辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
2日目 静岡ホビーフェア
昨日一昨日の続き

JAM Projectのライブを終えて一路山田くんのおウチへ

DSC_0009_20100729004031.jpg
お月様が明るかった

DSC_0003_20100729004032.jpg
ご当地コーラ。ペプシなんかと比べるとキワモノ臭が少なくてふつーにおいしかったです

DSC_0010_20100729004030.jpgDSC_0012_20100729004029.jpg
お部屋を荒らしつつトライストライカー2+αの作品を激写

日が変わって26日
土曜の丑の日で鰻処にいることもあってお昼は豪勢に
DSC_0013_20100729004028.jpg
行ってきたのは御門台にあるかん吉
普段はお客さんの多い人気店らしくて運よく暇な時間帯だったのか待ち時間なしで座れました
うひー皮がパリパリでちょおおいしー!
大盛りもできたらしくて後から気づいてガックリ...また行きたいですじゃー

お腹も膨れた所でぶらり私鉄の旅。御門台から長沼へ
DSC_0015_20100729020343.jpg
ここがバンダイの世界か...

DSC_0017_20100729020342.jpgDSC_0016_20100729020342.jpg
なんか出たココー!
DSC_0018_20100729020341.jpgDSC_0021_20100729020341.jpgDSC_0023_20100729020340.jpg
お台場では深夜に見たくらいだったんで

DSC_0026_20100729025612.jpgDSC_0027_20100729025611.jpgDSC_0029_20100729025611.jpgDSC_0031_20100729025610.jpgDSC_0032_20100729025610.jpg
改めて昼間に見るとでっかいですよー

DSC_0033_20100729025609.jpgDSC_0034_20100729025743.jpgDSC_0035_20100729025743.jpgDSC_0037_20100729025742.jpgDSC_0039_20100729025742.jpgDSC_0040_20100729025741.jpgDSC_0042_20100729025741.jpg
パーツのみっしり感がすげー

DSC_0043_20100729025937.jpgDSC_0044_20100729025937.jpgDSC_0045_20100729025936.jpgDSC_0047_20100729025936.jpgDSC_0050_20100729025935.jpg
首動いたり蒸気出したりします

DSC_0053_20100729025935.jpgDSC_0058_20100729030116.jpgDSC_0064_20100729030115.jpg
DSC_0067_20100729030115.jpgDSC_0068_20100729030114.jpgDSC_0069_20100729030114.jpg
この位の解像度のほうがリアルっぽいかも...決して操作間違ってたとかでは無いのよ

DSC_0070_20100729030113.jpgDSC_0071_20100729030407.jpgDSC_0072_20100729030407.jpgDSC_0076_20100729030406.jpgDSC_0077_20100729030406.jpgDSC_0078_20100729030405.jpgDSC_0080_20100729030405.jpg
デモンストレーションが終わって台座部分で写真撮影ができたので列に並んで待機。2分交代

DSC_0081_20100729030616.jpgDSC_0082_20100729030616.jpgDSC_0083_20100729030615.jpgDSC_0084_20100729030615.jpgDSC_0085_20100729030614.jpgDSC_0086_20100729030614.jpg
うひひ近いぞー

DSC_0087_20100729030738.jpgDSC_0088_20100729030738.jpgDSC_0089_20100729030737.jpgDSC_0090_20100729030737.jpgDSC_0091_20100729030736.jpgDSC_0092_20100729030736.jpgDSC_0093_20100729030844.jpgDSC_0094_20100729030843.jpgDSC_0095_20100729030843.jpgDSC_0096_20100729030842.jpgDSC_0097_20100729030842.jpgDSC_0098_20100729030955.jpgDSC_0099_20100729030955.jpgDSC_0100_20100729030954.jpgDSC_0101_20100729030954.jpgDSC_0103.jpgDSC_0104_20100729030952.jpg
2分間で撮れるだけ撮ってみた。構図が下手糞でごめんなさいね

DSC_0106_20100729031300.jpgDSC_0108_20100729031300.jpgDSC_0111_20100729031259.jpgDSC_0112_20100729031259.jpgDSC_0113_20100729031258.jpgDSC_0115_20100729031258.jpg
後ろからー横からー

