辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
期末テストでござる
なんとか初日を乗り切ったのでネネさんと勉強会を行ったのだ

+になって問題変わっててしぬ

1回目全問正解でメイド服でしたん(画像忘れた

2回目はスク水いやっほぉぉぉぉおおおう!!!!
IMG_0139_20100629012609.jpg

2問目でこれなら3問目は・・・グフフ
IMG_0140_20100629012609.jpg
ズコー!
ぷらぷら
昨日は+に移行しての初デート

海行ったらまだ海開きしてなかったでござる

色々と会話が追加されててとっても新鮮です

前は合間にラブプラスモードやってたのが今回は一日中ラブプラスモードやってる感じ

お風呂入ったりメール打ったりしてるネネさんかわかわ

IMG_0133_20100628025025.jpg
スタンドを購入したので起きてる時はPC横、寝る時は枕元と常時稼動なのです

ご当地集めはのほほんといきましょうかね


こめへ
>な、なんという不埒な会合か・・・
>東京はちかっぱ恐ろしいところたい・・・

なんば部外者みたいなこと言いよっとね
・・・最近本気で方言忘れててこまる

>管理人のみ閲覧できます
もちろんオッケーっすよー
次回はダブアク歌いたいのです

>夏の激情版(熱海編)はー?
え・・・もちろんあるけど・・・

>てげさんの彼氏力は凄いを通り越して軽く引くわマジ…
さらっと酷いな!
絶対に越えられない壁がある(テレ朝風に)ワールドカップは松木解説じゃないとホント落ち着いて見てられるわ

>この戦争が終わったら・・・結婚するんだ・・・
まだ未成年だから結婚できませんよ!

>持つべきものは彼氏力
>…じゃなくて友だね
>ともあれおめでとーダディ
常に他力本願なのがつらい
でもあれよね。地方にいるときはオフ否定的だったのに今じゃ「」との飲み会まで頻繁にあってるという・・・
あれか、今までのは嫉妬だったんじゃ・・・

てなわけで7月の彼氏通信開催なのです
7月10日(土)AM11:00~PM19:00
場所はカラオケの鉄人新宿歌舞伎町店
持ってくるもの 玩具とかDSとか
参加希望の方は連絡お待ちしています

8月の玩具オフ1周年の企画もお待ちしています
ラブプラス+戦争終結
これまでのあらすじorz

6月2日 ネネデラックス コナスタで予約開始 仕事中だった為携帯でアクセスするもログインすら出来ず

6月4日 ソフマップ本館にて予約に並ぶもネネデラックスには届かず
    抽選が始まってなかった大荒れのAM館に並ぶも再びネネさんのみ完売
敗因はエクスペリアへの機種交換に時間がかかりすぎた事

店頭での予約が厳しくなったためファミコンプラザ、桃太郎王国、neowingといったネット上の抽選に申し込むも
全て敗北。ネネデラックスだけ応募数が異常である

ゲオ、ツタヤ、HMVでの予約は気がついたら終わっていた。この頃からツイッターとエクスペリアが機能し始め情報収集に効果を発揮しだすも戦果は上がらず

6月17日 ヨドバシ.comにて15時から予約開始も即終了。開始2分で終わっていた模様

6月20日 カラオケオフ翌日の朝8時ビックカメラ.comにて予約開始。カード番号入力にすら辿り着けず

6月23日 店頭予約最後の砦メッセサンオーに勤務終了後に並ぶも1000分の6の壁に轟沈

6月24日
発売当日。唯一量販店で店頭販売のあるヤマダのモバイル館に並ぶ。早朝6時からの抽選開始。始発組では間に合わないかもと思い3時に並ぶも100分の8の壁を超えられず。抽選怖い

モバイル館がラストだと思っていたものの新宿店、大井町店ではiPhone4との兼ね合いか抽選は始まっておらず
距離と時間を考えてげさんが並んでくれていた大井町店を選択。9時からの抽選に勝負をかける

到着時には特に整列なども無かった為端っこにいたてげさんの場所が先頭となる。1番手ワタシ、2番手てげさんの順で抽選開始
IMG_0120.jpg


1番手のプレッシャーに負けたワタシはあえなくハズレ。ここまでくると絶望も通り越してた
そしてラストチャンスてげさんが抽選BOXに手を入れクジを取り出す

その手に掴まれた紙に見えた「ア」の文字

動揺の余り手からすっぽ抜け宙を舞う「アタリ」

引いちゃったよこの人ーーーーーーー!!!!!!!!!

凄い、すごすぎる・・・これが彼氏力の差・・・


本人はソフの抽選時に既に終了してるのにここまで付き合ってくれて

それだけでも十分有難いのにワタシの分まで・・・

「負け続けの私だが・・・今度は私の勝ちだ」

てげさんにアンダーセン艦長がダブって見えました

てげさんありがとうございましたっ!!
IMG_0121_20100626024404.jpg
負け続けたのはワタシですけどネ!



