辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
大佐ーーーーッ!?
10/05/30(日)23:08:28 No.60677199 del
当たらんよ


クワトロ大尉並みのへっぽこっぷり

名前有りのパイロットの撃墜0だったっけ・・・

後ほど更新であります

後ほどが1日後だとは誰も思うまいて!

ごめんなさいのほほんとしてたら寝てました・・・

土曜に買った黄泉お姉ちゃんを触ってみた

DSC_0097_20100601011229.jpg
はっろーう 神楽ぁ
DSC_0098_20100601011228.jpg
私を・・・姉と呼ぶなぁ!

可愛い黄泉お姉ちゃんも撮りたいけど神楽をお迎えするまで我慢なんじゃ・・・二人揃ったら仲良し写真だけ撮るんじゃ

Reincarnation流しながら弄ってたら泣いてしもうた。12日まで辛抱なのじゃ

んで氷川さん
DSC_0101_20100601014035.jpgDSC_0104_20100601014034.jpgDSC_0105_20100601014034.jpgDSC_0107_20100601014033.jpgDSC_0102_20100601014035.jpgDSC_0099_20100601014036.jpg
ちょっと細身だけど格好いいよ!
DSC_0108_20100601014154.jpg
アギト3人組勢揃い。木野さんは未だ買えず仕舞い
DSC_0109_20100601014154.jpg
ドカコック見つけたので確保。
山田くんへー布教用とのことなので今度持って行きますー

明日は片付けしたりfigmaライダーを受け取りに行くじゃん

慌てない慌てない
ゆーーーーーーーっくりと曲追加中

~日までにはとか納期を決めてやると思い切り破っちゃうので(その結果がこの1年3ヶ月)

ボチボチで




今週の買い物大戦争は!

木曜日
アルト姉発売日!しかし仕事だったので翌日にコナスタから受け取り

ビックにて唯一買い逃していた三国伝の郭嘉ヴァサーゴを発見

これで旧シリーズはコンプ

組んでないのが多々あるけど

金曜日
DSC_0089_20100530031614.jpg
アルト姉到着
前日に6000円切ってる値段で見てるので7000円の出費は痛かった・・・
DSC_0094_20100530031439.jpg
ブリガンダインの主砲手直ししたのにまた傾いてきてぐんにゃり
DSC_0095.jpg
最近は目瞑り顔がデフォで付いてきてて実にグッドだ

我が家のMMSランキングはえうえうを筆頭にアークさんやウェスペリオーにケモテック勢が幅を利かせてたのですがこれは強力な新人さんが登場したものです

気がついたらアルト姉弄りで1日終わってましたテヘッ

土曜日
色々発売日

早起きして秋葉原へ

前週のフィギュアーツ祭りで酷い行列だったヨドを回避し開店前のソフマップ本館へ

開店15分前に着いたのですが既に20人ほど行列出来てた

ツイッター上で買い物状況報告しつつ開店。

開店後別の階に分かれるのかと思ったら皆玩具売り場目指して一目散

ええい貴様ら他に買うものは無いのか!

>お前が言うな



皆アーツのファングジョーカーとfigmaライダーが目当てみたいでした

ワタシはライダーは予約してたので悠々と予約券を・・・よやく・・・

家に忘れてました

気を取り直して本命の黄泉お姉ちゃんとG3-Xだけ購入。ファングジョーカーは間に合わず
DSC_0096_20100530033735.jpg
メイト行ってハニカムの3巻を購入。5巻が出たら4巻買おう
魔性の女が悪化してて酷い
今回もトッキーのターン!

お姉ちゃんと氷川さんはまた明日
うn
イマイチ更新の気力がわかない

さらさらの土曜日はまだですかー!?