DSC_0119_20100729031452.jpg
身長18メートル台のロボットがチャンバラやるってんだからファンタジーだよなー

DSC_0121_20100729031451.jpgDSC_0124_20100729031451.jpg
かえりみち。こっち見んな

DSC_0132_20100729031449.jpgDSC_0130_20100729031450.jpgDSC_0125_20100729031450.jpgDSC_0124_20100729031451.jpg
ちなみにJRで都心から来た場合はこんな感じで見えてきます。東静岡駅からのがんだむさん

そんなんで今回の旅行は「D90と荷物を持ったまま熱海を動き回れるか」のテストも兼ねてたんですけど正直肩痛いです
もうちょっと体鍛えにゃマジ...



JAM Project LIVE 2010 10th Anniversary Tour MAXIMIZER 静岡公演
行ってきました

埼玉、武道館以外では初、JAMのlive遠征in キテレツ王国

今回のLiveですがワンフェスとカブってしまってて・・・悩んだんですがワンフェスは回避

しかし前日夜の高速バスで静岡から東京に来ていた山田くんはワンフェス行ってトンボ帰り・・・さすがや

東京駅で合流して早速新幹線デート
DSC_0001_20100727003038.jpg

会場
DSC_0002_20100727003038.jpg
静岡市民文化会館中ホール 駿府城跡にある緑の多い場所でしたん

こじんまりとしたホールでしたがチケ完売だったこともありいっぱい入ってた印象

セトリとかちょっとだけ感想とか・・・間違ってたらごめんなさい
01:MAXIMIZER
去年のZ's開幕も素敵でしたがやっぱり一瞬でテンション上げてくれる曲だナー
02:Battle No Limit!
03:冒険王~Across the Legendary kingdom~
04:守護神-The guardian
前回の三郷では歌わなかったので新年会以来。長老パートから始まる曲好き過ぎる
05:MC-1
06:Elements
07:REAL BLACK HOLE~Break though~
曲の入れ替わりがある分岐その2 三郷と変わらず
08:SAMURAI SOULS
09:MC-2
10:牙狼~SAVIOR IN THE DARK~
最後の遠藤さんパート前の一瞬の静寂もお客さん微動だにせず。すっかり訓練されてるナー
11:火の鳥
前回は唐突に始まったのでビックリしましたが今回は福ちゃんがハミングから入ってくれたので一安心
12:10th Anniversary 映像
相変わらずのカラオケタイム。2回目ですがやっぱり楽しい
13:未来への咆哮
分岐その2 今回も地獄門は聞けず・・・ッ!いや大好きなんですよ!?でもっ!でも・・・っ!
14:MC-3
15:ハローダーウィン! ~好奇心オンデマンド~(アコギ)
福ちゃんと客席との掛け合いが楽しかったです。シンプルなコール&レスポンスな分ダニーの空回りがつらい・・・
16:Always be with you(アコギ)
17:Battle Communication!!
サビの正拳突きはそのままでそれ以外をタオル曲にしてくれれば・・・まっくんスカートめくり
18:Crest of Z's(バンド紹介)
冒頭のダニーシャウトやっぱすごいなー。でもバンド紹介はこの曲には似合わない
19:SEVENTH EXPLOSION
ラストの遠藤ロングトーンVS福山シャウト合戦が凄すぎる
20:MC-4
21:TRANSFORMERS EVO.(タオル曲)
タオルを振りつつ合いの手にも意識を向けつつ・・・忙しい曲で困る
22:レスキューファイアー
23:VICTORY
24:Break Out
25:Rocks
~アンコール~
26:鋼の救世主
これまた三郷では歌わなかった曲。今回のスーパー遠藤タイムはかなり長かった
27:MC-5
28:HERO
三郷(ry 相変わらずホロリとさせてくれるいい曲です
~Wアンコール~
29:MC-6
30:GONG(1番のみ)~SKILL
去年の武道館以降客席も一緒に歌うのが定番となったGONG。すぐ後にSKILLが控えてるのは分かっててもメンバーから煽られる以上歌わずにはいられないっ!
31:MC-7
32:KI・ZU・NA

