辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
騎士王さん2回目
コメント変身!&告知の更新!
>他社製品をあれだけ持ち上げといて最後に全部持ってったからなぁ
モニター前でなんだコレー!?と声を上げちゃったのが俺だ!

>でもどうせリベンジするなら相川摩季をですね
figmaも軌道に乗ったらきっと・・・でも旬を過ぎちゃってるから気長に待つんだ!
ところでソウカさんの・・・こっちは神姫の方がいいか

>あと胴長くね?
>剥いた人だけが悩めばいい話だけどさ
fate042901.jpg
甲冑取れることを忘れてた!

fate042902.jpg
なるほどこりゃ胴長い
どうせ甲冑つけたままだし見なかったことに!
甲冑Verってことは別Verも出る可能性あるだろうしその時はまた互換性殆ど無いセイバーさんになるんだろうね浅井さんの事だし

fate042903.jpg
ぽんでらいおん忘れてた!

fate042904.jpg
今日のラジオは日が変わってからになりそう!ご飯食って出かけてくる!
コメント
この記事へのコメント
ポンデライオンのもっちもちした部分が
食われてる!
2008/04/29 (火) 21:31:20 | URL | 「」 #-[ 編集]
腹パーツか前垂れが生えてるパーツを取れば自然な体型になる
…かな?
それよりも、頭部が上半身より大きいって、
ギャルゲのヒロインとしてどうなんだろう
2008/05/01 (木) 02:50:05 | URL | 「」 #eSjxsO2k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