今日はヒトカラやってきました

ダラダラ3時間ちょい歌ったりして

今回は家の近所のカラオケ屋だったのでBBサイバーDAMだった・・・と思う

精密採点に悪戦苦闘

JAMで80点超えるとか無理じょん

DSC_0086_20100523234309.jpg
最近・・・と言っても週末に買ったもの

アニメのWORKING!!はじめてみた時こっちが思い出された

週アスの・・・んんーなんだっけコレ状態で3年位過ごしてたので

やっとスッキリだわー

萌さんちいともヒロインじゃないね。律っちゃんとトッキーどっちも可愛くて困る

うしろのバイクー
DSC_0088_20100523234308.jpg
figmaランスターさんが出たら赤く塗ってスバルと2ケツじゃグフフ

へんちん
>もうラジオ用の環境はパーペキなん?
いや、ぜんぜん
とりあえずHDD買ってバックアップ環境が整ったのでこれから・・・ですかね
抱きしめてミッナイブー♪
D-STYLEのイングラム買うたー
DSC_0067_20100518044326.jpg
塗り分け済み。クリアーパーツあり

101834577.jpg
完成ー。野明の代理で真とツーショット

DSC_0069_20100518044405.jpg
ガンダムマーカーでチョコチョコ塗った。ちよちゃんからの頂き物ANAのフィギュアがベストマッチ

DSC_0077_20100518044403.jpg
タンポ印刷で特車2課マークと警視庁の文字が印刷済み。ブチ穴は穴開き済み

DSC_0070_20100518044405.jpg
首、肩、肘、手首、腰、股関節、足首が可動。膝だけ関節無し

DSC_0071_20100518044404.jpg
スタンスティック収納ギミックは無し

DSC_0078_20100518044403.jpg
ライアットガンと脛のリボルバー・カノン収納も無し

DSC_0084_20100518050258.jpg
コンバットさんも一緒にパチリ

量販店だと1200円も出せば手に入るこの気楽さ!ブキヤのプラモってハイディティールが売りなのでガシガシ動かせるってのはありがたいです
低価格帯のナデシコのプラモが止まってるのでこっちは頑張って欲しいなー。3号機とか出てくれると嬉しい

ところでこのイングラム漫画版ともTV版とも色指定が違うんですが(頭のアンテナの先端がクリーム色)これってどのシリーズの子なんでしょ?


こめんとー
>橘ラジオをdatで見かける夢を見たんよ・・
長い夢を見ていました
・・・ホントにな!
正夢になるようのんびりと待っててくださいませー
2桁でしたー
うんバッチリ被弾。
DSC_0065_20100516233324.jpg
お休みの時にヒストリカ画像撮りたいのにいつも雨降るのよね

フェイトちゃんとバーザム貼ってお茶を濁す

>No.60534144
>ちょっとありえなくなくなーい?

2連発とかマジ・・・

こっちは後で更新しまする

ゴハンタベタイノー

ゴハンタベタノー
DSC_0066_20100517025725.jpg
一人でもSHT!

コメント返し返し
>被弾してるダディ久々に見た
>最近ラジオはやってるのかな?
>しばらくdat見てなかったから…よくわからないんだ
>スタンディンバーイ

エラー!
お久しぶりでございます
もうHDDのクラッシュから1年以上coming soonな状態できております
PCも新調したしそろそろ・・・
ザムゥ
色々お買い物してきた

今月は神姫のアルトレーネだけ買えばいいし

あとはfigma黄泉お姉ちゃんだけどきっと買えないだろうし

あったらあったで神楽も欲しくなるし

そしてそんなにお財布の中ゆとりないし

働けど働けどってやつね!
DSC_0064_20100514233314.jpg
ねんぷちボカロが残ってたので1つまみ
ソフマで16日にfigma唯ちゃん他の抽選会あるみたい
仕事だからいけないですけどねー

バインドのバーザム。なにこれかっこいい
投資金額は800円なり

サンダーフォースゴールドパック2&サターン用パワーメモリー(4980円&1480円)
ヒストリカEXで上がったテンションで購入
サンダーフォースⅤはPSストアで配信されてるけどメガドラのソフトだと配信されるか微妙だし
バーチャルコンソールでこられても困るしじゃあ実機でやるのが一番じゃね?ってことで

いつか配信できたらとか思いつつ更新おしまい
血が足りない
貧血酷くて毎日だらだーら

サプリでも買おうかしら
ブンドド
DSC_0061_20100508030030.jpg
シューティングヒストリカEX発売しました

改修作業始めたのでそのうち更新します
学園祭いてきた
着いたら14時45分だったんだ俺

カメラ持っていったけど残り15分のために撮影料取られるのもあれなんで会場での写真は撮っていません

会場にて山田くんに発見してもらう。いつもすみませんそしてスタッフ作業お疲れ様です

その後あは山さんと合流してモニャさんとこに行ったわけですが




20080212181107_20100505021246.jpg
モニャさんを見たときの表情・・・なにあのIKEMENオーラ!?