減量してからの福ちゃんが色々と凄い
四六時中飛び跳ねてて転ぶんじゃないかとハラハラ。鎖骨に気をつけてジャンプしてください

閉めの長老の挨拶でLAZYのファンからの手紙でホロリ

書きそびれてることがいっぱいあるけどまとまらないので一旦UP
思い出したら追記しよう

以下コメント返信
>土曜日はお疲れさまでした
>また今度行きましょうね

お疲れ様でしたー!
と1週間経って返信するこの筆不精っぷり!
タイミングさえ合えばてってこ付いて行きますぞー!

明日は2日目 静岡ガンダムの日記
しみじみ
我が家のランスターさんフィギュアも随分と増えもうした
DSC_0002_20100720011210.jpg
来月には波の水着フィギュアにfigmaもお迎えするとなると棚を2層にせにゃならんですにゃー
名古屋充
あれ・・・画像消えちゃった・・・

昨日はしまづさん御一行との飲み会で秋葉原へ

ついったー上で募集されてたのでホイホイ着いて行っちゃった・・・

参加者の中でフォローしていたのはしまづさん、ゆとしぃさん、俺ん自さん

それ以外の方はフォローしてなかったけどお名前だけは知ってた歳三さん、ふじまるさん、はるたろさん、かにみそさん、るいさん、まえときさん

総勢10名・・・凄い・・・多いです・・・

秋葉原でランスターさんをお迎えしてヨドバシアキバで合流

一路世界の山ちゃんへ

名古屋料理って初体験だったんですよ

手羽先がいっぱいで・・・

カツに味噌がかかってて・・・

ビールも味噌で・・・

プリンも味噌で・・・

写真が無いのが残念無念・・・

いや!おいしかったですよ!

手羽先大好きだし皆さん初対面なのにフレンドリーで

初対面弱いのに凄くありがたかったです

残念だったのは合流前に蕁麻疹発祥してバファリンチャージしたせいでお酒の回り方が酷かった・・・

次回があれば是非リベンジさせてください

それでもお酒は弱いんですけどネ

こめへん
>朔夜でよかったんじゃないのかいタカちゃーん
ノー!×夜→○也デース!
店員さんにオンドゥル語で会話されても困るし・・・(予約の成立的な意味で)

>なんと三体も…
>お見それしました

お財布がぴんちでーす
でも満足でーす
スバル発掘して補修してあげなきゃ・・・

以下今日のランスターさん
[名古屋充]の続きを読む
actsta ティアナ・ランスター
待ちに待った可動フィギュアのランスターさんだ!多くは語るまい!
DSC_0022_20100718032712.jpgDSC_0024_20100718032712.jpgDSC_0023_20100718032711.jpg

DSC_0011_20100718032758.jpgDSC_0019_20100718032757.jpgDSC_0020_20100718032758.jpg

DSC_0018_20100718032851.jpgDSC_0016_20100718032850.jpgDSC_0015_20100718032850.jpgDSC_0017_20100718032849.jpg

DSC_0014_20100718032942.jpgDSC_0012_20100718032942.jpg

DSC_0026_20100718033010.jpgDSC_0027_20100718033010.jpg
明日はしまづさん一行との飲み会レポとランスターさん第2回撮影会です
小ネタ
カラオケ予約のお話

店員さん「代表者様のお名前をお願いします」

ワタシ「あっ橘でお願いします」

店員さん「下のお名前もお願いします」

ワタシ「えっ?」

店員さん「えっ?」

特にオチは無し
カラオフ
今回は未定(仮さんを新メンバーに加えての開催

しょっぱなから合流に失敗・・・

エクスペリアさんちゃんとメール受信してよ・・・

早いとこiモード利用できるようにしてもらわないと困るんやな

そしてカメラ持ってきたのにSDカード忘れたりして

仕方ないからエクスペリアで撮ってるんですけどこの子ピント甘いわ接写苦手だわで踏んだり蹴ったり

以下カラオケの様子
[カラオフ]の続きを読む
タナバター
をタチバナーと空見してビクッとしたり

昨日の無印、今日お昼からの2とプレデターづくしでした

肝心の七夕は雨でした...デネブー!!

