辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
東方厨は東方板へ
よう「」!橘さんは一人東方ブームの真っ只中!
今日はCD探しに神戸のセンタープラザへ行ったぞ!
センタープラザなんて言うからでっかい建物かと思ってたらそうでも無かった!お陰で30分ほど迷ったぜ!
迷った末発見・・・ふつーにアーケード街だったのね


ここにはメロンやらイエサブやら「」の好きそうな物がいっぱいだったよ!フィギィアもあったけどS.I.C橘さんはまだだった!
買ったらこれも記事にしないとねッ!

んでいざメロンブックスへ
・・・CD少NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
東方少NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

イオシスのCD欲しかったのにorz
気を取り直して以前リクがあった石鹸屋のCDをゲット
お歳暮2もあるよ!

これいいなー歌いたくなるわー
幻想郷コール&レスポンスは元ネタ知ってても噴くね
むしろ知ってるからこそなのかもしれんけど
射命丸ー!
そしてうっかり求聞史紀も購入
どう見ても東方厨です(ry



あ、デストロイ オール ヒューマン買い忘れたorz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
