辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
東京旅行日記 ラスト
今日は写真まとめてアップだ!
まずはリキッドストーンよー!
IMG_0172.jpg

IMG_0173.jpg

IMG_0175.jpg
3枚しか撮れなかった!人多すぎるのがいけないんだー!

ランスターさん撮れたから満足!

IMG_0127.jpg
ひぐまー

IMG_0128.jpg

IMG_0129.jpg
やっぱこの2体はいいなぁ

IMG_0130.jpg

IMG_0131.jpg
キャラのチョイスがよくわからん

なのはさんとフェイトちゃんとセイバーは存在さえ見つけられなかったんよ・・・

IMG_0169.jpg
第8弾の延期が気になるコナミブース
IMG_0170.jpg
実機は撮影禁止だったんじゃよ・・・
IMG_0155.jpg
ライトアーマーは複数買い…ですかね
IMG_0156.jpg
ロリ素体も出るらしいよ!
IMG_0141.jpg
例のひな壇
IMG_0142.jpg
ツガルはやっぱり生首だった!
IMG_0143.jpg
ウチの子は素体で飾ってるので武装状態が新鮮なんよ

そろそろ長すぎるから分割だぜ!




IMG_0144.jpg
ボークスのマヴラブコーナー
IMG_0145.jpg
ジョイまっくすが居たみたいだが時間がないのでスルー
IMG_0146.jpg
可動じゃない
IMG_0147.jpg
BETAキモイよー!

3回くらい悩んだ挙句戦術機は買わなかった

さすがにポンポン買える値段じゃないしね

ラプターがあったら危なかったけど・・・

あぁでもチェルミナートル格好よかったなぁ写真ないけど

IMG_0157.jpg
わっち・・・うーんなんか微妙
IMG_0166.jpg
色違い?
IMG_0165.jpg
すず
IMG_0168.jpg
クラナドいっぱい

IMG_0150.jpg
ブキヤMK-2 今回一番綺麗に撮れた写真
IMG_0151.jpg
セイバー 実物は結構いい感じに見えた
IMG_0153.jpg
無印ゾイド名場面って感じ
IMG_0152.jpg
黒百合 中身あるのかしら

IMG_0125.jpg
ムービックランスターさんかわいい!もう少しで届くんじゃグフフ

IMG_0161.jpg
昔を―――少し思い出した

IMG_0148.jpg
ホビージャパンのいんく先生
照明のせいで目がやべぇ!
IMG_0164.jpg
ザフィーラー!!?

IMG_0163.jpg
ちっちゃくってもランスターさんかわ・・・か、かわいい!

IMG_0140.jpg
あみあみブース あみ子・・・?

IMG_0132.jpg
等身大?ハルヒ人形

IMG_0160.jpg
JUM!人気ナンバーワンである真紅がいないのだわ!!1!

IMG_0159.jpg
一人傾いてた黄色・・・ウゥッ不憫ッ・・・!

IMG_0154.jpg
マジでかいラオウ

そろそろ疲れてきた!だがもうちょっとだけ続くんじゃ

個人ディーラー編

IMG_0139.jpg
すみませーんうちの子と一緒に撮っていいですかー?とか聞いたら爆笑されてしまった!

IMG_0138.jpg
負けるな武士子!

IMG_0137.jpg
他にも改造パーツがあったけど完売・・・

IMG_0136.jpg
快く写真撮らせてもらってありがとうございましたー

IMG_0135.jpg
えーかさんえーかさん!うへっ手ブレ酷い!


個人ディーラー編おしまい!早っ!

だって許可取るのに話しかけるの怖いんだもーん!チキンゆーな!コスプレも話すのが苦痛で撮ってない!

ランスターさんのコスプレで例の着ぐるみがいた!やっぱ恐ろしかった!

そんな感じで橘「」のワンフェス初体験はおしまい!
初めて尽くしで楽しかった!「」ちゃんとも会えたしね!

IMG_0177.jpg
さらばビッグサイトロン!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
