辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
スポンサーサイト
うn
カラオケ楽しかったんよ

まさか帰りの電車で寝過ごしコンボやってしまうとは思ってもみなかったけどな!

なんだか間が開いちゃったけど今夜放送です


前回からの追加曲
島みやえい子 ひかりなでしこ
Lia Diamond Days、Clystal Voice
彩音 Elephant Notes
MELL MELLSCOPE
中川翔子 続く世界
ひだまりのキャラソン4枚

だがしかし今日は913祭りの予感がする!!


>久々なので、もうどきどきですよ。
久しぶりだったのに時間無くって残念!

でもかーなーり癒されたよ!

それよりも秋葉原初体験のいおりんがどんなリアクションだったのかが気になって仕方ありません!
コメント
この記事へのコメント
おっスー!
いおりんは、メイドさんにやられっぱなしだったよ。
道端で普通に踊り始めるには、TVの中だけじゃないんだよ!
ほんとに時間がなくて残念でした。必ずまた会いに行くよ。ってか早く帰って来いよぉぉぉぉぉっ!

熊さんでした
2008/09/14 (日) 00:55:12 | URL | 白熊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
