辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
久々
酔っ払いラジオから1週間も経ってしまったんよ

写真付でないと更新できないってのはよくない傾向なのでたまには文字のみなんよ

本日放送ですちゃんとマクロスFのED買ってきたよー

クライマックス刑事見てきたーちゃっかりムッコロが出てて吹いた

戦場の絆ブームが唐突にやってきたのでドムトロを愛機にと思ってHGUCを買うもサンドカラーも出てる事に気づき泣く

HGUCνガンダムは細かい所の塗装終わって後はトップコート吹くだけ

惇ギロスもガンダムマーカーで塗装中金メッキってどうすりゃ綺麗に出るのかしら

コメント返信
> 食われてる!
きっとあんりみてっどどーなっつわーくすとかそんなんがあるので無害です

>ギャルゲのヒロインとしてどうなんだろう
作中では幼女扱いだったような気がするから多少お子様体型でもいいんじゃないかしら
ってそういう事じゃないですかでもセイバーさんでオナニーしたことは無いなー桜はえろかったけど

なんて事やってる間に5月のふぃぐま発売日もあと半月ですよそして来月になればきっと勇者王の「」ちゃんが作ったうにゃうにゃでごにょごにょのアレが見れるわけですね!

・・・こっちじゃオンエアされないけどな!

コメント
この記事へのコメント
2日から実家に帰ってたのでラジオ聞けなかったけど、酔っ払いラジオだったのかー
ちょっと聞きたかったな
2008/05/10 (土) 22:37:08 | URL | 「」 #p9gXz26A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
