辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
スポンサーサイト
東京旅行日記 2日目その2
>サムネと画像が違うのは俺の環境だけだろうか・・・
この日はとんでもない風で空も砂が舞ってたからだよきっと!
それにしてもどんな画像になってるのか気になるところだよ「」君!
やっぱこの手の写真は皆撮っちゃうよね!

そんなこんなでリキッドストーンのランスターさんを半ば諦めつつも行列に並ぶ橘「」であった

既に完売してるものと思ってただけにテンションが上がるッ・・・!

並んだ直後に白ヴィータ売り切れて吹いたけど!

その後時間経過と共に売り切れる赤ヴィータ、なのはさん

この辺までは平静を装いつつもランスターさん販売2回目だしやばくね!?とか思ってた!

結局最後まで残ってたのはランスターさんだけだったけどね!

・・・泣いてないやい!不人気じゃないやい!

買えたからそれでいいんだよ!!

結局これで燃え尽きたのか他の目当てのものは壊滅状態でした

浅井さんとこのプライマリやらfigmaこなたやら

他に買った物は「」ちゃんに教えてもらった神姫用セーラー服だけ・・・

figmaセイバーなんて見る事も出来なかったよ・・・

以下当日の写真あれこれ

物凄い偏ってるが気にしちゃだめなんだぜ!

と思ったが画像のリサイズとかまだだった!今日放送やるからまた明日ね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
