辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
よしこ!よしこ!よしこ!よしこ!よしこ!よしこ!
ワンフェスカタログ届いたー!
IMG_0090.jpg
とりあえずざっと目を通したがさっぱりだ!

リキッドストーンの場所だけチェック!あとはボチボチ考える!
さぁフィグマだ!
IMG_0094.jpg
ハルヒ見てないから橘「」の中の長門のイメージは文学少女

IMG_0102.jpg
こんなポーズや

IMG_0098.jpg
こんな光景は無いと思う

IMG_0095.jpg
特典マフラーはピンクだった。青が欲しかったんじゃよギギギ

IMG_0105.jpg
可動は首が上向けないのがざんねん・・・

IMG_0104.jpg
じゃーんぷ

IMG_0097.jpg
足の関節
肌露出してるしこの位はしょうがないんだろうねー

IMG_0101.jpg
スカート短すぎると思うんですよ

顔に塗装ハネがあったり眼鏡の塗装が悲惨だったけどヤスリで落ちたからよし!

あとは神姫ほどガシガシ動かせれば・・・無理か

IMG_0106.jpg
なんだか愚痴が多くなったけどとってもいい出来だよ!


以下コメント!
>ガタッ
よせ

>でもダディの絵かわいい!
うふふありがとね「」ちゃん
意外と自信作なんよ
・・・これでせいいいっぱいなんですー!一生懸命なんですー!

>保忘貼
昨日の放送中のでなければいいよ!

>右下は一体
ハトサブr(ジュッ


コメント
この記事へのコメント
きっとこのよしこはキョンがみくるに「ピンクは女の子らしくてかわいい」
とかいったのを聞いて翌日突然ピンク色のマフラーつけてやってきて
無言でキョンを見つめるんだよ!

昨日・・・放送・・・マジか
2008/02/19 (火) 23:19:31 | URL | 「」 #tspPXfvM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/22 (金) 01:46:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
