辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
えうえう
随分遅れたけど黒えうえう!
IMG_0067.jpg
悪役っぽいイメージだけどウチの子はツンデレなだけだよ!

IMG_0090.jpg
照れると顔隠しちゃう恥ずかしがり屋さんだよ!
IMG_0086.jpg
箱絵っぽく

箱絵見せないとわかんねーよ!

撮り忘れたが私は謝らない

IMG_0070.jpg
新規の顔とバイザー

IMG_0074.jpg
バイザー無し

IMG_0076.jpg
エウロス
バーチャロンのテムジンみたいな遠近両用武器だと思ってたらバトロンじゃ近接のみだった!

IMG_0079.jpg
ゼピュロス
スタッグビートルクラッシャーみたいな武器だと思ってたらバトロンじゃ射撃武器だった!

IMG_0080.jpg
ボレアス
どっちが前か分かり難いんじゃよー!

IMG_0087.jpg
黄色いせいでランスターさんよりはフェイトちゃんっぽいね
そもそもノーマルカラーもペドくない上司が近いんだけどね

IMG_0089.jpg
対決シーンっぽく

IMG_0091.jpg
IMG_0092.jpg
IMG_0093.jpg
表情他の資料冊子
第10弾も楽しみなのよー!

さて、今日23時放送です

ひとまずこれから2週間ほどお休みするのでうっかりが無いようがんばるです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