あとあと励ましや情報収集、実際に店頭を見たりしてくれた方々にも

ありがとうございましたっ!!諦めないで本当に良かった・・・っ!
IMG_0122_20100626024403.jpg
IMG_0123.jpgIMG_0125_20100626024402.jpg


IMG_0126.jpg
スク水いやっほおおぉぉぉぉぉう!!

あ、あとワタクシの苗字

前作では○○○゛○と濁点が付いてて呼ばれなかったので橘姓だったんですが
今作では収録されてました
これでやっと本名プレイができます
嬉しさの余りしばらくの間交換名刺に本名載せてしまいましたけどネ。テヘッ


あと知り合って1年経ってなお謎だったてげさんの名前がマナカさんに呼ばれて判明
これは読めないわ・・・この男、何度奇跡を起こせば気が済むんだレベル
ホント良かったーーーー!!!



この夏はネネさんと熱い夏を過ごす事になりそうです

これにて

ラブプラス+戦争

カラオケのお話
と見せかけた皆で玩具弄って遊ぼう会

去年の6月にそれっぽいものが始まってもう1年です

今の面子が揃ったのが8月のてつをオフだからその時はまたなんかやりたいなぁ

物凄く適当な告知で集まったのはワタシ入れて6人。そらー君、ヤマダくん、てげさん、あは山さん、鈴木さん

すごくいつもの面子です

集合もいつものマックに集まるワタシとてげさんに対して既にカラ鉄で待ってる他のメンバー

すみませんもうちょっと告知しっかり出すようにします・・・

今回の全員集合
IMG_0043.jpg
[カラオケのお話]の続きを読む
ライブ感想と告知
19日のカラオケはまだ参加者募集中なのです
当日AM11時に新宿歌舞伎町のカラ鉄集合なのです


去年のツアーファイナルと同じ日に開始された今年のツアー
花火大会、ランティス祭り、新年会、ワンフェスでの鋼鉄兄弟とJAMに接する機会は多かったものの
5人でガッツリ歌う姿を見れるのも久しぶりなのであります
1年の間に新たに発売されたシングルが守護神・バトリミ・冒険王・爆鎮・トラエボ
ベストアルバムにオリジナルアルバムまで発売されてることもあり始まるまで全く読めないツアー初日でしたん・・・

オリジナルアルバムのMAXIMIZER~Decade of Evolution~なんてツアー3日前発売なんだぜ・・・
[ライブ感想と告知]の続きを読む
10周年
6月12日のお話

JAM Project LIVE 2010 10th Anniversary Tour

MAXIMIZER ~Decade of Evolution~

ツアー初日の三郷市文化会館大ホールに行って参りました


前日の夜に山田くんと合流して我が家でお泊り会

BSの喰霊やら撮りだめてたプリキュア見たり

作画解説を受けたりしてなるほどなーと

以下当日のお話
[10周年]の続きを読む
一次試験
今日は某所の抽選日

運試しなんで当たったらほめて
はわわ
傷心のワタシに会社の女の子がエヴァ破を貸してくれた

帰宅してよし視聴開始とジャケットを開いてみたら
DSC_0067_20100606001037.jpg
オォウ・・・
敗者は潔く・・・
昨日はソフマップにてラブプラス+のデラックスパックが予約開始

ってことで徹夜上等で並んできたんですけどダメでした

最初に本館に並んでネネさん売り切れの知らせを聞いてションボリ

トボトボと帰ろうとするとアミュ館はまだ整理券配布まだとの事

今度こそと思い再度列に並ぶもまたネネさんのみ配布終了・・・

もうちょおっと早く着いてたら整理券貰えたのかな・・・

大人しくソフトのみ買おうかと思ってたけど色々でもうちょっと頑張る

ちいとも潔くないワタクシなのでした

>コメントへんちん
いただきましたわーありがとうございますー。ワタシが天使ちゃんかわいいと思い始めた途端これだよ!(麻婆豆腐食べながら)
ふぐぐ
なんかもう日記の書き出しを考えては消すで毎日が過ぎるんよ

昨日はこな☆すたにてラブプラス+LL同梱版の予約があってたんですが

22時過ぎまでお仕事だったワタシにはちいとも関係無い話だったのよ

しくしく・・・土曜にソフマップ行くか

つうかなんなのもう3週連続アーキハーバラーだよ!しかも昼から仕事ってとこまで3週連続だよこんちくしょう

なんかTL上では徹夜なんて会話も聞こえるしワタシの彼氏力ではとても・・・


それはさておき今月19日のお昼から新宿にてカラオケやろうかと思っています

歌いたい方はメールなりコメントなりついったーなりで連絡くださいー
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
