辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
復帰できなかったよガッデム!
今日もネカフェから

>ふふふ
しっかり捕捉されてたッ!もう忘れてると思ったのに!

これじゃ赤裸々な俺のオナニー三昧記事が書けなくなるじゃないですかッ!

うんまぁ変わらないですけどねッ☆

何かしら理由つけていつか鹿児島帰って来ますんでそれまで辞めんといてくださいませー


>本復活楽しみにしてますよ。
あぁっ熊ちゃんが溶け切ってしまいそうだっ!

やむをえないとは言え・・・残念無念

ワタクシもう溶ける事すらできない境遇になってしまいましたのヨヨヨ・・・


>予習無しで3日目に来るなんて無茶過ぎる…
いやぁ西館なんて始めて入ったよ!バカ過ぎだ!

ワンフェスに引き続き「」ちゃんに案内してもらってなんとかなのはブースにたどり着けた位だし(当然廃墟と化していたわけですが

カラオケのお誘いは大歓迎っすよー!

>復帰するの楽しみにしてるんよ
>おおおかえりなさい
>管理者向けコメント
まとめて報告ですー

えー前回21日再開と言ってたのですが

工事業者が来たことに気づかなかったんよ

どうやらインターホンが壊れてる様子・・・オートロックのマンションでは致命的なのだわ

せめて連絡入れるなりしてくれればよかったんですけどねー・・・

そんなわけで28日に再度来るとの事なのでもうちょっとだけ待っててほしいんよ


さぁ木曜まで筋肉祭りだ!
コメント
この記事へのコメント
>カラオケのお誘いは大歓迎っすよー!
いいの?
本気にしちゃうよ?
後で「冗談でした」って言っても聞かないからね?
連絡先どうやって伝えたらいいだろう
『秘密』にチェック入れて此処に書くのが一番手っ取り早いかな
2008/08/25 (月) 00:07:55 | URL | 「」 #eSjxsO2k[ 編集]
俺が連絡した時はそんな感じで連絡したんよ
左上のほうにホットメールアドあるから
そっちに連絡するってのもいいんじゃないかな
2008/08/26 (火) 22:09:58 | URL | 「」 #tspPXfvM[ 編集]
ラジオ楽しみに待ってます
2分くらい正座してあとはごろ寝して聞くよ!
2008/08/28 (木) 00:17:20 | URL | 「」 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/29 (金) 02:45:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。