辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
本来書くはずだった内容を完全に忘れていたのがさらさらマジック!
電王最終回!
いつもならうっかり寝坊なのが今日はスパッと起床
4時寝でも関係無いね!今日は最初から最後までクライマックス!
感想は

1年間おもしろかった!

おわり!

響鬼後半~カブトの言いようの無い鬱屈とした思いがスッキリ!

こまかい謎とか無理矢理なオチはあるんだろうけど

電王だからしょうがない

で納得できるってのはホントすごいなーと


ユートのマジ泣きでこっちも泣いてしまった!

28歳にもなって出社前に泣く事になるとは思わなかったよ

明日は劇場版のサントラ買うぞーラジオは23時からね!

電王全曲歌ったりしたいなーとか思ったけどどうだろう


むしろ「」ちゃんの歌をアップとか!ダメェ?
コメント
この記事へのコメント
ユウトとデネブが二人揃って「俺たちはかーなー(略」
のシーンが一番印象深かったよ!
ってこれスレにも書いたけど!

実家暮らしの人間が歌をアップなんてそんなそんな・・
2008/01/23 (水) 20:04:13 | URL | 「」 #tspPXfvM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
