辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
コミックマーケットと見せかけてランスターさん祭りだー!!
ご無沙汰しています

橘「」です

>それは・・・涙・・だよ・・・
仲間っていいよね!はじめーてしったーひとーのーあいー!
東京では「」ちゃんと遊んでばっかりです!

最早秋葉原も生活の一部!

>生きてるダディ、いますか?
死んでない、という意味では生きてるよ!

ネットは21日に開通なのです

グフフもう少しじゃ・・・ラジオもその日のうちにやる予定よ!

CDも買いだめてるから覚悟してなさいっ!

で、ですね

今日はコミケに行っていました!

初参加&単独行動で!

当然のようにサウンドステージ目当てだったけどアッサリ玉砕だったぜうわぁん!

目的の半分を失ってしまったので残り時間はサークル参加してた「」ちゃんの本を買ったり

なのは島でランスターさん本買い漁ったり・・・

とりあえずコミケは規模がでかすぎて予習してないと無理だってことを痛感しちゃったですよ


詳しくは21日にでもお話してみます

それじゃ、また、ね
コメント
この記事へのコメント
んー
あれですよ、こういうのにコメントは慣れてないのでやりにくいことこの上ないのですが

君が鹿児島から居なくなって寂しいです

ふふふ
2008/08/18 (月) 01:11:39 | URL | 主任 #-[ 編集]
おつ
お疲れ様です。
溶けましたが何か?

本復活楽しみにしてますよ。
2008/08/19 (火) 01:38:06 | URL | 白熊 #UmiDt4pw[ 編集]
予習無しで3日目に来るなんて無茶過ぎる…
多忙で一杯一杯なのかと思ってたがそんな事は無かったぜ!
カラオケしようよダディ
2008/08/19 (火) 12:48:36 | URL | 「」 #eSjxsO2k[ 編集]
ダディの声が聞けなくて寂しいんよ
復帰するの楽しみにしてるんよ
2008/08/21 (木) 11:52:22 | URL | 「」 #-[ 編集]
おおおかえりなさい
2008/08/21 (木) 18:33:10 | URL | 「」 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/23 (土) 16:56:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
