辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
熱海旅行 拡張現実編
atami 070 - コピー

俺は仮想現実もファインダーに捉える男!

というわけでARマーカー撮影画像をてげさんから頂いたのでがばーっとアップなのです
徐々に頭がおかしくなっていく様を生暖かい目でお楽しみください

伊豆山神社
atami 009
丸福高橋商店さん
atami 019
山田屋さん
atami 025
あたみやさん
atami 033atami 044
お宮の松・・・この辺から睡眠不足と暑さで脳がおかしくなってます
atami 049
サンビーチ。ちっさい+
atami 059
再掲。ワカガエルステーション
atami 070 - コピー
熱海港。カメンライダァ!!ブラァッ!
atami 080
あいじょう岬(シャキーン
atami 087atami 095atami 101
熱海城アールッエックス!
atami 106atami 114atami 120
花の妖精。この距離ならバリアは張れないな!な断崖
atami 129
ホテル大野屋さん
atami 144atami 142
娘にかまけてたら後ろに気配が・・・
atami 148
屋上イチャイチャ
atami 176atami 167
浴衣で変なポーズ
atami 205
アウトー!
atami 186
二日目。ボッサムカフェさん
atami 211
フェリーにて初島へ
atami 219
めがね丸さん
atami 227
色々すっとばして帰りのフェリー。二日目の写真はまたそのうち・・・
atami 238
安良喜ふとん店さん。MOTTO!MOTTO!
atami 248atami 249
大矢化粧品店さん。ネネさんも興味津々です
atami 254
善作さん。でっかくL!ラブ!
atami 260
カフェ・リディアンさん。ピアノに立っちゃだめですよー
atami 263
料理の海山さん。しょっぱなに撮られるであろう場所なのに忘れてました!変身!
atami 280

これにてARマーカー編おしまい
わざわざネネさんとリンコの分のARマーカーを登録してくれたてげさんホントありがとうございました

ところでもう次の旅行のフラグ立っちゃったの・・・流石に今回は時間的にも金銭的にも無理かなぁ
告知とか
8月28日(土)にカラオケオフin新宿を開催します

参加希望の方がいましたらここなりメールなりついったーにて連絡お待ちしています

DSC_0004_20100818024124.jpg
8月のドラ1と被害者貼っておく

参加のあれこれ
日時   8月28日AM11:00~PM19:00
開催地  カラオケの鉄人新宿歌舞伎町店

二次会は月の雫で飲み会となります

当日はボードゲームとジャンク交換会をやる予定です
ジャンク交換についてはダブったねんぷちとかマスクコレクションだとか不要になった物を適当に交換に出してしまおうといった感じで
ワタクシ未開封品持って無いし新品、開梱品は問いませんのよー
[告知とか]の続きを読む
ラブプラス現象(まつり)1日目
写真の整理が終わりません

本格更新は明日以降でってことで

ただこれだけは言っておきたい

ハードだったけど楽しかったー!

それじゃ写真いっぱいですよー重いですよーネタバレもあるから気をつけてねー
[ラブプラス現象(まつり)1日目]の続きを読む
熱海ですよー
前日0時過ぎに眠りについて

2時半に目が覚めて

ちょお眠い

しかし今から寝ると確実に憤死するので

なんとか時間を潰しつつがんばる

IMG_0201.jpg
こんな感じで行ってきます

>くっ、もう既に主役の姿がだいたい見える・・・ッ!!
>し、しまった、、当日用にスケッチブックの同人誌を人数分
>用意するのを忘れていたんよ・・・

今から
描けば
いいと
思うよ
夏コミだヨ!
コミケ終わっちゃったヨ!

ワタクシは2日目だけ行ってきたのです

特に目的も無かったのでコスプレでも撮りに行くかー位のノリで

午前中に来る筈だった佐川が来なかったので13時出発

14時半到着なんてお気楽参戦

これじゃロクに写真撮れないじゃないですか!やだー!

