奏吹いた
>面白そうなので覚えてみようかしら・・・

いつもと変わりませんですことよー
ワッサワッサは機関車しゅっぽっぽーのノリでやれってダニーが言ってた!

>サビは2人→A→2人→B(2番は2人→B→2人→A)だろJoshiKousei
歌いやすさ重視の構成にしてるのでこうなってるのでございますよ
1番は相手で2番は自分って認識でやれば悩む事も無いかなーと
交互に歌ったほうがいいのはわかっちゃいるのですけどね

>歌詞は別の形で作成し、スクショ取るとかして画像にした方がいいわよ
了解しましたーJAMの足を引っ張るような真似はワタクシとしても本意では無いので修正しておきます
ご意見ありがとうございました

アニメイテッドのOPいい・・・
俺とお前でダブルマジンガー
複数人で歌うと楽しいのがJAM Projectの楽曲なわけですが

好き同士ゆえの不幸なすれ違いが起こってしまうこともままあるわけで

ここは任せたいなーってとこでお見合いしてしまったり

逆にここは俺が!ってトコでカブってしまったり

まあそんな中でキッチリ決まるとそれは爽快ではあるのですが

今回は一度キッチリパート分けしてしまおうじゃないかという事で

守護神を選曲

理由はコーラスやらハモリやら多くてキーも最近のJAMの中では抑え目だから

ちなみに今回のパート分けは2人共おいしいパートが歌えるよう作っております

青:A
赤:B
黒:二人


守護神-The guardian


尽きること無い 暗黒の破壊者

神に抗えし 悪の化身


凍てついた時 怒りの雄叫び

闇を切り裂く Power!


空がわれる 炎が舞う 巨大魔神見参!

ここまできたらもう誰にも 抑えられない


振りかざしたその手で お前は何を掴むのか

熱く高ぶる勇気は 誰のため

共に目指した場所に 答えはきっとあるのだろう

走り続ける先に 未来(あす)を見つめている 今 地平を撃て!


血に飢えた歌 迫り来る破壊者

空を埋め尽くす 悪の軍団


一陣の風 怒りの雷撃

闇を蹴散らせ God!


奴が叫ぶ 大地が鳴る 巨大魔神激突!

ここまできたらもうどこにも 逃げ場所はない


誇り高き勇者は 荒ぶる神の名を受けて

決められたその運命(さだめ)を 走るだけ

世界中の命が おまえの力信じている

燃やせ正義の血潮 未来(あす)を勝ち取るまで 今 希望になれ!


振りかざしたその手で おまえは何を掴むのか

熱く高ぶる勇気は 誰のため

共に目指した場所に 答えはきっとあるのだろう

走り続ける先に 未来(あす)を見つめている 今 地平を撃て!

[俺とお前でダブルマジンガー]の続きを読む
4月1日
世の中はエイプリルフール一色でしたね

今年も年度末進行の為特に何をするでもなく

円谷ったーだけ追っかけておりました

だってさーらんすたーさん可動フィギュア化しちゃったし4期も始まってるわけだし

微妙に現実的なウソつくのもめどいです

もうこうなったらガジェットトライアルXBOX360移植しかないよねー

>絶対に買ってはいけないのです

それはおいといて

IMG_0002_20100401231640.jpg
    ド    ン    !

秋葉原で壊滅していたとのラブジャンキー1号先輩の報告を受けて池袋のアニメイトにてお迎え完了

無かったら無かったでまあいいかと思ってたけどお迎えしてしまった以上こちらも覚悟を決めなければなるまいッ!

まあ中身無いのでそれはまた別のお話で

まさか前回お願いしていたfigmaランスターさん撮ってきてくれるとは

いやね、当日の早朝にこんなお願いしても誰も見れるわけ無いじょんとか思っていたのでこれは嬉しい誤算

わざわざ時間を取らせてごめんなさい

生みなもちゃんが見れたようで何よりです

次回はおのれスフィアって言えるようこちらも予習しておきますー


学園祭のお話

特に何かやるってのは考えてませんでしたがどうやら2,3日で連休取れそうな気配なのでカラオケオフやりたいなぁ

まあ前回ワタクシは村のオフには参加してなかったので誰にお話すればいいのやら

とりあえずのんびりと準備しておこう(喉的な意味で)
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