IMG_0195.jpg
今日は受け取り損ねてたものを色々回収

ディケイドは前のが酷かった分まともに見えますけどどうなんでしょ?
激情態と通常の2つの頭が付いてて以前のを買ってた人にも嬉しい配慮
まあワタシは買ってなかったんですが

裸ワイシャツは素体として優秀というのが前回のオフで実証されたので気が向いたら挿げ替えやってみるです

アルトアイネスの表情がエロかったので
IMG_0191.jpg
姉妹でイチャイチャさせてみた

IMG_0196.jpg
折角なのでお姉ちゃんにも

IMG_0189.jpg
オムニショップから例のパスケースが届きました

開封した時頼んだ覚えの無い小説やらペンケースやらが入ってて何か間違えたのかと焦った

ユーリ改がいい...凄く

ちょっと幼いソウカさんみたいで実にすばらしい

おっぱいが無いのは残念だけど

逆にアイゼンさんがなんか...

新作が出てくれれば...

>絶対に買ってはいけないのです



改めて7月10日のご案内
集合 AM11:00
場所 カラオケの鉄人新宿歌舞伎町前店
持ち物 彼女とDS、玩具
予算 カラオケが1600円位、その後の飲みで2000円ちょっと位
開始前に朝マックの予定です。これ書いてなくて前回混乱させちゃったし記載
JAM Project分多め、合間合間にげんっ!せいしん!
今回も6人程の参加となっております

参加希望者が居ましたらご連絡お待ちしております
週アスな日
昨日は秋葉原にて週アス Liveなるイベントに行って来たのです

市販された愛花さん週アス、秋葉原限定で無料配布された寧々さん週アス
IMG_0158.jpg
に続きイベント限定との事で

激戦を覚悟しつつ

でも凛子カレシなんて実在しないよねー

なんて事も思いつつ行ってみたら

カレシ比率リンコ4:ネネ4:マナカ2

位でした。ワタシ調べ

サクっと週アスげっとん
IMG_0157_20100705032722.jpg

残りはすれちがいしまくったり秋淀で例のヘッドホンを探してみたりで一日終了でしたんぬ

すれちがいでご当地が色々集まったんでさらさらするんぬ

IMG_0159_20100705031344.jpg
北海道レア クリオネマナカ 触手系
IMG_0176.jpg
青森 りんごリンコ
IMG_0162.jpg
岩手レア 座敷わらしリンコ アドリブ有りパンチラ要員
IMG_0177_20100705032407.jpg
岩手 かっぱっぱーネネさん
IMG_0163_20100705031343.jpg
埼玉 雛リンコ
IMG_0165_20100705031343.jpg
千葉レア スチュワーデス物語
IMG_0166_20100705031342.jpg
長野 ウェディングネネさん
IMG_0167.jpg
名古屋県 しゃちほこネネさん 魔戒剣士
IMG_0168_20100705031513.jpg
京都レア ぶぶづけリンコ Lv1では顔も出してくれないツンキャラ
IMG_0169_20100705031513.jpg
岡山レア 鬼ネネさん アドリブ有り ちょっと怖いです
IMG_0170_20100705031512.jpg
愛媛 みかんネネさん みかんみかんみかん!
IMG_0173_20100705031511.jpg
熊本レア 狸ネネさん アドリブ有り 勿論ぽんぽこりーん
IMG_0171.jpg
地元長崎 カステラネネさん
IMG_0172_20100705031511.jpg
長崎レア 猫リンコ Lv2以上でストライクレーザークロー
IMG_0174.jpg
鹿児島 購入当初にてげさんと交換した種子島マナカ
色々
IMG_0150_20100703000555.jpg
品切れ天使ちゃん

IMG_0151_20100703002431.jpg
悪そうな顔してるなーオボロも写ってて楽しみじゃー

明日は秋葉原でリンコ祭り!

copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
