辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
東京旅行1日目
>無言でキョンを見つめるんだよ!
ああんもう!「」ちゃんの妄想力(ちから)はインフィニットジャスティスなんよ!
ちなみに放送は昨日・・・昨日っていつだ!もう1週間以上空いた気がする!なんてこった!

>このコメントは管理人のみ閲覧できます
みなもちゃんかわいい!
お陰で快適な旅行を楽しめたんよウフフ

鹿児島から羽田まで飛行機でごー!
IMG_0110.jpg
翼の真横だったんよ
上空は風が強くて高度が安定しなかったんよ

写真は雲の中を突っ切った後の雲海の上
IMG_0112.jpg
ラピュタは本当にあったんだ!

座席前にモニターがあって機体下の画像も見れたんだけどまんまACE CONBATだったんじゃよ

初日はアーキーハーバーラー!(CV.千葉繁
IMG_0116.jpg
案内を買って出てくれた「」ちゃんと合流してケバブ丼をいただきまーす!うめー肉うめー!

でもきっと丼じゃない方が・・・ゲフンゲフン

IMG_0113.jpg
しかし秋葉原ってすごいねー

IMG_0114.jpg
どこを見てもオタクなビルがわんさかと・・・半日じゃとてもじゃないけどまわれなかったよ
一人だったらもっと効率悪かったんだろうなー

IMG_0117.jpg
気が付けば外は真っ暗!
例の赤い壁を探してヨドバシカメラへ

残念ながら・・・いや残念がっちゃいけないんだけど壁は無くなってた
よかったね武士子!

結局武士子はソフマップで購入
アフリカより1000円も安くて大変ようございました!

IMG_0178.jpg
初日の成果!別に秋葉じゃなくてもいいとか言うなー!


あ、今夜放送だよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