仕方がないので企業だけ見てきたのです

そして今日は写真アップする時間がないのでこれでおやすみなのデース
[夏コミだヨ!]の続きを読む
甘味地獄
昨日はTwitter上で募集があった村のスイパラオフに行ってきました

参加者はE-38さんうまうさんえび「」さん、寒ジムさんbarzamさん山部さんゆとしぃさんとワタクシ(50音順)
以上8名

そん

なに

集合時にバーザムさん迷う。池袋も地味にダンジョンだし仕方ないよね・・・ワタシもシヴの谷のモアイ像見つけられなかったもん
簡単に自己紹介をして今回も名刺を忘れた事に今頃ガックリしつつバーザムさんの積みあれこれを受け取ったはぼきさんはここでお別れ。彼氏通信はちゃんとできてたー
ちょっと時間があったのでドクペを買う為にドンキへ
ワタシもチェリーコーラをチョイスしてみたもののこれ重いんですけど・・・
ゲップーが出なくて大苦戦。先が思いやられるワイ


時間になったので会場となるスイパラへ
8人なんて大人数なもんだからエレベーターは2回に分けて移動
やっぱり出るトキ兄さん
受付で待ってる間も周囲の目が痛い・・・男だけの集団なんてホントにウチらだけなんですもの・・・
あとは女子か家族連れかカップル
いや僕もカップルです!ってのは無理でした。甘いものって事で事前にムギちゃんfigma買って行ったんですけど無理無理あの中じゃ出せませんでしたわ・・・

起きてから何も食べてなかったんで最初はパスタとピラフ
DSC_0001_20100809031722.jpg

2皿目から本気だすわマジと思って
DSC_0002_20100809031722.jpg
アレー?
なんか凄い重い・・・甘い物は別腹主義のワタシが押されてるだと!?
皆も同様で「」8人20分たらずで轟沈
DSC_0003_20100809031721.jpg
3皿目・・・チーズケーキですら甘い・・・フランボワーズに乗ってるブルーベリーの酸味がスーッと染みて・・・ランファサーン

DSC_0005_20100809031721.jpg
バニラアイスにフルーツ乗っけて一段落。カフェラテすら重く感じる。やっぱ水が一番おいしいデスゥー

DSC_0006_20100809031720.jpg
ギ・・・ギブアップ・・・完食しましたがシュークリームが特にこってりでリバース直前だったと言う有様

DSC_0008_20100809031720.jpg
あー炭水化物うめー

いや美味しかったのよ?でもデザートはデザートであってしこたま食うもんじゃないね

腹ごなしにハンズ行ってセブンでえびさんが荷物送ったりガイアメモリ買ったり山部さんとえびさんが一番くじででっかいのが当たったり(ワタシはJ賞のストラップでしたトホホー)
んでセガ行ってミクちゃん並んでて無理で俺ん自さんと合流してWの映画見てきました
うまうさんはここでお別れ。お疲れ様でしたあんまり会話できないトゥーシャイシャイボーイでごめんなさい

んで劇場版Wとついでのゴセイジャー
ゴセイジャーから始まったんですけど存在忘れてて
「ほー今度の劇場版は宇宙から始まるのかー」と素でボケてた
内容は・・・うんまあ普通。眠かったけど

Wの方はもう凄い楽しかった!最初から最後までアクション続いてダレないし泣かせるし
オーズが急に出てタカ!トラ!バッタ!で吹くしクッシーなにやってんのクッシー
ちくしょうジョーカー欲しいぞシャキーンってやりたいぞ
色々書きたいけどネタバレしそうだからここまで
W見てる人なら間違い無く楽しめますよー

コメリターン
>抱きしめたいな…ガンダム!!
W見る前に劇場版映像初めて見れたよー
今回こそはソレスタルガンダムになってくれるといいね!

そんなこんなで今日はおしまい。おやすみなのです
ぬぬ
おっきいぬもいたんぬ
DSC_0135.jpg
ジャンクってるんぬ
無題
アプサラスでなくて良かったんぬ

ネタが無いのでゾイド墓場からぬを発掘してきたんぬ
DSC_0134_20100801012616.jpg
今でもちゃんと稼働するんぬ

何日か前にゾイドのモーターで動くフィギュアみたいな事を考えてたけどもう忘れたんぬ
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
