辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
なんだか久しぶりなんよ
忙しいから1個づつやっつけていこう

ワンフェスやらなんやらで月末がピークだけど!

そんなこんなで今日はバレンタインですね!

勿論誰にも貰ってないよ!
はう
今度はうりんと一緒に買うもんね!



ミスドでポンデリング買ってきた!

おもちゃも一緒に!
IMG_0060.jpg
もちもちー!

IMG_0064.jpg
傾斜がきつくて神姫を自立させるのはちょっと難しいかも!

崖が使えそうなのでQ-JOYを買いたくなった

が気の迷いとしておこう!・・・あ、今夜放送です
コメント返信ですよー!遅くなりましたよー!
>スカイガールズは堅実に視聴テンションを最後まで持ってってくれて大好きでした
はじめましてこんばんはースカガMMSは買ってはみたんですけどどうも粗が目立って・・・細かい傷とか汚れとかあぁ原油高とか中国なんだなーとか実感

IMG_0068.jpg
えーかさん顔が大きすぎると思うんですよ大きいのはおっぱいだけでいいのに

IMG_0070.jpg
はらぺこ音羽さん
顔が狂気じみているのは白子の呪いなんですよきっと

IMG_0071.jpg
後藤さん
この中では一番可愛らしいかも

今DVDでスカガをちゃんと見てるところなんですが第1話プロローグを見てあーこんな世界観だったんだなーと今更気づいたんですよ本編のいい意味でのダラダラ感で忘れてたんですけどね

>結局未だに…
FAヘイズル・・・ですかねGジェネ魂でしか見たこと無いわけですがFAなヘイズルってことね!
AOZはこれだけ頑張って行き着く先がバーザムらしいザム
ティターンズ馬鹿ザムー
IMG_0072.jpg
ふらいるー
ぎゃぷらん
これとかバウのガンダム化って昔からやられてたような
IMG_0080.jpg
格好いいからよし!

プラモは妄想を形にするのは楽しいんですが自分のセンスとスキルの無さに絶望するので組むだけ、ですよ!塗装なんてとんでもない!
IMG_0082.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