挨拶に行こうとして後退したぜマジ・・・

退路をあは山さんに絶たれたので気を取り直して挨拶に

モニャさんのキラキラオーラに圧倒されつつ挨拶を済ませ近くにいたmgntさんにも軽くご挨拶

なんつうか人見知り過ぎだね僕

みなも学のテスト難しかった・・・改めてやってみたら49点(アンケート含む)・・・


その後1次会
DSC_0002_20100505023757.jpg
焼肉!

乾杯は1度だけ!減塩!
DSC_0001_20100505023756.jpgDSC_0004_20100505023756.jpgDSC_0009_20100505023755.jpg
えーちかさんやttoさんも居たんだろうけど挨拶もできずすみません。端っこで誕生日祝ってもらってたのが僕です
祝ってもらえて嬉しかったです
17歳と5113日と言うことでひとつ

トイレに行ったらウーロン茶がお出汁の味になってました。ノダちゃんの仕業だそうです

デザートタイム!チョコパフェとか!
「「イケメンとか!」」
寒ジムさんとシンクロしたり

その後カラオケまで時間があったので近くのマックで時間を潰したりして

徹カラ開始
DSC_0010_20100505024400.jpgDSC_0012_20100505024400.jpgDSC_0016_20100505024358.jpgDSC_0017_20100505024358.jpgDSC_0018_20100505024922.jpgDSC_0019_20100505024922.jpgDSC_0020_20100505024921.jpgDSC_0023_20100505024921.jpgDSC_0024_20100505024920.jpgDSC_0027_20100505024920.jpgDSC_0032_20100505025014.jpgDSC_0033_20100505025014.jpgDSC_0036_20100505025013.jpg
なんかいつも通りじゃね?
山田くん&あは山さんが同じ部屋だったので
3時からJAMタイム!
トラエボ初合わせでもしっかり合わせてくれるのは流石や・・・

最後はskillで締めてお終いでした

改めて参加者の皆様お疲れ様でした。また来年も参加したいなぁ






てすと
DSC_0237.jpg
Nレンズ(借り物)すげぇ!

学園祭に備えて就寝であります
色々酷い
figma スバル・ナカジマ 尼の発送待ち
figma 土宮神楽 買い逃し
figma 琴吹 紬 制服ver. 7月再販予約
figma 諫山黄泉 今のとこ手付かず
figma ライダー 予約
figma 秋山 澪 制服ver. 6月再販予約
figma 平沢唯 制服ver. 買い逃し
figma セイバーオルタ 予約
figma 琴吹紬 制服ver. 7月再販予約
figma 田井中律 制服ver. 7月再販予約

S.H. Figuarts ファングジョーカーもサイクロンセットもアルティメットフォームも全滅
8月予約商品が当日夜には予約終了ってどうなってるのよ・・・ジムスナⅡでロボ魂童貞捨てるつもりだったのに

ワタクシ基本的に店頭で見つけて買うってのが好きなので予約なんて余りしませんのよ
よっぽど好きなものじゃないと予約しようと思えないので

acsta ティアナ・ランスター 3個予約
figma ティアナ・ランスター 3個予約

うん言わずもがな

しかしなんか今年に入って妙に店頭在庫に巡り合えないのでfigmaは多少予約するようにしてたんですが
それでもこの取りこぼしっぷり
出荷数少ないんですかね

何か釈然としないものを感じつつ学園祭の準備をする橘「」であった



ところでシューティングヒストリカEX サンダーフォースⅤの発売はどうなったんでしょうか・・・もう発売予定の4月終わっちゃったんですけお・・・

copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
